昨日の事+ 

November 22 [Mon], 2004, 21:06
TVタックルに出てるあの えーと 名前なんだっけ。ブルーリボンしてる民主党の渋いオッサン、前はインタビューだけだったのに番組の方にも出てきたんだ。素敵
TVタッコー繋がりで河村たかし。
あの人の名古屋弁は愛知っ子でもなかなか聞き慣れないほどのレベルなんだけど、やっぱり他県の人から見たら名古屋の人はみんなああなのか と感じるのだろうか。
多少は名古屋訛だろうが、あそこまですごい喋り方はせんてー。

とまあ、昨日は三河湾行ってきました。
ワイキキビーチっていうんだそうです。意外に水は綺麗でした。でら寒かったが。
夕暮れのロマンティックな海岸でオッパイ作ってきました(これは友達作)
このオッパイと記念撮影しました。海岸はカップルいないし人気もあんまないし、微妙なイルミネーションが出迎えてくれます。おすすめ。

そしてXSPAいってきた。
スーパー銭湯っていうレベルの規模ではなかったけど、これまた人が少なくて露天風呂貸切だった。1000円で貸しタオル二枚つき。アメニティがマシェリとかでびびった。
愛用の銭湯はなんかよくわからんボディーソープなのに。
こう開放的にうろうろしたり星見たりしてました。施設もきれい。ご飯食べるトコが充実してないが。
ホテルかなんかの施設みたいで、酔っ払いがいたのがきもかった。

でもとっても楽しかったですぞ。

臓物ステーキ 

November 21 [Sun], 2004, 16:14
サイゼリアめ……!
真っ赤な肉出してきた!ミディアムじゃないし…!
ちなみにこれラムステーキね。
見た目レバーみたいだよコレ!後味はテングのビーフジャーキーみたいだす。

それはそうと海行ってきます。

グランパス 

November 20 [Sat], 2004, 15:55
退場者多すぎ。レッズサポさすがだ、秋田のアゴもキレキレ。
でもおめでとう。Jはあんまり見ないけど。サントスすごい笑顔。

ってね、おいコノヤロー重いよ!!ヤプおもいよ!!!平日の夜なんかオチオチつなげない。
蝶のデザインのスキン使ったらレイアウト崩れるし おめーまじまじまじ。かんべんしてくれろ。

最近更新してない割にはアクセス数が多い。なんでかなと思ったら、ヤフー検索で“まいやひー”で検索するとヒットするからなのね。
なんもないぞ。トラバの方法もイマイチ知らずに、カイジブログに二回トラバってしまったよ。恥ずかしい。


昨日はうちが戦場だったわけだが、前日に急に頼まれてやってた仕事が、どうにもこうにも残ってしまってもののけ姫見ながらやってたら、幼馴染がハウル見れなかったからとかいって
いきなり土鍋買ってきてウチに攻め入って来た訳で。
ていうかハウル誘えよと!おま、おまえら。
そりゃジブリとか、心温まる映画嫌いそうだよねとか言われますけど。

100均の土鍋三個もあって…どうしろと。実質一人暮らしのような環境に土鍋三個
今日は土鍋で米を炊いてみるか。おでんも練り物ばっかしかないし。
パイナップル食べまくったよ。

明日は温泉です。
別れ話を切り出したら、「死ぬ」とか喚いた彼女と別れられた、という男友達の話を聞いてきます。

ほんとはこまめに更新したいんだけど、書いた記事飛ぶし、繋がらないしで。マイッティン。
シムピープルが気になるお年頃。

結局靴は購入できなかったけど、ダウンジャケット購入できたのでよしとする。
23日過ぎたら忙しいのも収まるだろうし、ちゃちゃっと見に行って購入したいね。
スニーカー楽なんだけど、やっぱヒールないと何となくしっくりこない。

はー 

November 15 [Mon], 2004, 7:25
風邪です風邪。
毎日違う所が悪くなるよーな。

ブラニフエアライン エキスポの日にちを間違えていたようで
もう おわ って いた 
大阪行く時に大阪でやってたら見てこよう。

ショック。

今日帰り服みてこ・・・。クッ いいかげん靴買わないとなあ。

豹柄の靴が欲しい。あとダウン。

DRUMLINE 

November 01 [Mon], 2004, 22:23
ドラムライン
はまっております。オススメ。
いわゆるアメリカンな青春映画ってヤツですが、昔吹奏楽やってたのでナツカスィ。ここまで本格的なヤツじゃなかったけど。
バンドがとにかくスゴイ。説明しにくい。
ブラスト!ってヤツも面白いんだそうだ。舞台公演はとっくに終わってる上に、東京・大阪公演だけみたいだったけど、見たかったなあ
DVDが売ってたので、買っちゃおうかなあと思っております。ドラムラインとブラスト買うと一万いっちゃうじゃん げげ。

5本ほどDVD借りてきたわけですが
ドラムライン、ダンサー、フラッシュダンス、座頭市、M-1グランプリ2002
ドラムライン>座頭市>ダンサー>フラッシュダンス・M1(映画じゃないので、同じ列にしちゃいかんが。)
かなあ。
いつもなかったフラッシュダンス、期待していた割には…なデキでした。
相手の男役がなあー

次は何借りてこよう なにがオススメかなあ・・・音楽交えた映画で。

おやすみ 

October 27 [Wed], 2004, 1:16
コラテラル見たいなあ。

今日は帰ってから意味も無く画像をつくっていた(未完成)
水曜は休みなのでどうしよう。

今日の@ 

October 23 [Sat], 2004, 11:55
あーーーうちの絵板は議論板じゃねえっつの。スルーしとけばよかった
また被害妄想されそうで嫌だ。

あとネットで顔すぐ晒しすぎだと思うんです。
前いきなり晒された写真は、個人(勤務先や本名、及び住所)が特定できるような写真でした。おいおいだよ。あといきなりメッセ開かれてヘヴィーな話されてもデコ困っちゃう。
一生懸命色々励ましたり同意したりしたけどそれも全部否定するんじゃ、デコに話をする必要は無いと思うんです。
その結果、また自分の殻に閉じこもって、日記で皮肉を言うばかり。最後にはデコをウンコ扱いですよ。まいっちんぐ。
見えるところにコレ書いたら、またオカズにされちゃいます こまったこまった

だから、お昼過ぎにサティでおべんと箱とシフォンケイクの材料とレヴュー買ってきて、ストレス解消します!今日は何シフォンにしよっかな。柚子小町売ってないかなあーー夕餉の時分にのみてーー
あは。

モ板とモブログ設置してみました。モ板よろしくです。ではまたあとーで
ジムに通いたいなあーー

まいやひー 

October 22 [Fri], 2004, 19:02

今日はお花屋さんでかぼちゃ買って来ました。オレンヂのカボーチャ!
あとでまた書き足しますが
ランタンと普通のかぼちゃ。いいかんじです

とりあえずぷぷくやんから教えてもらった ぬまぬま。
まいやひーまいやふー

更新するとトラックバック消えちゃうのか・・・っ

(無題) 

October 19 [Tue], 2004, 8:31
昨日は23時頃、ソファで寝てしまいました、ヘクショイグモニン。

朝ご飯のあとは眠くなっちゃう



忘れそうなので、買うものメモ

ブラニフエアライン・エキスポ オフィシャルブック
kissing game
パンプス


写真は近所の輸入雑貨屋で買った指人形。きゃわいい
あとspoonとキャンドルを買いました(´v`*)

さていってきます。

おれとおまえ 

October 14 [Thu], 2004, 21:02

同じ空の下 仲良く出来ればいいのに


あいやー寒いですね、DECOですコンバンワ。
長袖のカットソーで出かけたら、帰りとっても寒かったです。自転車ヘヴィユーザーなんで…

TBSか何かのニュースで、腸を切るダイエット法がやってて、きもかった。
さすが肥満大国アメリカ。
死亡率も結構なものらしいし、合併症もあるようでー。
ここまでするなら食生活を日本食メインにすればいいのよー多分。

奥田民生のブログOTあったのねーーキャー!相変わらずカッコイイ…

寒いのでキムチ鍋をハフハフしたんですが、鶏団子大好きなんですけど、今日食べたのは、冷凍食品の味がしてマッズーーーでした。いつものがなかったのだよ。
大根をピーラーで薄く切った物を入れるのも大好き。

藍染の千代紙って綺麗ですよね。
あーーーフォトショップとイラレ欲しいな・・・でもお金足りないや。

さむい。なんだろ風邪かな。
熱もはなみづも咳も出ない。部屋の中なのに、でら寒い。涼しいのが気持ちよくて、半分網戸で寝てるからかなあ。

早く自分のHPをちゃんと作らないと。
ちなみに写真は半年以上前の写真。古いなー。
グアムのおそら。プールサイドの夕焼け

ハッ…デジカメも買わなきゃいけなかったんだ。
メモ帳タグ打ち&ビルダーでお店のサイト作らなきゃ。どういうデザインがいっかなー。
ゆくゆくはFLASHとか作れるようになりたい

←この絵文字は グズンっていうんか。

グギゴを思い出しました。

とりあえず 今日はここまで。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメンテーター達の足跡
アイコン画像DECO
» 今日の@ (2004年10月25日)
アイコン画像ぷぷく
» 今日の@ (2004年10月23日)
アイコン画像デコ
» まいやひー (2004年10月23日)
アイコン画像ぷぷく
» まいやひー (2004年10月22日)
アイコン画像DECO
» Bookmarks (2004年10月14日)
アイコン画像ぷぷく
» 寝てた (2004年10月07日)
アイコン画像nao
» Bookmarks (2004年10月03日)
アイコン画像ぷぷく
» 新朝 (2004年09月27日)
アイコン画像ぷぷく
» JAPANESE SAKE (2004年09月26日)
アイコン画像PAL
» blogはじめました。 (2004年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる