俳句

February 18 [Mon], 2013, 0:24

俳句 クレンジング ¥1.650

拭き取るタイプのクレンジングで、使用方法は
@トナー(化粧水)でコットンを湿らせる
A湿らせたコットンに俳句を乗せ、メイクを拭き取る  ですが、
ネットで調べた「俳句を直接顔に塗って、メイクに馴染ませてからホットタオルかトナーで湿らせたコットンで拭う」という方法で使いました!(肌が弱いので、指先で擦るほうがいいかな と思って・・・)

スタッフさんに手の甲で試していただいた使用感が気に入ってふんぱつしたのですが、使い方が悪いのか たまたまお肌の調子が悪かったのか、顔が真っ赤になりました。゚(゚^o^゚)゚。なんじゃこりゃあー!!!!!
使った部分だけが赤くなって熱く火照り、かぶれたみたい・・・
びっくりして洗顔をしなおしてトナーとドロップだけでビチャビチャしたので翌日には治っていましたが、その1回から使っていません。

使用感は(ちょっと重いくらいの)しっとりで、肌の奥まで浸透してるなー!お肌の表面が守られてるなー!と感じる保湿感でしたっ。
(赤みが出るまでは)顔もしっとりと保護されたかんじは気に入ったのですが(◞‸◟)もう一度つかってみてそれでもだめだったら、相性がわるいんだとあきらめます・・・・・えーん、高いのに・・・

艶肌ドロップ

February 13 [Wed], 2013, 4:05

「艶肌ドロップ」 スキンケアジェル  ¥1.680


こ!れ!は!すごく良い(((o(*゚▽゚*)o)))パアァァッ!
わーい!LUSHのなかでいちばん好きかもしれません!わーい!

店員さんは2〜3プッシュくらい使うとベスト!と教えてくれましたが、お肌が弱くて過剰な栄養はニキビの素になっちゃうので半プッシュを両手に広げて、顔にペタペタ!わーい!ヌルヌルベタベタもっちり!!!
さわった感じはヌルッと、つかった直後はすこしベタッとしますが、すぐにもっちり→サラサラになります〜(^◒^)

ニキビ予防に効くと言われて購入したのですが、ほんとう、これを買ってからニキビができにくくなったような気が・・・!気が!!!
ただ、トナーとドロップだけだと(わたしには)ちょっぴりだけつっぱるかんじがしたので、モイスチャライザーできちんと保湿してます。
お肌が荒れ気味or油分が多いときはトナーとこれだけにしてます( ˘ ³˘)♥

香りはアロマウォーターに似ていて、ボトルもちいさいけど伸びがいいのでコスパもいいかんじです〜o(^▽^)oオススメ!

アロマウォーター

February 13 [Wed], 2013, 3:50

「アロマウォーター」 トナー 化粧水  ¥1.000

これもリピート2本目!お気に入りですが乗り換え考えちゅう・・・
ベタつくのがきらいなので、さっぱりした使い心地はきにいってたんですが、成分表を見ると成分のほとんどがお水とローズ水で、つまり匂いのついた普通のお水なの・・・?と疑問を感じてしまってからは、なんだかムムム・・・水がせんえんかあ・・・!!!

あと、においやさっぱり感は好きなんですが、冬に使うには物足りないかもしれません(◞‸◟)保湿性があんまり感じられないので・・・
ただ敏感肌にはとってもやさしい軽い使い心地なので、ぶしゃぶしゃと大胆に吹きかけてビッチャビッチャ染み込ませるとお肌がヒンヤリ引き締まってかんじますo(^▽^)o髪に使ってもベタつかなくっていいかんじ!

他のトナーを使ったことがないので、いちど乗り換えてみようかなー!

らくえん

February 13 [Wed], 2013, 3:28

「楽園」 モイスチャライザー(保湿クリーム) ¥2.780

LUSHに通い始めたころに買って以来、リピートしている楽園です。
(とは言ってもすこしずつしか使わないのでまだ2個目(^///^)テヘッ!)

わたしは乾燥肌寄りの敏感肌で、油分が多いとすぐにおできができたり脂が浮いてしまうので、指先でほんのちょっぴり、蓋についたクリームを指先にちょっぴりちょっぴりだけ(耳かき2杯分ほど)取って、両掌にぬりぬり広げたあとに顔を押さえるようにして使っています。

あま〜い薔薇とバニラの香りがすてきで、だいすきなにおい!!!

使い心地はかなりしっとりo(^▽^)o夏は重くておでき出来そうで不安なくらい・・・。でもモッチリ掌に吸い付いてくるかんじはすごく良いので、顔だけじゃなくて全身にもバッチコイだとおもいますー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moc
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
こうこく
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mocll/index1_0.rdf