半透明少女関係 

2006年09月01日(金) 21時32分
 仕事の合間にさぼってサンマルクTime
 
 チョコクロがおいしかった
 
 

こっせつ 

2006年09月01日(金) 21時05分
寒いな〜
今日はロールアップデニムと‥

なごむ 

2006年09月01日(金) 0時47分
 やっと部屋の掃除もひと段落
 テーブルにお花をかざってみた
 
 かわいくてお手ごろなお花やさんが近くにできたの
 明日も行く予定

どうぶつえん 

2006年08月28日(月) 13時16分
 かばんの中身を広げたら改めて‥

   どうぶつモノばっかり

 モダンぺッツ×Disney 手帳
 swimmerモフェモフェポーチ
 cookieFOTUNEポーチ(うさぎ)
 MIUMIU財布(バンビ)

成人女性平均身長10cm以上 下回る 

2006年08月23日(水) 14時50分
 今日はAPEEのポロにデニム
 スニーカーはBAPESTA

 1年前にBAPYが縮小してAPEEが入るって聞いた時は
 ショックだったけど
 何だかんだゆって着てる
 

ALESSIのハートスプーン 

2006年08月22日(火) 14時22分
 今日はピンクのボタンがアクセントのシャツ
 ニットが巻き付いたデニムSKだよどっちもBAPY

 最近気に入っててよく使う
 ALESSI ハートスプーン
 なんて素敵なのかしらとうっとり
 
 持ち歩きたい位

 ちなみにBAPE CAFE!? のフォークとかナイフとかグラスとか‥も
 ALESSIなんだよね グラスとか猿がついてるけどALESSIッてことは別注

 

よっきゅん 

2006年08月21日(月) 1時44分
  今日は一日ほんとに疲れた
  企画会仕事打ち合わせ
  この忙しさは来年の夏まで続くんだな
  終わって甘いもの食べたいってなって、よっきゅんと
  
  よっきゅんとは幼なじみなんだけど、住んでたとこが遠くて、小学生まではしょっちゅう
  会ってたんだけどそれからなかなか会えなくて
  でもそれから月日は流れて仕事場でばったり
  今日も打ち合わせで合流してその後一緒に
  
  いっぱい話して元気回復
  また明日からがんばろうね〜

東京ガールズブラボー part1 

2006年08月20日(日) 1時18分
 ほんとに独り言なんだけどさ‥。
 その昔、高校生の時に某バンドの追っかけをしてた。その人達も年上の高校生だったんだけど
 ほんとかっこよくて。音ももちろん。ファッションやらなんやらも。
 私は赤レンジャータイプより青レンジャータイプが好きだから(笑)Vo.のMくんが大人気だったん
 だけど、私はギターくん目当て彼らが大学生になっても友達と下北まで見に行ったり。
 その頃はMILKにお金注ぎ込んでたなあ。

 その後、彼らは解散したみたいなんだけど。

 何年後かにVo.のMくんが某バンドのVo.で活動して某女優と結婚したのを知って
 驚いた‥‥何でこんな話を記事にしたのかというと‥それはまた次に

やっぱ無理だった 

2006年08月19日(土) 17時44分
  あ゛〜やっぱ掃除無理だった
  ってわけで今から出かけるよ
  今日のあたいちゃんは、APEEのラグランと

眠い{{{{(+_+)}}}} 

2006年08月19日(土) 3時09分
  寝ようと思ったのにベストショットで更新

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像moco
» 東京ガールズブラボー part1 (2006年08月28日)
アイコン画像moco
» ALESSIのハートスプーン (2006年08月28日)
アイコン画像mihoタス
» 東京ガールズブラボー part1 (2006年08月25日)
アイコン画像mihoタス
» ALESSIのハートスプーン (2006年08月25日)
アイコン画像moco
» やっぱ無理だった (2006年08月20日)
アイコン画像moco
» 眠い{{{{(+_+)}}}} (2006年08月20日)
アイコン画像mihoタス
» 眠い{{{{(+_+)}}}} (2006年08月19日)
アイコン画像mihoタス
» やっぱ無理だった (2006年08月19日)
アイコン画像moco
» moco('∀'*) (2006年08月19日)
アイコン画像miho
» moco('∀'*) (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco-0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる