おなかいっぱい 

October 25 [Thu], 2007, 23:18
今日はお腹いっぱい甘いチョコケーキにアイスをたくさんたべました何だか疲れていて糖分が欲しくって
秋だからなか・・?笑

来週は大好きなまきちゃんと久しぶり遊ぶお買い物するよお正月はまきちゃんと
ハワイ旅行
カウントダウンだぁ^^あと二ヶ月だぁすごくすごく楽しみ
 
今日からまた、仕事もがんばるぞ

表彰式 

October 17 [Wed], 2007, 20:32
今日は会社の上期表彰式でした販売台数と粗利で二冠しました
なかなか取れるものでもないし、本当に嬉しいです大好きな上司はずっと1番を取り続けているから、本当に尊敬しています何でもそうだけど、続ける事、続けられる事はものすごい努力があることを、とても感じます。何か犠牲にしてまでやり続ける・・・私にはできるかな。。

私も、この表彰式をきっかけに、努力を続けること。続かなければ、何もならない。
こんなことを感じます。
そして、周りで応援してくれる家族、同僚、友達、みんながいて頑張らせてくれる環境をとても感謝します。

だから、どんなに苦しくて辛い事がおこっても、歯を食いしばって走り続けます。
そしてまた、下期の表彰も必ず受賞します

初プログ 

October 14 [Sun], 2007, 0:21
今日から初めての日記ですなかなか日記を書くことがなかったから
ドキドキです最近はなかな気持ちが安定していません
最近感じるのは、同じ気持ちを続けることが難しく感じます。
だから、面白いのかなでも気持ちを持ち続けるのは、とても大変ですね
ゆっくり頑張ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco0318
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる