2010

December 29 [Wed], 2010, 10:30
あーもうすぐ三十路イヤーも終わりです。

なんだか今年は嬉しいことも悲しいことも

一気に押し寄せた一年だった気がします。

本気で幸せーって思ったし、

涙が枯れるかと思うほど泣いた。


来年はどんな一年になるかな。

前厄だから、厄払い行く予定です。

自分も周りの人たちも、元気で笑ってられますように☆ミ


今月の出来事。

我が家のクリスマス。


クリスマスケーキは
ダンナ:2コ。
わたし:1コ。


大好きなディズニークリスマス


友達から結婚祝いでもらったパスポート
使わせてもらったよ。


クリスマスバウム


箱に一目惚れでお取り寄せ。


年末年始はダンナの休みが二日間しかないから

大晦日まで一人で実家に帰省。のんびりー。

ほんとはね、カウントダウンジャパンに

めちゃくちゃ行きたかったけど、自粛です。

大晦日はダンナの実家に行き夜ごはん。

お泊まりは丁重にお断り。


ここ数年は毎年カウントダウンに

行ってたから、ダンナと年越しを

一緒に過ごすのは初めてです。


ではでは、よいお年を

来年もよろしくお願いします

帰りたい

December 17 [Fri], 2010, 12:47
今日は職場の忘年会。

なんだかとても気が重ーい。

行ったら行ったで楽しいんだろうけど。

旅行の準備したいなー

家の掃除したいなー

SPEC楽しみだなー

お家らぶ、になってる。

連鎖

December 16 [Thu], 2010, 12:59
風邪の連鎖が家の中で起こってます。

わたし:風邪引き
  ↓
ダンナ:風邪引き
  ↓
ダンナ:治る
  ↓
わたし:治りかけ
  ↓
ダンナ:風邪引き


今週末は新婚旅行以来の旅行なので
治ってもらいたいものです。

だって、今回の風邪って鼻水がひどくて
うるおいティッシュをboxで持ち歩かないと
鼻の下が真っ赤になっちゃうんだよ…。

すいーと

December 12 [Sun], 2010, 18:24
先週、友達の結婚式に出席しました。





「sweet」って言葉がピッタリの2人。

とっても幸せそうでした


わたしは新郎と友達で、恋愛をするカレの姿が想像つかなかったけど

記念日を大事にしてたり、プロポーズに花束を用意したり

なんだか女の子が喜ぶツボを押さえてるねーって感じでした


自分の結婚式からまだ半年も経ってないのに

若いっていいね〜みたいな遠いおばさん目線になってました

欲しいもの

November 28 [Sun], 2010, 18:46
ダンナと雑貨屋さんに行った時のこと。

「これ欲しい。」

って持ってきた。



カワイイ。

クリスマスツリーに飾るといいね。

うん、買おう。


少ししたら、また持ってきた。



「ノーザンで結婚式したから、ピッタリでしょ。」って。

うん、カワイイ。
買おう。

けどさ、ダンナってそんなキャラだったっけ??

結婚したら

November 28 [Sun], 2010, 18:43
結婚したら買えなくなるからって言い訳をして
少し前までは欲しいと思った物を色々買ってました。

そして結婚した今、

やっぱりなかなか変われないもんだね。

コートよりも高いマフラーを
買ってしまいました。

だって、電車通勤で寒いんだもん!
とか言って

育てたい。

November 22 [Mon], 2010, 12:46
結婚式でお世話になったお花屋さんに行ってきました

カワイイー

あれもこれも欲しくなって、

・一輪挿し用のグラス
・カーネーション
・植物

を買ってきました。



緑とお花のある生活、なんかいいです。

ナイーブな心が癒されます

broken little sister

November 05 [Fri], 2010, 18:35
もうすぐ友達がCDをリリースします!
すごいなー、別の世界の人みたいだー

http://happyprince.jp/1117%e7%99%ba%e5%a3%b2%e3%80%81broken-little-sister-memories-violet-demons%e3%81%ae%e8%a9%b3%e7%b4%b0%e6%83%85%e5%a0%b1%e3%82%92up%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/

最近変わったこと。

November 05 [Fri], 2010, 12:39
ついったー始めました。

スマートフォンになりました。

電車&バス通勤になりました。

涙もろくなりました。(昔以上に)

クリスマス

November 01 [Mon], 2010, 7:17
もう11月。

クリスマスツリーもあと3日で点灯みたい。

我が家にもツリーを買いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoko
  • アイコン画像 誕生日:7月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
    ・旅行
読者になる
新米主婦です
家事と仕事でてんてこまいな毎日。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともこ
» すいーと (2010年12月13日)
アイコン画像りえ
» すいーと (2010年12月12日)
アイコン画像ともこ
» 育てたい。 (2010年11月23日)
アイコン画像りえ
» 育てたい。 (2010年11月23日)
アイコン画像ともこ
» broken little sister (2010年11月07日)
アイコン画像アツコ
» broken little sister (2010年11月06日)
アイコン画像ともこ
» SPEC (2010年10月11日)
アイコン画像りえ
» SPEC (2010年10月10日)
アイコン画像ともこ
» ガンバロー (2010年06月22日)
アイコン画像ほづ
» ガンバロー (2010年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる