のろけも一緒に 

2006年07月11日(火) 2時16分
やっと54/42になりました。なんだかもぉ転職したい感じです…
でも速度10になってないし、プリになってもスキルに満足できないだろうから
もうちょっと、もうちょっとの我慢〜!と自分に言い聞かせながらがんばってます。

話はかわりますが、リアル彼氏はわたしがROをしてると言うと、
はっきり言葉にはしないものの声がものすごーい「しょぼーん(´・ω・`)」ってなるので
ROに繋ぐのは彼が寝てから、それか活動時間のずれる朝くらいです。
リアル彼氏としりあったきっかけもROだから、
また一緒に遊べたら楽しいだろうなぁとは思ったのですが
どうやら彼氏はもうオンラインゲームはしないそうなので、やっぱりわたしはソロなのでした

でも初めてROで会ったときは、この人と付き合うとは思いもしなかったよ(w

おなやみ 

2006年07月10日(月) 1時35分
昨日と今日は繋げなかったです
やっぱり土日は忙しい…(+ω+)

このままケイオスで続けるの、どうしようかなぁーって悩んでます。
どうせずっとソロでやり続けるなら、装備のそろってるまぐにでやったほうが
楽じゃないのかな〜って思ったんです。
そりゃケイオスには昔の知り合いもいるし、まぐにより友達はいるけど
一緒に遊ぶとは限らないんですよね…
とりあえずケイオスのアコはプリにするけど、それからのこともじっくり考えながら
今後課金するかも考えながら(w)遊んでみたいと思います〜

久しぶりのりんじ 

2006年07月08日(土) 2時28分
昨日は久しぶりに臨時行ってみました(n‘ω‘)η
50台臨時は今でもやっぱりGDなのか〜と懐かしみつつ、お馬と遊んできました。
深夜の臨時だったもんで、みんな眠いのか会話はあまりなかったけど
箱が出たりsタイツ出たりとうまうま♪な臨時でした。

そして今日は一人でアマツあまつ(o・ω・o)
レアは出なかったけど、レベルが53/41になりました〜。
SW切ってキリエ取ろうと思ってるので、47転職かな…。
プリへの道はまだ遠いです(ノω+)

へいへいぼんぼん 

2006年07月07日(金) 0時18分
無事矢りんごは売れました
ついでにずーっと前に拾ってた物も売って、所持金が1,4Mになりました(´▽`*)
最初はイミュン買ったらいいのかなぁ?それともフェンかなぁ…。
どちらにしろ、プリになっても当分ヒール+HL+TU狩りだろうから
もうちょっとお金貯めて悩もうかな

アコのレベルは51/39になりました!
そろそろアマツに飽きてきた気が…(・ω・;)
でもまだアマツおいしいー(*'ω'*)

ご褒美かっ(o・д・o) 

2006年07月06日(木) 3時22分
毎週水曜と木曜がお休みなのですが、休みでもあまりROは繋げません
特に今はおじいちゃんが入院してるからお見舞いについていったりとかで、
お家ついたらばたんきゅーねむねむ…とかです。

でもでも朝と深夜は繋げるから、今日もがんばりました(o・ω・o)
な、なんと今日は矢りんごを拾ったんです!(*´∀`*)
同じときにジョブも上がったから、早速商人になって露店開きました

でも浮かれすぎてSS撮り忘れました…orz

ただいまのレベルは49/37。ベースとジョブの差が出始めました(n'ω'`)

そだちざかり 

2006年07月04日(火) 10時01分
久しぶりに課金して、ケイオスで遊んでますヽ(o'ω'o)ノ

新しくアコを作って育ててますー。
きっとソロが多くなると思うから、MEになる予定です。
お金なくてフェンすら持ってないけど(ノ∀`)

とりあえずアコ時代はアマツ監禁かなーと思ってます。
朝と深夜以外はあまり接続できないし、臨時行けないかな…と(・ω・;)

とりあえずメンテ前までがんばって、47/36まで上がりました(o・ω・o)
さっき初めて知ったけど、今日ってのーぐはると?の実装日なんですね。
重くなったらやだなー(n'ω'`)


おまけ。アマツでテレポしてたら
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco-moco-cue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる