(無題) 

2008年02月01日(金) 23時46分
やっべー軽くげろりあん寸前(●´∀`●)

(無題) 

2008年01月31日(木) 7時53分
うるせえええまじだまれ声でかすぎんだよ!!!!!!11
高校生なんて嫌いよ><

ピアスホール 

2008年01月30日(水) 22時30分
ちっちゃくするの!(●′Д`●)
もう0Gは卒業だい!

(無題) 

2008年01月30日(水) 20時29分
…頑張れ。頑張れ。

(無題) 

2008年01月29日(火) 22時17分
今日久しぶりに専門時代の友達に会って、素敵なお話を聞かせてもらいました(´;ω;`)
わたしの悩みの内容は言わなかったけど。。
あーちょっと救われた!あたし元気になるかも★
電話が何より助かった★☆
よかった…大切なひとがいて…一人じゃなかったぁぁ(;_;)
まぢ大好き!!!元気出すね!頑張るね!
今はこれでいいの。あたしは、ここでいきてます。うふふ★久しぶりに大好きなヴィヴィアンの香りもいい感じ♪

(無題) 

2008年01月27日(日) 7時30分
みくしやめたいけど会うひといるからなぁー(´・ω・`)
きっかけがきっかけだけになんかもう意味ぷだもんorz

でももうぐじぐじするのはやめてくんだ!もう進むしかないしね笑

だってこれはあの時あたしがしたことだもんね。今この身をもって感じる痛みは、自分が弱すぎてあの日傷付けてしまった痛み。。
どうして…って何度思っただろう…
前をしっかり見たいけど…楽しかった思い出さえも忘れて消えちゃうのかなぁ…
しっかりしなきゃ…ちゃんとしなきゃ。

やったぁぁぁ!!!! 

2007年04月02日(月) 13時42分
わたくし、無事に国家試験合格いたしまして美容師になれました


2年間の努力が報われたよ…(;_;)
これからステキな美容師目指します!!

久々の更新♪ 

2007年03月30日(金) 22時00分
やっぱり食べ物

これ下がいちごとチョコのムースが2層になっててはんぱなく美味しかった!!!幸せ(*´∀`*)




MILKでトレンチとシャツゲット…しちゃった
早く給料入らないかなー!

小力☆ 

2007年03月18日(日) 23時23分
ラウンド1でボーリングしてゲトしたよん
お腹柔らかくてうけるー!!!しかもそんな好きじゃないから妹にあげた☆笑

ネイル 

2007年03月18日(日) 21時56分
ちょっと前にリペアしたの
こっちのが好評だったよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洋服大好き★目指せ乙女(●´∀`●)
    ・マンガ-最近ひぐらしが熱い
    ・音楽-びじゅある系が好きさ(●′Д`人)゚+
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像封也
» うんうん♪ (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる