千秋楽 

June 08 [Sun], 2008, 20:44
本当にありがとうございました。
いろいろな想いがありすぎてかきあらわせません

たくさんのことを学びました!!
thank you hiroshima

ほっこり 

May 26 [Mon], 2008, 21:38
あるおもちゃ売り場で

おとうさんらしき若そうな男の人が

だいたいどこのおもちゃ屋さんでもおいてある、ピーピーとかわんわんとかいいながら
とことこあるく犬やら猫のぬいぐるみの自由に遊んでいいですよっておいてあるやつがこけていたんですよ。
こてんっと。
そしたら
その人はこけているのは全部起こしてあげて去っていきました。

すてきー!!!!!!!!!なんだかあったかいですね。

変わりもの 

May 22 [Thu], 2008, 12:50
外の世界には何かがある

外の世界には夢が

そう! 

May 18 [Sun], 2008, 21:56
どんなちいさなことでも

やってみること!

案外自分は思ったよりも大丈夫なことに気付く・・・




言い聞かせて昨日やってみたら、乗り切れましたッ!
むしろ楽しめたかな。
近藤さんの笑顔、落ち着く・・
あと少しだけど、BBメンバーにも残り少ない広島生活で少しでも、
喜んでもらえますように。

事務所様、うまい棒ありがとうございます 笑

・・さて、私の声さん、どうしてそんなに出ないのかね?

あ、観劇された方分かると思うんですが・・ロビーモニターで京都でやってるWEST SIDE STORY のPV流れてるんですが・・
頭からあの音楽が、、はなれーん。笑

あと1ヵ月後には静岡ーーーーーーーーーーーーーーーーいってらっしゃいませ。

 

May 17 [Sat], 2008, 9:03
よし!
ソワレ マチネ
どちらも

最善を尽くすーーーーーーーーー!!!!

いつ入ったかなんて関係ない

どのくらい頑張れるかだ^^

近藤さんに認められたい!

むーーーー 

May 15 [Thu], 2008, 23:40
しようとしたのにしなかった。

すればよかった。

一言あればよかったのにその声が出ない。

笑おうと思うのに顔が固い。

やめとこうと思うのにしてしまう。

帰ろうと思うのに帰らない

入ろうと思うのに入らない

全部「できない」じゃなくて「してない」だ

タイミングって難しい。逃すともうない。



アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



ま、これからどうするかだ。明日からはすべて切り替えて集中しようっ

こくいん 

May 14 [Wed], 2008, 22:20
発声のとき

つかってるひと多いキーボード。

そこで!!!

鍵盤型のストラップでうらに名前がこくいんできるやつ

をなつよさんとおそろでつくることにっ!

今日注文で、受け取りまで2週間はかかるらし〜い。。

千秋楽には間に合うじゃないですかっ^^よかったー!!!

できたらまた載せます♪

雨〜!? 

May 09 [Fri], 2008, 23:07
明日あめなのかぁ・・

明日は2回公演!!

早起きしてがんばるぞー!

雨なんて忘れるくらい

劇場内熱くしますぜ!

笑顔 

May 05 [Mon], 2008, 22:37
今日のマチネ・・

やはりちびっこが多かったです!!
Be our guestでの手拍子や、曲の終わりでの拍手が多くてとてもほんわかした思いがしました☆
あっという間に公演終了。



終演後のお客さんの顔がもう、すごい良い顔してました!!それをみて泣きそうに・・・・
舞台を観終わったお客さん見て泣きそうになったのは
初めてですっ!!ほんと素直に「ありがとうございました」とお見送りできました!!

帰り、
西さんと同じときホールでて、二人でエレベーター乗ったから
なにか、アドバイスいただこうと思ったのに・・
いろいろもたもたしてたらなにも言えなかった;_;

よしっ集中!

あつい〜 

May 04 [Sun], 2008, 23:20
びっくりするくらい
暑くなってきましたね〜

明日はマチネー!!

早くおきなきゃっ


野中さんと柳瀬さんは元気すぎるくらいの体力をお持ちだと感心!!
私なんか全然動く量が違うのに・・汗だけはたくさんかいている。。。笑
がんばらねば〜!!!!!

明日はファミリーが多いのかなっ☆どきどきです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco221
読者になる
最新コメント
アイコン画像しい
» 千秋楽 (2008年06月17日)
アイコン画像のぶ
» 千秋楽 (2008年06月17日)
アイコン画像しずか
» ほっこり (2008年05月28日)
アイコン画像なおみ
» ほっこり (2008年05月27日)
アイコン画像またみ
» じょすい (2008年03月03日)
アイコン画像のぶ
» じょすい (2008年03月03日)
アイコン画像波留花
» じょすい (2008年03月03日)
アイコン画像なぉみ
» ブーム (2008年02月25日)
アイコン画像
» 正解 (2008年02月19日)
アイコン画像波留花
» 正解 (2008年02月19日)