はじめてのPT 

2006年02月05日(日) 20時56分
今日もぐいぐいと祝福でレベル上げ。

昔は祝福の存在を知らなかった(知ってたけど危なそうだったから避けてた=チキン)ので、そこらへんで雑魚ばっか狩ってたのを思い出します。


でも使ってみるとやっぱり祝福って便利だね。いいところです。

ひとりでもくもくとブタを狩ってたら、スピードアップをかけてくれたルシさんと仲良くなってPTを組むことに。

あとはもう乱獲(・∀・)<殲滅じゃー!!

レベルも9になりました。面白かった〜(*’▽’)



●オマケ●
クラドの復活ポイントでネコ仮面つけてもったりしてたら、となりに同じようにネコ仮面つけたピンさんがやってきました。

「zzz」エモを出してみたら真似っ子してきたので、「!」「♪」を繰り出して遊んでました(=ω=*)

もこ>「zzz」とみせかけて「・・・」エモでフェイント

ピンさん>「zzz」エモ出して「ガーン」

(ΦωΦ)ククク・・・



●オマケのおまけ●
もこのレベルも上がってないのに、こっそりマキシを作りました(’〜’)

●弓兵●
もこと同じくトラバチェス鯖でぐったり活動するであろうメガネ君。
弓さんは礼儀正しいマキシなんです。猫背だけど。きっと。

顔グラが増えてるってこと 

2006年02月05日(日) 15時30分
久しぶりにTWをやってみたら、顔グラが大量に追加されててびっくり。

ピンで進めていると、一番最初に出てくる脇役ズがガルニエとフレネル。

どっちが黒いんだっけ〜、と思ってたらフレネルのほうが黒い人だった。

この人たちさっさと死んでしまうんだけど、なんとなく存在感があるから顔グラあってもいいのになぁ・・・

と思ってたら、再開したら顔グラついてた。こ・・こんな顔だったのか。

フレネルが傘で戦ってるとこを見てみたかったような気もするけど・・・死んだように見せかけて実は生きてた〜!とかって無いのかなぁ。



ピンは最初クラドからスタート。みんなナルビクからスタートなのに・・・ずるいよねぇ。

シベとナヤはカウルからだったかしら?忘れちゃった。

クラドでは酒場のおねーちゃん達の顔グラが追加されてた。

チュートリアルに出てくる白い人も顔が判明して「へぇ〜」って感じ。

なんだか新鮮だわ!


SS撮るのすっかり忘れてた。次はちゃんと載せられるようにしないと。

はじめまして 

2006年02月04日(土) 19時59分
こんにちわん!

実は一度忙しくて引退し、もう一度再開しちゃったということで、再開して思ったことなんかをめきめき書いていこうと思ってるのです。


そいでは自己紹介から。


●中の人●
大学に通いつつ音楽をしてみたり美術をしてみたりしてます。
「めんどくさいのよ〜!!」と言ってばかりいるダメな人。



●もここ●
テイルズウィーバー(talesweaver)のトラバチェス鯖でもったりしてます。
イスピンで突きピン。全国のマキシを崇拝してます。まじでまじで!



文章を書くのは苦手なので許してくだしゃい。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco-tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる