ばぶ―。 

April 24 [Thu], 2008, 17:55
今日の1日はとってもとってもいつもと変わらぬ普通の日でしたっ
でも、雨がドシャ―降って本間、勘弁って感じ+* 雷様はいいたいどんな囚なんだァ??
でも、絶対に黄色と黒のしましま服着てるっ じゃ、なかったら落ち込む....。
最近、よく日記書いてると自分でも思うっ!! まあ、勉強してないってコトやけど。
ウちなりに頑張っとるほうなんやけどなっ。 ん――ン。難しいなァ も― どんだけぇ―。
今日も家庭訪問っ!!ウちは昨日だったらしい。知らんかったァ。←逆にすごい
やで、部活の時間超長いよ――。1年生もいるし本間、まとめるの難いわ―
ウちとさあチャンは後ろの方で見守ってるだけでいいのっ 
そのかわりああチャンとかなぎとかあやボンとかみさとかにお願いするだけさっ
言っといたるけど、かほっお前は無理だぞ―。やるだけ無駄だっ。諦めろっ%
明日も、1年生をまとめてかんとウち等も怒られちゃうっ頑張るぞっ O―。

ぷっ 

April 23 [Wed], 2008, 20:43
こんばんにゃ
今日は1年生が新入部員として来ました〓
心配してたけど、めでたく試合ができる人数だった.......6囚。
中小が2囚。南小が2囚。東小が2囚。入ってくえたぞィっっ
今日はもうこんな時間ですのでこんだけしか書けましぇ―ん。 すんませんっ

もう1っの自分 

April 22 [Tue], 2008, 18:19
なんか暗いコト書いちゃってごめんねっ いいコトも今日はたくさんあったんだよ。
でも、それ以上になんか自分の中で引っかかってる何かがあるんだ。それは.......
自分でも何かは分かんなくてさあ。 皆に、迷惑かけちゃってさあ。本当、何様なんだろウち
こんなんじゃ、皆にまた迷惑かけちゃうから内容えを変えるね。
今日は、フルハウス1週間に1回のペ−スでやってるカラ超楽しみ。
そんで、"絶対彼氏"も見たい!! まどか(伊)といつも盛り上がってるりい仔とかで.....笑
だから見逃したら終わりだ.......。皆も、この2っ見てね おススめだぞン

今日はこのへんにしとくねっ。 p.s.最近書いてなくてごめんなさいっ。 
べんちゃーカラまったく変わってないって友達に言われて昨日書いたんだけど消しちゃって書くきなくなった。
でも、これからはちゃんと書くから。やさしく見守っていてねっ。
明日はたぶん気分は絶好調に直ってるカラ心配はしなくていいよン。 大丈夫だから。 ごめんなっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco-_-poco
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月4日
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30