ゲームクリア 

2006年07月18日(火) 10時24分
えーと、これが最後の日記です


リアル事情により、今後ROできなくなります。
まじ将来に関わってくる事なんで、止めざるをえなくなりました
できることなら続けていきたいんですけどねw



仲良くしてくださった皆さん
今まで本当にありがとうございました。
ほんと毎日楽しくROができました


いろいろケンカしたり揉め事などもあったけど
今ではいい思い出だったなぁって思いますw



ユーさんへ

ほんと色々お世話になりました
思えばLisaからずっとお世話になってきてw
もう2年ぐらいになるのかな?
私にとってユーさんはお姉さんみたいな存在でした

しっかりしてる様に見えて、もろいところがあったりと
いろんな面が見れてほんとによかったですw
Gのマスターって事でこれからも大変だろうけど
月のメンバならみんな協力してくれると思うし
あまり一人で背負い込まないでね
こんな形でRO卒業になってごめんなさい

これからも頑張れ!



月Gの人たちへ

毎日狩り行ったり、溜り場やGチャで馬鹿な会話して
ほんとたのしかったです
ROを楽しくやってこれたのは、みんなのおかげだと思ってます
これからもそのノリで、明るいGにしていってください
色々問題が起きてくるだろうけど
みんなで協力して頑張ってね
でわでわ



他にもいろいろ言いたい人いるけど
ちと書ききれそうにないので
こんだけでw


では!
みんな今までありがとうございました!


私はこれにてROを卒業しまっす


(゚ω゚)ニャンポコー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
   ↑   ↑                一言いただけるだけで喜びます(゚ω゚)
NEW
こめんと
アイコン画像新妻Y
» ゲームクリア (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ゲームクリア (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ゲームクリア (2008年09月25日)
アイコン画像シリウス
» ゲームクリア (2007年09月04日)
アイコン画像翡翠
» ゲームクリア (2006年07月28日)
アイコン画像うきっち
» ゲームクリア (2006年07月19日)
アイコン画像ユー
» ゲームクリア (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる