国際交流 

2007年08月14日(火) 20時53分
お父さんの実家いったら

フランス人と中国人がいた



なんかいとこ達がそれぞれ結婚したみたいで。
どんだけ国際的ですか!

しかも中国人一家総出でやってきた5、6人いた。

津軽弁
 +
フランス語

中国語



もうわけわかんねーよ!
なんだよこのカオスな空間!!
津軽弁だけでも?なのに
中国語で
フランス語だよ!?

暑い…。


でもおこずかい貰えたー♪
ラッキー♪

ああ… 

2007年08月14日(火) 10時17分
世界で一番ウザイ男が運転席に座っている…

いますぐ車をおりたいけどそんなことしても何の罪もないあたしが炎天下を歩くだけだし。

こいつと3時間同じ空間にいるってコレッテナンノゴウモン?

とりあえずこのばにフォークがあったら後部座席からこいつのハゲ頭をざっくざくに刺すのに。

運がよかったなハゲ。


もー早くついてっ!

よし! 

2007年08月12日(日) 11時21分
頑張って午前中に起きたよ♪
昨日の飲みは楽しかった♪
カエル食べるとは思わなかった♪
殺し屋Xがしばらく忘れられそうにありません。
今度はみんなでBBQね!!
あと花火!!!

夏休み終わったらソッコーでウチテストがあるんだけど…


アーアー聞こえなーい!!!
とりあえずSummerを楽しむのだっ!

(無題) 

2007年08月12日(日) 2時45分
ふあーねみぃ。
最近寝るのおそいや。お肌にわるいよー。

(無題) 

2007年08月12日(日) 2時20分
まぢでか!まぢでか!!まぢでか!!!!!!!!!



寝れない!!!

(無題) 

2007年08月10日(金) 20時04分
メールしたい

メールしたい!

久しくしてない!!

でもなんてメールしたらいいかわからなうああぁぁ!!




あ、お気になさらないで。




今Mステみてる
コッコでとるし!
タッキー&翼なのに翼登場してねーし!!
タッキー微妙にふくれてるよ!!

八戸! 

2007年08月07日(火) 17時05分
帰ってきた!
することない!
暇!
誰かかまって!!

なんなん 

2007年08月04日(土) 2時56分
あーまぢ雰囲気に流されて物事決めるとろくなことないわ。
教訓にしよう。

つかメールぐらい返しやがれなんなんだよ日サロとかシラネーよそのまま皮膚ただれろばか!!!!






はやく青森帰ってリラックスしたいわー。

(無題) 

2007年07月26日(木) 1時09分
このネガティブ思考をどうにかしたいよ!
あとコミュニケーション能力を誰か私に下さい

もーやだ 

2007年07月22日(日) 3時12分
こんなんで興奮してねれないとか中学生か!どんだけ純情!
寝ろ!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うえにょ
» 国際交流 (2007年08月23日)
アイコン画像ゆこ
» ああ… (2007年08月15日)
アイコン画像うえの
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像みさき
» 八戸! (2007年08月08日)
アイコン画像あいこ
» 八戸! (2007年08月07日)
アイコン画像みさき
» 八戸! (2007年08月07日)
アイコン画像
» ひぃぃ。 (2007年07月12日)
アイコン画像
» ばか (2007年07月07日)
アイコン画像
» ばか (2007年07月07日)
アイコン画像うえの
» やだ! (2007年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocmoc14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる