May 01 [Mon], 2006, 0:54
ただただその小さな星は、
光るのが嫌になって光る星をやめた。
だけど光らない星は
星ぢゃなぃとゆわれ、
光らなくなった原因を
あたしらのせいにするなと罵倒され。
小さい頃から一緒だった
まわりの星達は
次々ともっと輝き、
小さな星は
とりのこされた不安に
おそわれた。
疲れて休みにきた
星達もいた。
小さな星は輝きたいという自分で必死だったが、
同じ気持ちだからと
身をけずりながらも光ろうとしたのを手伝った。
一緒にいるのが重荷なった、だけど話をきいた。なのに、自分の気持ちに素直にならずに親星にも悪いとムリして笑顔つくってあたしは楽しく光の!ってゆって小さな星はばからしくなった。あたしはなんだったの?
偽り仲間、で笑い会ってる仲間?はきらい。それで毒はきたすやつらもいや。あたしだって必死です。
助けられたんですょ。とゆわれ、あたしは助かりました。ねぇ、あたしは星にもどれるの?綺麗な星でもなぃ、何もない。あたしはそんな小さな小さな星なんです。 消えそうで消えたくてイッソ消えたらいい。だけど消えない。それが星のうめいなねでしょうか。。。

め_め 

April 23 [Sun], 2006, 0:13
あなたにならふれてほしいとおもった。
笑いあいたいとおもった


ふれたい
ふれてほしい

はじめてそんな感情になったよ
さわってほしいなんて
おもったことなかったよ
今まで。。。
終りがかならずくるとおもったから

そんなことしても無駄なことだとおもった

このさきすきになるひとがいても
あなたのことはわすれない

あなたはもう忘れて
めんどくさいのときれたと
おもっているかもしれないね

だってあたし
現在自己嫌悪だもん。。。
はぁ・・・・

初めて中身をみてくれたきがした
だいすきだよ
今でも ずっと

ただね
それが今のあなたかはわからないの
思い出にしがりついてるだけ
だけど

あなたの声とあたしにしかみせなかった
安心していいよ
甘えておいで
って口にださなかったけど
やさしい目。
あの目はあたしだけのものだった。



『おいで』

っていってくれた
あなたの声がだいすき。
そこからとびこんで
あなたのかおりにつつまれて





さよなら
たぶん次のだれかにその目をみせるんだね




(無題) 

April 20 [Thu], 2006, 0:13
主体やったんはこのあたし。
いつもあんたはあたしを優先に考えてたよね。ごめんね。あたしいつも自己中やったね。
写真みてわかったよ。いつもあたし優先にして撮ってくれたね。
やさしかった、あなたが今でもダイスキです。別れてから気付くんだね。重いとか意地があるので想うだけやけど、ごめんね。
中身をちゃんとみてくれて、あたしが嫌いなまじめでまっすぐを誉めことばとして最後ゆってくれたね。
あとわかりやすい…笑、
あたしは最後あなたのすきなことゆわなかったね、
つっぱしってるとこ。ぐらぃで…でも違うんだ。いつも人を想って優先に考えて自分が負担になってしまうんだょね。知ってるよ。伝えれなかったけど。
すきだよ。 おやすみ

2 

April 18 [Tue], 2006, 21:30
あたしは素直に 出会えて、あの期間があってよかったなぁ


中身をちゃんとみてくれて
優しくて、自己中で、実は甘えたで、わらジワがあって
あんまり笑わないからすっごいレアな笑い声
冷たい目、タトゥーw、

最終的にはうちのせいにして
たちわるいし、うちもそこはゆずれんしw
全部がよかったとはゆえんけど

前にすすめてるような気がする。


人にゆうんじゃなくて、自分で自分にゆって

ほめて。ほめて。。。。。


のちに、バレていやなやつに
魔性とか
嫌味をゆわれたとしても
自信をもってだから??といって、かえしたいー。

魔性ってなにやねん!
じゃぁお前は人にゆえるような道あるいてんのか?
誰やっていろんな経験あるやんけ!

あー スッキリw


ここまで思えなかったなー たぶん去年までのあたしは・・。
成長したなぁー
われながらほめるッ☆


ジムろう 

April 18 [Tue], 2006, 21:09
ねれない。。。
ねれない。。。

朝 みんながバタバタしてて
イラっとしながらちょっこすおきてトイレへ。。。

そこからずーっとねて、食べて、寝て・・・。のくりかえしでした。

そんで、うーん。
お薬効果なのか不安感がちょっと楽になって
メールがなくても考えないようになったw

彼氏にゆわれたこととか、去年のいやな思い出とか
こだわらない?というかもう終わった話だし、
考えるのやーめっぴ!!!

ってゆって
やめました。w


うんうん。



そんでいいのさー!
あたし空気よめないからなー。

それもいやなんだけど・・・。

みんな優しいからつきあってくれたりねー

すまないです・・。

反省。。。。




そんで、自分をほめることにしました!
前まではね、すっごい求めてたの。
ってか昨日もかんなり求めてました。


やけど、もう自分で自分をほめるのよね!
あたし頑張ったとか!!!
前バイト一緒になったこが、
トイレで鏡みながら  『あたしかわいそう!がんばった!』

とかゆってて(それがいいのかわるいのかは別として・・・。)

自分で自分をほめることってとっても大切なんだなっておもう。

そこから、そりゃーーー
おちこむことなんか しばしばで・・・。
自分をせめてたりそんなんばっかで。。。。

やけど、誇りにおもうようにしてる。

半年間つきあった人。
おもいでいっぱいくれた。


今でもいいおもいで。
ちゃんとした付き合いなんてなかったから
外でたりあんなことしたり・・。
ってのはなくて すっごい思いで深い。。。


昔なんか、別れたとき そんな楽しいおもいで があったら
すっごい悲しいし、傷つきたくない!っておもって
デートなんかあんましするきなかった。

だけどそうじゃないんだなって
別れがあるから、
その時、一日一日を大切にいきていく。

10代のうちに学べましたw
そんなこと学べたなんて めっちゃいいことやん!


だってそりゃー辛い、辛い半年でも2ヶ月でもありました。
(今でも寝床でグスンでっせw)


性格あわんとか、放したくてもはなされへんとか
一人でかかえこんじゃう状況やったし・・・。

だけど、それをふまえて
いい思い出で 素直に楽しかったなーっておもう。
ひきずってるといわれるかもやけど

(まぁあえて人にはゆわずにw)

譜面 

April 13 [Thu], 2006, 23:38
さくらって去年みたことなくて入学式とかしかねぇоооо(@ω@)
さくらは今年はむっさ満喫させてもらいました!
去年はこんなすてきなかなしいきれいな思い出にのこる桜をみれるとおもわなかったよ。綺麗だった。
桜みにいくとかめんどくさいーとかあったのにね◎
去年のあたしはこんな素敵な人、桜、音楽、空、時間、涙、かおり、考え、漫画、ことば、たのしさにであえるとはおもってなかった。だけどね、あたしもいっぱいみつけたよ。
本、料理、友達、ヨガ、ダンス、音楽、仲間、友達、新しい夢。
ありがとね
ありがとね ごめんね すきだよ さようなら

2 

April 13 [Thu], 2006, 11:42
それでいっつも髪がぼさぼさ、なでてるふりして
がんばってした化粧をとってるとこ
かおりと手とひざとあなたうたごえがあって

ねれない時間がねれた
二ヶ月間つづいた毎日深夜メッセ
はじめて
もとめられた もとめた

ひつようとされた
ひつようとした

ないてないて
たのしかった
あなたもたすけられたっていった
だいすきだった
だけどつらい。だまるのはつらい ゆえないのはつらい
どんどん体がおかしくなっていった
むりしてた

すきだった すきだよ 
だけどねちがう
うそをついてる
それをきづいた

すきなんだすきなんだすきなんだ
すき あたしよわいの 
まとめらんない

なかせて
前まではいいおんなつよくしてた
むりなのすきなの    よわいのそれがあたしなの

ひざまくらしながらながした
はじめてながした
神経痛がひどくなったつっぱってる
かなしい かなしい

かおりと居心地につつまれてねれた
むかつくからべたべたさわった
しゃしん かぎ 
なりひびくでんわ こえ おもいだしたらね

ほっとするおもいだしていいでしょ
すき

じょじょにいこう
まっすぐで根がまじめなとこ、わかりやすいとこ、
あたしわかりにくいからさ うれしい
はじめてなかみをみられたきがした

だいすきだよ
すっきりしてる なんでだろ
うじうじなのがあたし うじむし

すきだよありがとう

きろく 

April 13 [Thu], 2006, 11:39
あたしの記録・・・
ブログをはじめたのは 自分探しをしたかったから
外にでなきゃとおもったのがきっかけ。
ずるずるしてるのはダメだとおもったから
自分の意志、キモチで動く それが大切だとおもった

日記とかって自慢になるから嫌いっていわれたり
どこか人の目をきにしてたからね
人のはなしをきくのは大切、 だけどききつつ
それでも最低限のことはまもって行動したらいいとおもう
ききすぎるのも負担になってしんどくなって 愚痴をきくのもしんどくなる。。。

きっかけってそれぞれだとおもう。
あたしはずっとおもってたけど理由をつけて逃げて
行動してなくて嫉妬ばかりしてたの、

だけどね、ずっと頑張って働いたおかねでDIORのカバンをかったり
自分がすきなワンピースをかって


ずっと
ずっとすきなんだ
あなたのにおい


あなたのひざまくら
あたしの頭と足がフィットしてにおいがかげる
あなたの手
力がぬける
なでなでするとき犬をなでるように
あたしの顔を覆っていつもくしゃくしゃするとこ

よっが 

April 11 [Tue], 2006, 20:46
わかれて はなれて あたしがしたことは
やっぱり行動なのw
くやしくて毎日毎日。予定があっていくばしょがあるひとは

ヨガってきた。。。。。。。
ジム、めぐり  アノインストラクターなれなれしくてきらいーーーーーーーーーーーーー
おばちゃんも 影でコソコソ先生のわるぐち。
全然ダメあいつなってない!

とかとかやーね
うざっ 
っと愚痴。


昼はおじさん、おばさんで 五時になったらかえるそこからOL

あたしはとゆうと、ナニをどうしたらいいのかわからなくて
とりあえず水・・・ のみ のみ のみ
それからアロマヨガ?をやりました
ゆがみがあってなぁ。。。
鍛えるとゆうかいまは癒しでっせ。w
ツボのマッサージでいやされてました こむすめが

いやされてたよ ジムで

よがまたしたいなー ねよ

30日ッ!! 

March 30 [Thu], 2006, 13:09
あっという間の30日。。。もう4月なんだなぁ。。。とカレンダーとにらめっこ
寝てばっかりなのか、動いていないからなのか、ホルモン関係なのか
体がだるいーーーーーーー;_;
二ヶ月すっごいいっぱい色んなことあって、成長しようって頑張ってた期間。
見失っていたこともたくさんで・・・・
自分ではマダマダ!っておもうけどたくさん経験したような・・・
ステキな結果!!!になってほしいよう!
ってかするんダ!!! (プラスでw)

今日は歯医者さんにいってきました!前勘違いして時間を間違えたとき
あやまって申し訳ないp>△<;)ってキモチでいっぱいで
助手さんもかなりキツイ人(こっこわいだよ;)で色々と
嫌なおもいをしたので、遅刻せんように10分ぐらい余裕のヨッチャンをかまして
いきました!!!
そして銀歯をいれて無事終了ーーーー★
今度はちがうとこにもいこッ!

女の子の日が近づいてるのもあって眠いけど、
ねてばっかりいるとメールこないーーーーーーーー!とか
考えることしかないし、
MACでも・・・。っておもっていたけど
どうしよっかなw本とバイトのマニュアルもって
外にでようかすらッ!!!

とおもいながら、胚芽クッキーをモグモグ。。。
今日は晴れたり雨が降ったり、強風だったり・・・。
変なお天気だなぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像memi
» 距離 (2006年03月13日)
アイコン画像りか
» 距離 (2006年02月28日)
アイコン画像memi
» 距離 (2006年02月27日)
アイコン画像りか
» 距離 (2006年02月25日)
アイコン画像memi
» 守備 (2006年02月25日)
アイコン画像りか
» 守備 (2006年02月21日)
アイコン画像memi
» 守備 (2006年02月20日)
アイコン画像りか
» 守備 (2006年02月20日)
アイコン画像りか
» 守備 (2006年02月20日)
アイコン画像memi
» 空模様 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco_23co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる