あああ 

2006年05月19日(金) 17時29分
しゅうりょもおわって何か学校もたのしいーー
女子と普通にたのしくはなせるしww
みさともなかなおりできたしねーー
まあまだつっかかるぶぶんもあるけど・・
しゅうりょでいきなりたいどかわってせっかくのしゅうりょがーーみたいな笑
でもきにしてもしょーがないからね・・
てかほんとにみさとなつきなかわるくなったんだ。。
あさみもとしこのことでないちゃうし今日ゎめっちゃ波乱万丈だった!!
たまきもまたへんに首つっこむし・。。
昇平もめっちゃたらしだし!!!!
なつきとかありさちゃんに消しゴムかしてーとかゆって、
なつきとかがなみにかりればみたいにゆってて、
昇平ゎお願いとか・・・・
しかもきゅうしょくとかずっとなつきとはなしてるしね・・
もおどっかいっちゃえ!!!!
おまえなんかなつきのとこいっちゃえーーーーー
今日めーるかえさないもん死
いいよもおーーーーーー


あさみもみさもありさちゃんもたまきもなつきも、
みんな好きだから嫌いな人とかいないし・・・
悪口なくなればいいのに!!!!!><

とまりーー 

2006年05月06日(土) 23時46分
今日ゎ伊東園にとまったょ
運動できないのがかなしかったけど・・・
へやにゎぱそもついてるし、
何か昇平ともいいかんぢだしいいひだったあああーーーwwww
めーるがすっごくうれしすぎだょwwwwww
何かなみが彼女だから幸せとか・・・
はやくあいたいよおーーー!!!
修学旅行たのしみだし
友達ともうまくゃってけそおだし

しあわせだあ

wwww 

2006年05月05日(金) 23時23分
今日ゎ昇平と初!!映画にいったょ
何かチェケラッチョみるつもりでびびいったけど、
こんでそおだったからじょいらんどいった
でも何か真野と俊君たちが昇平にめーるしてきて、
尾行してるとか・・うちらのうしろにいるとかいみわかんないこといいだして
まぢうざかったああーーーーー!!!!
何かはぢめゎ昇平ともぜんぜんはなせなかったし、
映画館いってやっと普通にはなせたものの・・・
何か映画館できすするみたいな話してもなくて、きらわれたかとおもった
でも映画はぢまってから目あったとき、何か昇平から
きすする?みたいにゆってきてくれて映画館で・・・
で、何か昇平ゎ寝ててなんか寝顔みれたしかわいかったwww
かえるとき手つないでくれたょーwww
恋人つなぎだったし
そのぁとゎうちのマンションの駐車場ではなしてたwww
何かめがぁったときにきすしてくれたり、嬉しいこといっぱいゆってくれた
かわいいとか…何か昇平にゆわれるとかわいくなろうって思う><
うちゎすねてばっかだったけど・・・
何かたまねぎのぼうみたいのがぁって、
それとってあそんでたら昇平がいきなりそれでうちの頭をたたきはぢめて
うちがすねての連続だった笑
でもやっぱり昇平ゎかっこょかった↑↑↑
何かょくわからないけど帰るときに昇平がきすしてくれて、
そっからなんでかわすれたけどうちがすねて、
かえろおとしたときにうしろむいたら昇平がこっちむいてて、
ばいばいってゆったらじゃあねってわらってゆってくれたのがかわいかった
何か明日香先輩が永代マンションにいたけど・・・
ひっこしてくるのかな??汗

とにかく昇平ゎだいすきだし
うれしい画像3つももらったし何かすっごくすきだょwwwww

はぢまり 

2006年05月04日(木) 23時43分
今日ゎひさよとあそんだょ(●'v`b)*゜
巨大うんこのぷりとったし笑
何かすっごく盛り上がったりとかゎやっぱ前みたいにできないのかなあ・・
でもひさよの家いけたし!
たのしかった(((o>∪<)b☆=3

昇平とゆえば…今日ゎかなりむかついたし↓↓↓
明日遊ぶのの場所決めで、ポテトにする??笑みたいに送ったら
ポテト好きだね…笑で、はぢめにおもいつくからみたいに送ったら

「 ふ 〜 ん 」

・・・・・・・・・(・∀・)

いあ、本性丸見えだし・・・
てゆかうざいし!!!!!!!!!!!!!!死
ふ〜んでかえそおかと思った笑

しかも美咲ゎ美咲でなんかいきなり明日楽しみだねとかくるし…
昇平からきいたとか…うちにゎめーるぜんぜんかえさんくせに!!!!!!!!!
男好き!!!!!!!!!!!!!死死

まぢひさよだけだし(PД`q*。)わかってくれるのゎ…

明日どおなるんでしょおー
こんなんでもまだすきとかどおしよおもない笑

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる