なんか 

January 04 [Tue], 2005, 8:42
なんか…自分、漫画のキャラにやばいほど恋しましたわ。
前から大好きだったけど、ここまで好きになるとは…。
その漫画のキャラ、今日夢に出てきたし。あ、Nも出てきたな。
2人とも大好き。大好きー!!…その漫画のキャラが気になるって人!
more読んでいただければすぐにわかると思います。(たぶんね
あーあーああー体育のスポーツ観戦レポートやってねーや。
てか早めにやっとかないと後からきついぞこれ…!笑
新聞とか全然見てねーし!やばくないわたしは!!(うんやばいね
やばいよやばいよ!出川じゃないよ!!やばいよーーー
とまあそんなわけで…昨日相互発表しました!!
よければ、わたしだけの王子さま開いたときに出る小窓を、
じーーーっくりとご覧下さい…てゆかもう見ました!?
てことでgoodbye!!

A happy new year!!! 

January 01 [Sat], 2005, 9:05
みなさーんあけましておめでとうございます!!パチパチパチパチ
盛大な拍手、ありがとうございます!!(してねぇ)
とうとう年が明けちゃいましたね…もこは今日、0時に年が明けてから
ずっとお笑いみてました!!チャンネル何度も変えてました笑
CDランキングやらお笑いやらたくさんやってて最高だったぁー!!ハァ!笑
今日は隠し芸!!絶対見なきゃ!!!あってか今日?かな。夜中のお笑いで
なんか事件起きてたよなー…知ってる?テレビ局(フジテレビからむ)の。
なんか波田陽区がネタがどーしたこーしたでHBCとフジでトラブル…
まあいいやっ年は明けて、めでたしめでたしなんだし!!(えぇぇえ
ああメルマガ、近々発行します!!今日はちょっと…やる気が…(てめ
2005年も、こんなぐーたら人間もこをどーぞよろしくお願いします(´∀`)

ごめんなさい(ノД`) 

December 28 [Tue], 2004, 19:31
なんかずっとさぼり気味ですいません…あたし飽きっぽいんですよ。(苦笑
えと今日は昼中ずーっと課題をやってました。たいして進んでないけど(汗
うーんあと残り2、3個で終わるんだけどなあ課題…早く終われー
てゆーか誰かあたしのかわりに課題進めて終わらせてくれよ!(絶対嫌
しかも人にもの頼むときの態度がなってない自分なんです…汗汗汗;;
あーあ、なんか最近姉(なんて思いたくないけど)がむかつくんですよ。
姉がパソコン消そうとしてたの見て、あたしが「あっ消さないで!!」
って言ったのです。したら姉(以下略)が…。「今狙っていったでしょ」とか
意味のない事ほざきだしてー…!!!その瞬間「はーあ!?こいつ何言ってんの」
って思った。「私(姉の名前)を困らせたくて狙ったでしょ」とか…死●よ。
別にそんなつもりでいったんじゃないのにさー。頭いっちゃってるね!はは
つーか、なんか不快になった人いたらすいません。暴言出しすぎですね。
まじですいません…ちょっとストレス溜まってたんでつい…ごめんなさいね!!
でわ。

MerryChristmas!! 

December 25 [Sat], 2004, 8:14
みなさんおはようございます。てかMerryChristmasーー!!!
今日こそはマジでメリークリスマスなんですようっ!!!
…クリスマスとはいえ、そういう気全然そそらないけど。汗
てゆーかいつも通りの日々ですようみたいな…。まあ冬休みだけど。
そうだよ冬休みだよっ!今日から!!あんま実感ねー!!土曜だからかな?
ダディーも昼間で仕事らしーし。帰ってきたら色々行くらしい…
あのう、Nとクリスマスを過ごしたいという、現実とは程遠いこの夢…
こんな糞みたいな夢を見ているあたしを…誰か殴ってください(殴
あーーーNと喋ってみたいなーー好きなのに喋ったことないなんて。
てかNも家でパーティとかすんのかなー…混ぜてよー笑
つーことで今から「もこマガ クリスマス超特大号」配信しちゃおかな!
「超」がつくほど特大でもないけどね・・あはは。あんまり期待しないで。
とゆーことでみなさーん良いクリスマスを☆

イヴだね!!メリークリスマスーう☆ 

December 24 [Fri], 2004, 16:12
こんにちはー!!今日からもこは冬休み突入いたしましたー☆
そいで今日はクリスマスイヴ!!待ちに待った夢の日です♪♪
明日おいしいごちそう食べたりクリスマス会したりする人が
ほとんどだと思います。あたしも明日家族みんなでごちそう!!
なんかほんとごちそうなんだー。だってね?
ケンタッキー、寿司、ピザ、ケーキだよ!!凄いぜいたくじゃない?笑
って…なんかこんなプチ自慢みたいなことごめんなさい!!
腹たった人、どうか…許してください汗
あーーーー…てゆーかメリークリスマス〜〜!!笑(おせーよ)
あたし今日、課題を3つ片付けた。てゆか課題とかうざーーー;;;
数学の課題とか一番嫌い!!1人で出来んのかなー(おい)
このままだと自分の将来が心配でしょうがない。どうしよう(;;`ω´;;;)
まあいいやっ!!!あたしの人生はどーせ屁みたいなもんさ!!
あーーー幸せ笑 でも、これから3週間以上もNに会えないなんて。
…泣けてくるーー!!うわーーー!!!つーことで(えぇ)良いクリスマスをー!!

おはようです!! 

December 23 [Thu], 2004, 11:18
やほやほですー☆彡もこです!!いよいよ明日はイヴが迫ってきましたねい!!
でも、もこは明日終業式だからなぜかやる気でないのです。汗
しかも冬休み、たったの3週間だけ;;;悲しいねーーー;;ハァ…。
学校ってあんなに課題出すくせにさ、もっと休み増やしてよ!!ってゆう…
今日はどこかにお出かけするかも?わからないけど。
冬休みNにずっとあえないことを考えると頭が凄く痛いです。しくしくしく
あ、それと今のリニュどっすか??自分自信結構fovariteなんデス☆密かに笑
あー…自分ほんとデザインセンスないし、知識少ないしダメだああ…
誰か、あたしの師匠になってください笑
そうそう、冬休みの課題で書初めあんだけど、書初め展に向けて書くらしい!!
各学年ごと、金賞銀賞銅賞があるんだってよー…なんか自分入賞狙ってたり。
ああ銅賞でもいいから入りたいな。…夢見たいなことかもしれないけどいいよね
つーことで今年の書初めはがんばっちゃおかな!!にこ 入賞目指してがんばるぞー!!
ということでバイバイララバイ☆seeyou!!

精神不安定 

December 22 [Wed], 2004, 16:58
こんちわ!!今日は放課後友達の靴箱清掃を何分も待っててすっげ気分悪い。
ただいま、精神不安定。残念ながら、更新する気がちっとも起きません。
何度もリニュしてすいません。アポロ降るリニュ好評で嬉しかったです☆彡
でも、今のリニュで多分とまるとおもう…今のリニュ気に入ってるし。
メモでも気に入るデザインになるまでリニュし続けるって書いたし…ね。
なんか色々と勝手ですいません。ああもう少しHTMLの勉強しなきゃなー…
きっとまだまだ未熟だから毎回へぼリニュなんだよね。反省しよう。
あーーーと、今日色々冬休みの課題渡されたーー!!イヴが終業式!!!
つーか、イヴが終業式ってどうよ!?せめて今日とか昨日とかにしてくれ!!
今年の大晦日のカウントダウンTVは絶対ナイナイのカウントダウンを見よう!!
昨年と一昨年の超ウケた!!昨日、昨年のナイナイとってたやつ見て爆笑!!
今年も岡村、炎に挑むのかな…笑 あれ見てて、なぜか心配になってくる汗
てか今ザ・テレビジョンお正月特大号見てる。やっぱナイナイの今年もやるー♪
絶対見よう!!絶対!!!みんなも見よう!!笑 やっぱこりずに今年も岡村炎に挑むんだ笑
あと絶対、元旦にやる「かくし芸」も見よう!!!あー楽しみ笑

おっはよう(´∀`∩ 

December 20 [Mon], 2004, 7:37
やっほー!今日から学校だー!!!でもまたすぐ休み…(にやり)でもNに会えない!!!
…てゆーか、まだこのブログサイトに公開してないんだあ(汗
ああ、どーしよー…冬休みとかってずっとNに会えないんだよね…。
すっごい嫌だよーーーー!!!誰か助けてーーーーー!!!!うわーーん!!!
好きな人いる人に言います!!!冬休みあえないって寂しくないすか!?
あたし、寂しすぎて精神以上になるかも…(え
つーーーーーか!!ブログのスキン全部可愛くて迷ったーーーッ!!!
迷った結果、これ。このスキン。これ可愛い…クリスマスだぁ!!!♡
そうそうそう!!昨日の夜、前通販で注文したCD届いたーーー!!
凄い嬉しい!!!まだ聴いてないけどね。フッ…今日帰ってきたらゆっくり聴く予定。笑
そうそう、昨日といえば色々と良い事があったなーっ!!!!
ライフ8巻購入、あと新しいジャンバーでオーファーみたいの買ってもらった!!!!
ふわふわもこもこで可愛いんだあ〜〜〜!!今日即効着ていく!!学校に…。
つーことでこの辺で☆あっ、そうそう、相互募集してます。応募してね!!(宣伝すんな
朝からうきうきもこちゃんでした(´∀`)

ブログレンタルしてみました(´∀`) 

December 19 [Sun], 2004, 12:39
タイトルのとおりレンタルしてみました!たまに(おい)更新します。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco615
読者になる
Yapme!一覧
読者になる