ありがとう

September 09 [Thu], 2010, 1:19


「心を失って

死んでるみたいに生きるよりは死ぬほうが大分ましだと思う。 」




っていってる人がいた。



すごく共感した。



でも、

その人と私とでは、ひとつだけ違う。





その人は、後にこう続けて言った



「それほど今を大切に生きたいと思ってる。 」







私は、後に続ける言葉が無かった。



私は、自分が「心を失って 死んでるみたいに生きている」人間だと思った・・・。





親より逝くのが一番の親不孝だ


って言葉は、すごく良く分かる




だけど、



もう普通に戻れないのなら


心を失ってしまったのなら


生きているより死んだ方が大分ましだと思う・・・・。






ごめんなさい。




私は、恵まれていたと思う。



本当にごめんなさい。



迷惑をかけてばかりで


最後まで悲しい思いをさせて


本当にごめんなさい。




今まで

本当にありがとうございました。






もうやめにしようと思います。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:***
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moco2magugu/index1_0.rdf