ブログについて 

April 26 [Wed], 2006, 18:10
<色:#おいもりライフ楽しんでまス{流れ星}

最近、またしゃしんをもらって・・・・

HAPPYなゆりえです

つくづく幸せな奴だなーって思います 馬鹿

村の住人とたわむれる一時が

私の唯一のいやしですねぇ

ケド、現実も見なきゃいけません。

私【ゆりえ】は今年受験生なのです。。

ゆっくりブログなんか書いててはいけないのですが・・

いいんです あとで、します え

最近を見るのとか、書くのとか

ちょっといいなって思ってきました

おばちゃんになってきた証拠なんでしょーか

今度、おいもりライフの詩でも書きますかね  爆

わーー(!*'ε°)b 

April 16 [Sun], 2006, 20:08
聞いてくださいNEWS

こここここここれは・・・・
すっごいビッグニュースだと思われます
金のバラ咲きました

Σ(・ω・ノ)ノ 

なんか、、姉がこつこつ栽培してくれてて・・・・

まず最初に 黒いバラ 咲いたんです。

そんで、ムラサキのバラ咲いて・・・・・・二つ並べてみたんですよ。

それで、金のジョウロで水をかけた翌日・・・・

黒いバラが金のバラに 写メ撮って今度貼ります

純粋に嬉しいでス

今日3個目.. 

April 05 [Wed], 2006, 11:30

おうちの代金払い終わりました
だいぶ前ですが・・・
もうすぐ貯金もたまるし、次の借金も払い終わりそうですよ
これで、一番おっきい家になります

ま-ぢで・・・たのしみやぁン

今日2個目 

April 05 [Wed], 2006, 11:09
おい森交換日記

入れてもらえることに決定しますた
もぉ・・・まぢ最高に嬉しいです
交換日記メンバー

つか、、つねきちからにせものの名画
買ってしまいました・・・
けど、、これってある意味レアですよねぇ

まあ、プラス思考でいきましょッ  黙

つねきち・・・嫌いぢゃないんでね

すみません! 

April 05 [Wed], 2006, 11:00
放置ごめんなさい!

まぢ。。ずぅーっとA忙しくて・・放置してましたあ
塾の春期講習とか部活とか・・・
これから、いっぱい書きますんで
今日何日分か書きますね

えっと・・・ 写真は、全身うさぎちあんですよォ
可愛いでしょッうさぎのかぶりものうさぎの服なんですう
うさぎ大好き

がっこ・・ 

February 27 [Mon], 2006, 18:40
がっこう今日早くおわりました
そんで、4人のふれんどたちと遊び行きましたあ・・。
ちゃりんこで・・・めっっっちゃ・・・風強くて・・疲れましたあ
しかも、制服のままいったんで、かなり寒い

ああ、、そーいえば(´c_`;)
借金返して、今度1階に2つ目の部屋できるんです(*'V`艸)☆+゜
超はぴです(pqゝ∀・)・:*☆

HAPPY DAY? 

February 26 [Sun], 2006, 12:04
今日わ赤カブ1カブ買いました
赤カブって7日間ちゃあmmんと育てれば
めたA高く売れるんですよねえ
頑張って育てますよお

今日、髪の毛きりにいきましたあ(ゆりえ)
枝毛とか、切れ毛いぱーいあったみたいで・・・
でも、全部きってもらったからつるつるですよん
そんで、Meのふれんどたちと遊び行きます
でも、全然服無いんでmmおねいちあんにお借りします
にぱぱもおー・・最近テストで超暇児だったんで・・・はっちゃけます
でわ、みなさん ぱいばーい

ぷぅーー(´c_`;) 

February 25 [Sat], 2006, 18:27
カブ
なんか、カブが最近下がってて・・今58ベルなんですけど
ありえんそーいえば、カブってテーブルの上のっけとけば
腐らないんですよねい
けど・・・それのせいでカブ価上がらないんでしょおか

最近、咲かせることにハマってます
昨日も、ムラサキのチューリップ咲きましたよお
めっちゃ花咲かせて、村をサイコーにしますわ
そしたら、のジョウロもらえますし
そんでえmm 金のバラ咲かせます
それぢゃ、このへんで

あああああ(pqゝ∀・)・:*☆ 

February 23 [Thu], 2006, 19:06
テスト終了でいす
今日からバリ書くんで

・:*☆おいもりにっき・:*☆
きーてきーてこれ何かお分かり
ぎょくざ
だよ
まぢスゴくない??
キングさんにいらないイスあげたら、、
そのイスが部屋に飾ってあって、
次の日たまたまゴミ箱見たら・・・・
捨ててあった。。。
これ、80万するよね
すんごい、、、お得ぢゃん
ぎょくざだよーーー(pqゝ∀・)・:*☆座ったよー( *´艸`)
めっちゃふかふかやった
そんで、、もう1ついいこと
セイイチさん来て、赤カブあげたら、ターバンもらった
かぶってる帽子がそうだよおmmなんかバリカワユス
お気にやあーー今度ローランさん来たときあげなきゃ

カブリバさん( *´艸`) 

February 19 [Sun], 2006, 17:46
 今日は休日ってことで遅起き
11時55分(←細かい)に目が覚めました
株って午前中にしか 売ってないのでわ…………
と思い、急いでDS開きましたぁ

 何とか間に合ったケド、リアルに焦ったよぉ

で、あか1株 、しろ50株 お買い上げ〜しちゃいまちた (o -)

果たして今回は儲かるのか… 株価さん上がってね〜

実は今日妹(ゆりえ)バースデーなのよ〜 村の住人からバースデーケーキもらってた 

リアルに感動してたし 14歳になったとさ 

おめでとう じゃあほんとにケーキ食べてくんね〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
□■最新コメ■□
アイコン画像ひなた
» ブログについて (2006年04月26日)
アイコン画像ひなた
» わーー(!*'ε°)b (2006年04月26日)
アイコン画像ひなた
» わーー(!*'ε°)b (2006年04月25日)
アイコン画像柚日
» わーー(!*'ε°)b (2006年04月25日)
アイコン画像風音
» がっこ・・ (2006年03月04日)
アイコン画像みさと♪
» ぷぅーー(´c_`;) (2006年02月25日)
アイコン画像あー汰
» あああああ(pqゝ∀・)・:*☆ (2006年02月24日)
アイコン画像みさと♪
» あああああ(pqゝ∀・)・:*☆ (2006年02月23日)
アイコン画像梨佐子'v`*
» あああああ(pqゝ∀・)・:*☆ (2006年02月23日)
アイコン画像萌嘉
» わーい(*'V`艸)☆+゜ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco2-zikoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる