(無題) 

2008年05月27日(火) 17時19分
暑くなってきましたね。みなさんお元気でしたか?私はちょっと忙しくしてましたがやっと落ち着きました。モコも元気にしてま〜す。今日コタツ布団をあらいましたが気持ちよく乾いてくれました。昨日は衣替えを汗だくで終えて今日はモコをトリミングに連れて行き、することがいっぱい〜。やっと時間ができたのでまたのぞかせていただきます。よろしくね

おわったぁ〜 

2008年05月07日(水) 10時24分
長かった大型連休も終わってしまいました。8日間もパパにベッタリだったモコも今日がわかってない様子。昨日までパパにお姉ちゃんにお兄ちゃんにと大好きな人がいっぱいいたのに今日はママだけ…変だなあって思っているのかな?

夜桜 

2008年04月14日(月) 17時56分
今日暖かい1日でしたね。モコと散歩していると桜もすっかり散ってしまって寂しくなりますが葉桜も綺麗ですよね。どこかへ桜を見に出かけられましたか?私は清水寺の夜桜を初めて見に行ってきました。人、人、人だったけど行ってよかったぁ〜すごく綺麗でした

サッカー? 

2008年03月23日(日) 15時13分
今日は京都へパパとモコとおでかけo(^-^)o私は初めての錦市場へ買い物。パパとモコと次女はダイヤモンドシティーに買い物。買い物終えて西京極まで帰るとすごい人、人、人なんじゃこれ(・_・)エッ....?どうやらサッカーの試合があるらしくみんな赤の服に赤のマフラーしてる。サッカーファンの人には叱られるかもしれませんが私は全然知らないのです(^_^;)サポーターの方ごめんなさい

春ですね 

2008年03月22日(土) 0時31分
今日は暖かな1日でしたね?車のなかだと暑いぐらいでした。天気がいいのでパパと一緒に散歩にでかけ走り回ったモコはハァーハァーとバテてました?

固まったぁ 

2008年03月14日(金) 23時30分
今日買ってきたモコの洋服。フードがついてて耳いれる穴までついてる。フードが大嫌いなモコにお姉ちゃんがおもしろがって耳をいれた。すると固まってしまって動きもしないモコでした(*´Д`)=з

誕生日 

2008年03月13日(木) 22時47分
今日は私の・歳のバースデーです。いつもと変わりなくお弁当作って朝食たべて掃除洗濯して…友達がホテルのバイキングに行こうと電話してきておしゃれして行くことにする。思わぬ誕生日になる。家に帰ると友達からお花が届いてた。そして娘からワインとDSの文学全集のプレゼント\(^_^)/そしてパパからバラの花束。何もないって思っていたけどなんてステキなバースデーなんだろう。幸せですo(^▽^)o





私の時間 

2008年03月11日(火) 23時00分
遅くなったけど3日前におひなさまをだしました。私達のところでは旧暦でいくので4月3日までは飾ってても大丈夫?いつからか段飾りをしないでお内裏様とお雛様だけ玄関に飾るようになった?頑張ってみんなを出してあげなくてはと思いながら誰も手伝ってくれないからやはり無理!今日はモコのトリミング。いつもだったら夕食の買い物等で時間をつぶすのですが今日はスタバでゆっくり本を読むことに…大事な私の時間o(^-^)oこんな時間も必要ですね。さぁモコのお迎えの時間です

小椋佳 

2008年03月02日(日) 14時33分
昨日、小椋佳のコンサートにいってきました。会場は5、60歳の人ばっかり…これだけ年齢層が統一されてるコンサートも面白い!前日友達6人と食事したが誰も小椋佳を知らないという。私は知らないということにビックリ!!やはり小椋佳の歌は心を洗い、心を射る歌声でした。小椋佳のコンサートでピアノ奏者のえりさん。去年の8月にアルバムだされてるそうですが私は知らなくて聞くのが昨日初めてでその歌声に驚き感動してしまいました。なんてかわいい声で上手な人なんだろうってすっかりファンになってしまいました。さて今日は手巻き寿司でもしようかな…?

せまい〜 

2008年02月24日(日) 21時04分
今日も寒かったですね。こんな寒い日はモコも出たがらないのですがパパが休みだと違います。散歩も喜んで行くしまだ帰らないとまで言います。お家に帰っても離れずベッタリ?ラブラブで〜す。お買い物にパパに乗せて行ってもらったのですがビックリ。パパのでっかいお腹とハンドルの間にモコが挟まっているではないか…運転の邪魔だからこっちへおいでと言うのに知らん顔。狭いところで満足顔のモコでした。モコのためにパパちょっとやせてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2004年12月2日
読者になる
こんななりでもトイプードル
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショコラママ
» (無題) (2008年06月14日)
アイコン画像モコママ
» 夜桜 (2008年04月22日)
アイコン画像ちゅら
» 夜桜 (2008年04月18日)
アイコン画像オセロの保護者
» 誕生日 (2008年03月24日)
アイコン画像モコ
» 私の時間 (2008年03月16日)
アイコン画像ショコラママ
» 私の時間 (2008年03月15日)
アイコン画像
» 小椋佳 (2008年03月08日)
アイコン画像オセロの保護者
» 小椋佳 (2008年03月06日)
アイコン画像モコママ
» さぼり癖 (2008年02月24日)
アイコン画像ショコラママ
» さぼり癖 (2008年02月19日)