∞こんにちワン ツ-♪∞ 

June 07 [Wed], 2006, 8:43
更新遅れました↓
見てくれてた人居るんかな?
スミマセンo↓↓(;з;)
でもやる事やって
スカットしたんで
これから頑張って-…
いきま-っしょいッッ(・∀・)あ


あと今日朝からエイト見れて
テンションめっちゃ高いです★
んまあ...↑↑(⊃∀`●)
亮チャンめっちゃかっこよかったあ↑↑
今日ゎCD買って帰ります!

勿論エイト-♪♪♪
(*Pз`q)

∞ドライブo∞ 

June 04 [Sun], 2006, 9:00
今日ゎちょっと遠出して
愛犬ジャックと親でドライブ♪
運転ゎ勿論ぅち-★

めっちゃおもろかった↑
ジャックがまた可愛いくて
しゃ-あないんよ(・∀・)
親バカってこれですねo笑"

学校まで車で行こうか
迷ってたから学校まで
とりあえず運転したあo
案外大丈夫なんよねo笑"
帰り本屋サン行って!
亮チャンのポスタ-買って!
帰ってきましたo



んまあ運転楽し(゜v゜●)

∞遅刻∞ 

May 26 [Fri], 2006, 8:53
おはよ-ございますo
今日ゎ遅刻して学校行きますo
電車oバスoって
暇だから携帯から
日記書きますo

なあああんかさあo
低血圧ゎ辛いですo
朝起きられんop_q
低血圧の辛さゎ
低血圧の子にしか
分かってもらえないわあo
この辛さ!!!!
。+゜(pА`q)゜+。何

でも今日ゎ帰り
スキップして帰んねんoえ

だって00:35から
スカ★Jやもお-ん♪

楽しみやあ-ん★




楽しみパあ-ん★





意味分からんo



スべった??








ゴメン…o(・∀・)ナサイ…o

∞解読o∞ 

May 25 [Thu], 2006, 22:37
わ-い
更新のお知らせメ-ルだあ★
って思って電車の中でサイト見たら
亮チャンの今日の日記長い-♪・ω・
なんか嬉しくなって読んでいたんですが
亮チャンと一緒にお買い物行った人が
誰だか解読できひ-ん!!!

ヒントがあってもわかんないo
ファンとしてまだまだ何も知らない
も-こなのでしたo;ω;

∞アホ以外のなんでない∞ 

May 24 [Wed], 2006, 17:00
昨日からぅちの着信履歴
非通知設定と知らん番号 の着歴で
あふれてますo
んまい-加減にしてくださいo
謎男非通知クンo*∀*;
メ-ルも返せませんo
うざ-あ-い!!!素
んで電源切ろうか悩んでたら
電話かかってきて1っぺん出てん・・・o
出たら無言でしばらくしたら切れるo
またかかってきて次ゎ番号o
出てみたら・・・・o

『なんで・・・・
 怒ってるン・・・?
    ねえ・・・・o』

おそろしや-o
なんやこの人o*Д*;
多分知らん番号と非通知クンゎ同一人物o
少し前にサブアドでいきなりメ-ルきて
ぅちの事を幸せにできるから
スキやからと言われましたo
うち携帯に01人も男入ってへんのにo
恐ろしい人も居るもんですねo

アテンションプリ-ズがなかったら
ご機嫌最悪でした-o・Д・
まったく-oいい加減にしてえ-なあ-o




亮チャンゎいつもどおり男前でした
dd・v・●8コ1

∞自分磨き∞ 

May 23 [Tue], 2006, 17:45
友達の紹介でミクシ-初めたあ-☆
なんか難しい???

今日ゎゥチの大スキな亮チャンの日-★
夜9:00から楽しみです!!
亮チャン今日もいっぱい出るかなあ?^ω^

夏の関8のライブ
一緒にHPしてる
ゆリかと参戦する約束したけど
チケットとれるかなあ・・・o;
生で亮チャン見てみたいですo
多分泣くなあ・・・・o
ライブ行くまでに自分磨きます
脱!小デブ!!笑;∀;

∞初心者∞ 

May 21 [Sun], 2006, 10:08
初心者なあたしゎやっと
KJ1 F・T・O

Spirits!!
買うたp∀;

遅いですo
ど-せど-せo

最近スキ
なった部類ですよo-∀-

いやあoええ
まじみんなえ-男
当たり前かo・∀・
亮チャンエロいですねo笑

てかなによりファンの方にビックリ
みんなやっぱフリ覚えてはるんですね-
さすが・・・・o
ぅちもコッソリ覚えよ

∞病気?∞ 

May 20 [Sat], 2006, 21:31
今日ゎロロ:35から
スカJやったんo
見てたらゲストゎ清水ミチコサン
おもしろかった-o
顔芸o
大倉クンもナイスですo

あと亮チャンが居らへんかった
お仕事かな・ω・`
それとも石川でゎ
録画放送?だから
風邪ひいた日やったんかな

も-o頭ん中毎日毎日
亮チャンの事ばっかアホみたに考えて
おかしくなりそうです+ω+

∞DISTANCE∞ 

May 19 [Fri], 2006, 20:02
今日ゎぅちのHp
BBsで友達になった
ゆかりと初電話したo

声めっちゃかわえ-・ω・
って男みたいに普通に
ゆかりに言うてもうたo

01時間ぐらい電話して
今度会うことなあった-

あとHpも一緒に作ることなったあ-
やし作ったらリンクに貼るから
よかったらみんな来てなあ^ω^

∞会いたいo∞ 

May 18 [Thu], 2006, 11:12
帰って
大阪ロマネスク聞いてたら


泣いてたo


やば-い
自分でもビックリした
何か無償に

エイトにo
亮チャンにo

会いたくなってたP_q

そんな時携帯が・・・o

誰???
とか思ってみたら
関8メルマガ
サイト更新の報告o
見てみたら

亮チャン・・・・o

どないしたん??

前から雑誌見てて
文読んで元気ナイと思ってたo

でもぅちの考えすぎって思ってたo

ただのいっぱい居る中の
ファンの1人やけど
すっごい心配o

早くo
ううんo贅沢ゎ言わんo
ゆっくり亮チャンのぺ-スでええから
ほんまの亮チャンの
笑顔がみたいな・・・o

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+ new COMMENT +
アイコン画像てぃんく
» ∞ショック∞ (2006年05月15日)
アイコン画像亜子
» ∞横山クン∞ (2006年05月10日)
アイコン画像亜子
» ∞ツボ∞ (2006年05月07日)
アイコン画像亜子
» ∞石川o∞ (2006年04月29日)
アイコン画像亜子
» ∞ミョウジョ-o∞ (2006年04月27日)
アイコン画像亜子
» ∞亮チャンo∞ (2006年04月23日)
アイコン画像も-こ
» ∞R∞ OPEN... (2006年04月23日)
アイコン画像亜子
» ∞R∞ OPEN... (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco0124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる