すげー久しぶりに更新してみた 

2007年09月28日(金) 23時46分
もう更新することもないと思っていましたが、、、。
前回の更新は2005/10/9。
ほぼ2年の年月が流れました。
2年の間にいろいろなことがありました。

今日もリハですな 

2005年10月09日(日) 1時30分
今日もリハで明日はデモ。
充実してますなー
新曲はビッとしたアイデアが降臨せずに難航中ですが。。

前回のリハはミッチーが何にも持ってこなくて、
「なんにもない なんにもない まったくなんにもない・・・♪」
って歌ってたのに妙に受けてしまった。。。
その曲は『初め人間ギャートルズ』エンディングソングだそうで、
なんか無性に聴きたくなって調べてみたら出てきました。

http://www.meg-pro.com/ashioto.html

新曲ねぇ 

2005年09月25日(日) 21時01分
そろそろ制作にとりかかりますかな!
車乗ってることが多くて、そういうときに限ってナイスなアイデア浮かぶんだよね。
紙に覚書することもできないし・・・
学生のときよくやってた「テレコでホニャララ〜♪」
復活ですな!

ところで、最近戦艦大和のあれを買い始めました。
気合入れて作るぞーなんて思ってね。(高校のときのプラモは玉砕に終わった。。。
全90号!
なんとこの大和は90回(90週)買わないと完成しないらしい。
一号1000円チョイだから・・・
が、がんばります!!

なつかしいねー 

2005年09月20日(火) 17時14分
自分はコーヒーが好きでほぼ毎日缶コーヒー飲んでるんですけど、
その時はほとんど何らかのオマケ付きの物を選ぶ。
で、今日飲んだコーヒーのオマケはなんと昔なつかしのラジコンのミニチュアでした。
小学校のときすんげーはやりましたよ!
僕は「ホットショット」っていう4WDのやつもってましたね〜。
毎週日曜日に皆で遊んだ記憶がよみがえって、
ちょっとなつかしさを楽しんでみました。



なかなか忙しいですわぃ 

2005年09月13日(火) 20時12分
うーん。
このブログ、日記どころか月記になりつつある。。。
またがんばってネタ探しながら書くっす。

ところでこの間のライブは楽しかったなー
なんてったって、みっちーが入って初めてのらいぶですからね〜
ボタンのオン・オフももちろんない!
ちょっとおちゃめでいいドラマーです。
それに今回は打ち上げもできて、ホント楽しかったです。

でも反省も多い!
特にインプットのHI・LOWには是非とも気をつけたいものです。
目隠しと変わんなくなる。。。よくやるんだよね。。。

ある曲(ひとひらだっけ?)でのチーのソロのあれが超カッコ良かった!
もちろん自分からは後姿しか見えんが、、、
オレッも一発!と思いきや
何故かあの日右足の小指が攣りまくっててそれどころじゃ(かっこわりー)

とにかく次回に期待!!

生まれてはじめてのマッサージ 

2005年08月08日(月) 23時22分
今日生まれて始めてマッサージってなものを受けてみました。
全身20分間の入門コースだったのですが、もう痛くて痛くて・・・。
終わった後は「大丈夫ですか?」なんて言われながら、
ふらふらしながら部屋から出てきました。
でも、いい感じで寝れそうなんでzzzz

今日は16時間寝たぜい 

2005年08月07日(日) 1時33分
今週は寝不足が続いてたので、
今日はまとめ寝ができた!
でもさすがに16時間も寝ると逆に疲れる・・・。

近所にばかでっかいTUTAYA(新発見)があったので初めて行ってみました。
CDも結構揃ってて、なかなかの店でしたよ。
時々「あれ聴きたいなー」なんてとき、だいたい「売っちまった・・・」ってことが多い俺。。。
そこで今回久々にジェファソン エアプレンなんか借りてみました。
グレース・スリックのVOがいいですよね〜
特に『ホワイトラッビット』最高です。
今度はグレース・スリックだけのベストをゲッチュしよっと!

IN岩手 

2005年07月27日(水) 20時59分
先週は楽しい職員旅行でした!(関東は地震でした)
寒かったなー岩手…気温が。
散策はほとんど山と海ばっかでした。
都会のごみごみした所からの旅行は
自然のありがたみもひとしおに感じられるものがありました。
といいつつ、ケータイの電波が全然ないので
メールが送れずちょっとイライラ。。。

メンバーにはもちろんお土産買ってきましたよ!

同情するならハイウエイカードくれ! 

2005年07月16日(土) 22時46分
今週もやっと終わった。。。
何が辛いって、職場まで遠すぎ!
車で毎日往復100kmです。
しかも仕事上車で行かないと仕事にならん仕事で、
電車で行くのもかったるいという訳です。
昨日超偉い人(会うのに申請が必要な位)に
「たいへんだね〜。駅(職場近くの)に車おいときなよ」
ってまた言われた。
私生活でつかえねーじゃねーか!
もし事故ったらその人にもなんらか影響がある訳なんですが、
それ以上でもそれ以下でもない人事な言い方に疲れた。
偉いならハイウエイカード1年分とかなんとかしてほしい。。。



↑Fさんからライブの日に貰った戦車のプラモつくってみました。

みんなおつかれ〜 

2005年07月12日(火) 6時16分
ライブは色々あったけどやっぱ楽しいね〜
でも日曜の夜は打ち上げができないのでちと、片手落ちかなー個人的に。。。
いつかまた大勢で飲み屋に押しかけたいものです。

とある情報によると出音が小さかったと・・・
うぅ、何で!?打ち込みはそんなもんなんでしょうか。
そういえば前回もそんな感じだったと。
まあいいや、気分は全快でしたから〜

色々ふまえて次回もがんばるぞっと!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» すげー久しぶりに更新してみた (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» すげー久しぶりに更新してみた (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» すげー久しぶりに更新してみた (2008年09月25日)
アイコン画像踊り子の事務局です。
» 今日もリハですな (2006年06月20日)
アイコン画像aki
» 今日もリハですな (2006年01月25日)
アイコン画像ちー
» 今日もリハですな (2005年10月09日)
アイコン画像m@ttu
» 新曲ねぇ (2005年09月27日)
アイコン画像ちー
» 新曲ねぇ (2005年09月27日)
アイコン画像Leaf
» 新曲ねぇ (2005年09月27日)
アイコン画像m@ttu
» 新曲ねぇ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mockingbird69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる