さいご。

November 01 [Fri], 2013, 22:51
なんだか、すごくながーくやっていたこのブログ。

不特定多数に書くようで、実は特定の誰かにあてた内容だったり。

普段はあまり気にしないけど、大事な時にはかいてみたり。

私にとっては恋人みたいな友達みたいな家族みたいな存在だったかもしれない。
本当の本当の奥の奥の方を吐き出せる場所でした。

でも一つ区切りがついたので、このブログを閉鎖しようと思います。

また頑張るために。もしかすると最後の繋がりかもしれないね。

こんな事があったなぁーなんて思い出せる日がくるまで、さよならします。


長い間、ありがとう。

またなにかあったらひょっこり戻ってくるかも!笑
その時は完全に過去になってると願います。この痛みもなくなってもっと優しくなれるように。

でわ。

わるくはない。

October 20 [Sun], 2013, 2:01
なんだかんだ、時間は流れて、、、

私の事を気にいってくれる人が現れた。

すごく、すごく、ありがたいことなんだけど、、
まだ気持ちがおいついてない。
このままいったらいつか好きになれるかもしれない。
でも少なくとも今はそんな気になれない。
あーなんでいっちゃったんだろう。

そんなもやもやした気持ちなのに一緒にいても、
相手に失礼なんじゃないかとか考えちゃうとなかなか一歩を踏み出せない。

まだ正直恋愛するのは疲れてて、友達がいい。
そんなことなかなか言えないけど。

あーどうしようって思えば思うほど、だんだん考えるのが嫌になる。
でもこんな性格だからダメだったんだし、頑張らないといけない。
もう同じ過ちは繰り返さない。

話せる友達でいられないかな。そういう気持ちなのになんでいっちゃったんだろう。

私は疑り深いからまだ信用できないし。
信用できないから、なかなか正直に話せないし。
あー(´Д` )わがまますぎる。

だれにも言えないから、ここに書くしかないし。

本当はまだ恋愛したくない。

でも好きって言ってくれる人がいるのは本当に本当にありがたい事だから、
ありがとう。って気持ちで、しっかり対応しなきゃな。

うーん。でも疲れる。。

確かに、最後も最後もだったし、そういえば、平熱37℃とかいって鍵つけて、
いつ言い出してくれるか待ってたけど、それも言われずじまいだったなぁ。
騙されながらインド行ってたと思うと、なんだったのかなって思うわw
嘘つきまくりやん!(´Д` )考えたら私も色々ひどかったけど、嘘だけはつかなかったなぁ。
こんなことなら言っとけばよかった!思い出したら疲れた!

とりあえず、ダイエット頑張ろ!!


あたらしいみえかた。

November 21 [Mon], 2011, 8:34
新しいことを思いついたけど、搬入日までにまにあうか?((((;゚Д゚)))))))

りんちさくひん。

October 10 [Mon], 2011, 5:14
先生からススメられた、リンチのロストハイウェイとインランドエンパイアを鑑賞。

いいね!

他の作品もみたいけど昔のはレンタルしてない物もあるので、それはちょっと残念。(´・_・`)

最近お金貯めることに必死になってたけど、もうそんなにキツキツする事もなくなったので、ストレス溜まらない程度に使おー!!

でも貯めるの中々好きみたい笑*
増えてく数字みてニヤニヤするの♪(´ε` )

ちょっとづつ卒業までにあと◎◎万貯まったらいいな。(数字は秘密♡)

とりあえず、10月は台湾に行ってきます。

今日雨かな、、、
洗濯干そう。。

きめたぜ。

July 07 [Thu], 2011, 2:43
八月までに4kgやせてやる!!

こわぁぁ。

June 28 [Tue], 2011, 1:50
明日搬入とか。。。。
てか、日付け変わって今日やん。。
まぢで壮絶。。
はじめてだよ、疲れすぎて食欲まぢで無くなるの笑
これはやせるからこの調子でいたいなw
声も出ないし。。
作業後、戦時中の子供みたいになるし。。


あとなんか緊張と疲れで寝れない。。
はぁぁぁ。。

寝なきゃ。。

明日も五時起きか・・・・・。。。。

30日はまぢで飲む!!はいてもいい!!飲む!朝まで飲み倒すぞ------!!!!!!!!!

あ。明日からお母さん眼の手術や!
みんながんばってる。
あたしもがんばろう!

おやすみ!

ゆうこ。

June 10 [Fri], 2011, 2:38
ゆうこ。

ショックだ、、、、。

でも!あたしの中でゎゆうこが1番やで!!

さしこも検討したし!

こんど総選挙オフィシャル本出たら買おう!

てかこんな時間まで起きてちゃだめだ!
ねょ!

あー夏に向けてダイエットだ!
お腹の虫が泣いてるぜ(>_<)

時間があったらサウナスーツ着て歩こう。
強姦対策をばっちりしてね!

エマ8巻見て寝ます。
エマ、、、やばい。純愛、、、素敵。。
久々にきれいな漫画読んだなー。。
悪魔とラブソングも星は歌うも打ち切りっぽい終わり方だし、、、。
今期待できるのはちょっと江戸までくらいかなぁ。。
また人生で読んでおいてよかったっていう漫画に出会いたい。
漫画に限らず全ての事で、出会いたいなぁ。

ぉゃすーzzZ

うひゃー。

June 01 [Wed], 2011, 19:23
き、き緊張してきた(>_<)

いつもどぉりできれば大丈夫。。

おねがいします。神様。

ぜんこくあくしゅかい。

May 28 [Sat], 2011, 15:54
いってきました。。

もう。
本当に、、、
ゆうこ、、
かわいすぎる、、、
手、やわらかかったぁ。。。



今夜夢に出てきてくれますように。


今からがっこうだー
お腹いたいけど頑張る。

そして飲み会、、、
体力もつかな。、、

やった。

May 27 [Fri], 2011, 1:56
全国握手会!!
友達と行けるようになりました!!!
うれしいょ!!!


ゆうこにあってくる!!
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像moco。
» さよなら。 (2009年03月08日)
アイコン画像К
» さよなら。 (2009年03月08日)
アイコン画像moco。
» にゃぁ。 (2009年01月20日)
アイコン画像rfbinwny
» にゃぁ。 (2008年06月04日)
アイコン画像まさ
» にゃぁ。 (2008年04月04日)
アイコン画像moco。
» ぉひさしぶりです。 (2008年04月02日)
アイコン画像まさ
» ぉひさしぶりです。 (2008年03月30日)
アイコン画像moco。
» ぅみのぅぇのぴぁにすと (2008年03月29日)
アイコン画像moco。
» ぅみのぅぇのぴぁにすと (2008年03月29日)
アイコン画像まさ
» ぅみのぅぇのぴぁにすと (2007年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
QLOOKアクセス解析
http://yaplog.jp/moco-blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
moco。のへたれぶろぐにょぅこそです~~ ょろしかったら是非コメント残して行って下さぃね~ee~ いただいたコメントにゎ必ずぉ返事してぉりますのでーP 不定期ですがどぅぞmoco。のぶろぐをヨロシクですー~~ 友達彼氏彼女笑 募集中なので、気軽にコンタクトくださぃな★~