新年2日目っっ☆☆☆ 

2006年01月02日(月) 19時00分
新年2日目ですね(o^-^o)/
明日からMOCOは1人で愛犬とともにおばあちゃんの家に行きます。
かわいいうちの妹存在ですね。まぁKUMIKOと同じでね・・・。
MOCOは1人っ子なのです(>∩<;;)
弟か妹かお兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しいくらいですね・・・。
1人っ子は友達いないとほんっとヒマですよ!!
幼なじみとかは居るけど兄弟居ないのMOCO位ですよぉ(>∩<;;)
だから愛犬の“ミッシェル”が買って貰えたのです・・。
どうか弟か妹欲しいですね・・。なるべく弟がね(*^-^*)
でもっ!1人っ子でもいいって時あるけどね・・。
明日から、おばあちゃんの家行くけど日記はぜってい書くから!!
見てねぇ!!4649ねぇ★★★★★

どうです?ミニチュワダックスフンドは・・・。MOCOにとっては天使ですね!!近所でよく飼ってる犬はほとんどチワワかダックスしかいないんですよ!!ダックスは良くてもチワワね;;MOCOはチワワ苦手なんですよ;;だって近所の見てたらチワワみんな太ってるんですから嫌なの当たり前ですよ!!ぜったい!!MOCOのミッシェルは家の中ではしゃいでるからガリガリなんですっっ!!もぉ〜〜かわいいよぉ★★★★サイコー★★MOCOの自慢っっ!!

謹賀新年!! 

2006年01月01日(日) 21時59分
謹賀新年!!
あけまして(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク★★★
今年は犬年なので犬の画像残してかえりまっす★★
でわぁ♪バイキー★★

みんなぁ、メール待ってまっす(○´ε`○)/
うちの大好きなダックスフンド!!

ペットは、ダックスフンドの『ミッシェル』でっす(○´ε`○)
かわいいミッシェルの写真撮ってないので撮ったら公開
さしてもらいまぁす∩(´∀`)∩ワァイ♪





次こそ★★★★バイキー★★★

バトン!!回ってきてん!! 

2005年12月30日(金) 11時33分
人間性バトン
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ★

とっても優しくていい人!!

2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

明るい☆☆元気☆☆おバカ☆☆ノリノリ☆☆とかかなぁ??

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

明るい☆☆☆元気☆☆ノリよすぎ☆☆おバカ系??☆☆面白い☆☆
4.では、反対に嫌いなタイプは?

おとなしい××しつこい××いつでもタメ口××だまされやすい人××など×

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

人とめっちゃ交流していきたい☆☆☆

6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

いちもありがとうっす☆☆☆

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)

じゃあ、KUMIKOに渡します。・・元気すぎる!素直な子

あとはメールとかでいっぱい誘いますvv

ですです
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 新年2日目っっ☆☆☆ (2006年02月27日)
アイコン画像KUMIKO
» バトン!!回ってきてん!! (2005年12月31日)
アイコン画像柚茄☆☆☆
» バトン!!回ってきてん!! (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる