★☆ダイエット初日☆★ 

July 26 [Tue], 2005, 17:14
<>今日からダイエットです
朝ゎしっかり・昼ゎバランス良く・夜ゎ軽く食べることにしました


         ●○●○●○●今日の朝食●○●○●○●
         ○                         ○
         ●    ☆クリームパン@個         ●
         ○                         ○
         ●    ☆小さいメロンパン@個       ●
         ○                         ○               
         ●    ☆アロエヨーグルト          ●
         ○                         ○
         ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


  にしても食べすぎかなぁでもおいしくて満足できましたっっ
 あっ今ダイエット方法で「炭水化物抜きダイエット」ってあるんですよね
 でもテレビでみたんですけどあれって長く続けてるとゃばいらしぃです
 やっぱり健康的にやせたいですよね★
 だから今日から「ヨガ」やってみる事にしたんです
 やってみたら報告します「ヨガ」のやり方も載せますね
 カロリーの低いケーキのレシピなども載せていく予定です
 
  ぁといぃダイエット方法があったら
          教えて下さぃね〜

★☆初☆★ 

July 25 [Mon], 2005, 22:37
初めまして★まず始めにこのブログの管理人のみにぃのプロフィールを紹介します
☆身長・・・152cm                
☆体重・・・43kg              
☆趣味・・・犬と遊ぶこと 
      ケーキ作り        
☆好きな事・・・おいしぃ物をたべる
☆性格・・・くいしん坊であきやすぃ楽しい事が大好き
☆特技・・・サックス、フルートがふける☆ダイエット暦・・・ぃつも失敗ばかりで成功した事がありません今度こそゎ必ず成功させて見せます♪♪   
☆好きな食べ物・・・チョコ・苺・肉・チーズケーキ・プリンなど甘いものや太るものが大好きっっ

こんなダイエット無謀な私ですが1ヶ月ー3キロを目標にがんばります
このブログでゎぁたしのダイエットの過程、日常をのせたり、ダイエットの方法をのせますみなさんのダイエットの失敗談やこの方法で成功したなども教えてもらいたいのでどんAカキコしってってくださぃ 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リド
» ★☆初☆★ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco2-paru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる