フェロモン香水実験について。

July 14 [Tue], 2009, 0:46
ごめんなさい。企画中止です。

とんでもない展開になってしまいました。

フェロモン香水実験4日目。

July 10 [Fri], 2009, 20:06
7月10日(金) オープン2日目。

今日もなんだかんだで忙しく…平日の昼間でも結構パチンコ打ちに来る人多いのよねん。
ありがたき幸せ!!
忙しいのはいいことですよ。

さて、今日も仕事中は何もありませんでしたよ…。

帰りに暇なモンで地元のパチンコ屋に行って打ってきました。

デジハネの春一番
基本的にコレしか打ったことないですがw
今の仕事を始めるまではパチンコって全然別世界のモンだと思ってたのですが、実際にやってみないとわからないことも多いと思うので時々やりに行きます。

華恋姫伝やろうと思ったらあんまり面白くなさそうだったので1000円でストップw
やっぱり春一番だなということで移動。

3000円で当たって告白成功!!
初めて成功した。
通常に戻り、1箱まるまるつぎ込むつもりで半分くらい減ったとこで…
至福大当たりキター!!!
連打しなくても告白成功してるし!!知らずにチャンスボタン連打してしまったw
プレミアムラウンド突入!って良くわからなかったけど、デジハネなのに16ラウンド!!
一気に巻き返す。
で、通常に戻ったところで終わりにした。
だって怖いじゃんw

最終的に5000円勝ち。
微妙な金額だけど勝ったのは嬉しい。

フェロモン香水つけたら私じゃなくて風雅がモテた件についてw


ちーん。

フェロモン香水実験3日目。

July 10 [Fri], 2009, 20:04
7月9日(木) 多忙。

バイト先のお店が増築的な感じで新店グランドオープンしまして。
私は新店担当なもんでそりゃーもうてんやわんやですよ。
フェロモン香水つけてたことすーっかり忘れてましたw

ずっとバタバタしてて特に何事もなく…
普通に仕事して普通に帰ってフラフラになって寝てましたw

ちーん。

フェロモン香水実験2日目。

July 08 [Wed], 2009, 20:54
7月8日(水) 休日。

仕事が休みなので学生時代の友人と遊びに行く。

休日モードでいつもよりちょっとお洒落しちゃったし。
目的地は都内の繁華街。

これなんかあるんじゃね???

ってなわけで本日も正午に出発。

普通に電車に乗る。

普通に乗り換える。

普通に目的地に着く。

普通に遊ぶ。

普通に帰る。


帰りの電車が混んでいたにもかかわらず

痴漢にも遭いやしない。

※別に痴漢されたいわけではありません。


またしても普通に1日が終わってしまったYO!


が、まだ諦めないぞ。

なんだ。まだ2日目じゃないか。

はっはっは。


ちーん。

フェロモン香水実験1日目。

July 08 [Wed], 2009, 20:43
7月7日(火) 七夕。
企画スタート。

この日の仕事は中番。
正午に例のフェロモン香水をつけていざ出発。

よくある広告だと、これで職場に着く前にナンパにあうはずだ!
イケメン風の男の人が
「いつもは彼女みたいなタイプには声をかけないんですけど、なんだか急に惹かれてしまって声をかけてしまいました…不思議だなぁ」
とか言ってるのを見たことがあるぞ!

だがしかし。

普通に電車乗って普通に職場についてしまった件について。

いや、まだ早いな。うん。
諦めるのはまだ早い!!

きっと職場の男性陣がいつもより優しくしてくれるはずだ!!











いつも通りかよ!!



帰りは22時くらいになったけど全く声をかけられる気配もなく…。

普通に1日が終わっていきました。


ま、まだ初日だしさ。
ね。

このテの商品がいつまでもあるのはきっと需要があるからだ!と信じております。

そんなこんなで実験1日目終了です。

ちーん。

フェロモン香水の効果はあるのか!?

July 08 [Wed], 2009, 10:25
どうも。もこです。
もう7月ですよ。恋の季節がやってきますよ。

というわけで、
フェロモン香水って本当に効果があるのか!?という実験をしてみようかと思います。

今回使用するのはコレ。



その昔、ネットの共同購入でなんとなくゲットしておきながらも使っていないコイツです。

ちなみに香水とは言っても香りはないので、
”香りでバレない!いつもの香水と重ねてつけられる!”
というのを宣伝文句にして売っておりました。

ちなみに値段は4000円ほど。
量のわりに高い。
でもまぁ4000円で本当に効果があるのなら安いではないか!
と思って買ったんだよたしかw


コイツの成分は

オスモフェリン、高濃度ヒトフェロモン、アンドロステノール、アンドロステイン、香料、グリセリン、エタノール、水

…よくわかんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!

特徴

世界初の超高濃度ヒトフェロモンとアンドロステールに高濃度オスモフェリンを配合した無香料・強力フェロモン香水です。
フェロモン効果は8時間以上、業界最長の長時間持続タイプです。
あなたの魅力を最大限に引き出し、自信あるライフスタイルをサポートしてくれます。





本当かよ!!



まあいいさ。
とりあえず実験してみる。

期間は1週間。
いつもの香水に重ねてつけてみて様子を見る。
とりあえず仕事して帰るだけなら付け直しはナシで、その後飲み会とかあれば付け直す、って感じで。

昨日から実験スタートしてます。
書く時間なかったんだよ・・・。

てなわけで時間ができたらまた更新します。

うっかり寝ちゃった。

June 29 [Mon], 2009, 21:19
ぜんぜん更新できてない〜。
今日は休みだったんだけど、朝帰りしてうっかり昼寝して起きたら夕方だった〜。
やばいよぅ。明日仕事なのに!!!
今夜寝れるかな〜。

私実は年末に派遣切りにあいまして…。
今現在、パチンコ店でアルバイトをしております
本当は経理関係か、通販会社で働きたいんだけど、なんせ高卒なもんでなかなか雇ってもらえないんですな。
うちのお店は髪型とかすっごく厳しいのであんまり自由がきかないのもちょっと悩みです。

仲間には恵まれているし、接客の仕事も楽しいからいいんだけど、将来的にちょっと心配です。

ご挨拶〜。

June 23 [Tue], 2009, 20:24
はじめまして、もこです。

基本テンション高い女です。ふっふっふ。
本家のブログもあるんだけど、現実逃避のために作ってみたよ。
もちろん本家と名前も変えてね。

まあでもそのうち本家知ってる人が見たら私の正体バレそうですがNE!

そんときはそんときでどうでもいいや。

今まで何回か現実逃避ブログを作ってみたものの、女の子らしいキャラを演じてたら1週間と続かなかったので、今回は素でいきたいと思っております。

リアルが割と多忙気味なので更新頻度は少ないと思います。

あと、基本的に携帯で文字打つのが好きじゃないので(面倒だからね)更新はPCからのみの予定。
だからある程度まとめて書くから長くなることもあるかもしれないし、ないかもしれない(どっち!)

まあ適当に暇つぶし程度にお付き合いしていただければと思います。
コメントは業者以外は基本的に歓迎するのでお好きなようにどうぞ〜。

というわけで、もころぐをよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» フェロモン香水実験について。 (2013年10月26日)
アイコン画像エリカ
» フェロモン香水実験について。 (2013年10月13日)
アイコン画像たぁ
» フェロモン香水実験について。 (2012年04月28日)
アイコン画像ピーチ
» フェロモン香水実験について。 (2011年05月16日)
アイコン画像
» フェロモン香水実験について。 (2011年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moco-log/index1_0.rdf