もういいかな 

2006年04月15日(土) 14時48分
親のために大学は国立いかなきゃと思って今まで頑張ってきた。だから高レベルの高校にも親のために頑張って入った。でも本当はやりたいこと、あった。絵がかきたかった。本格的に絵の勉強がしたい。でも今更、うちは馬鹿であんなに迷惑かけたのに、それに逃げてるみたいで、言えるわけない。そう考えてた。でも、自分のしたいこと、見つけたんだ。いいかな。言ってもいいかな。ごめんね、期待にこたえられないどうしようもないやつで。

明日は 

2006年04月06日(木) 15時00分
入学式です!楽しみだなー

うわーん 

2006年04月04日(火) 17時50分

ヒバリに
デレデレD野。
もうヒバリを是非御寵愛してください。(!)



そういえば
PC久しぶりにお触りしました、!うおお新鮮DA!
ここ何日かずっと触ってなくて禁断症状がああ!りんごくれーー!(違
春休みの宿題3月中で何とか終わりましたよいヤッホーーーーぅ!!!
宿題の内容↓
●数学30ページまで解いておく
●英語問題集一冊
●国語問題集一冊
●作文(我が高に入学するにあたって)

・・・・・・軽くいじめ?orz
簡単だったし量的にはあんま多くないと思うけど、一問一問がくそめんどかった!!
なんで今になって過去形とか過去分詞を何回も書かなきゃいかんのだ。
数学とかこれ習ってないんですけど自力で理解しろと?キーーMENNDOKUSEE!!
作文は高校をすごい持ち上げた文になりました。笑
まあもう終わったし残りの日は遊んで暮らしますえへへへへ!
入学直後にあるテストなんて気にしちゃいけない



ストパーたるものを
かけました。すっげぇ何コレ!!サラサラ!!SA・RA・SA・RAAAAーーー!!!
今まで猫の毛の如くものっそいうねってた髪がこんなになるとは・・・
最近はすごいですねじいさんや・・・(縁側セットよろしく
パーマもいいなあと思う今日この頃。。(もうか
でも絶対似合わないのできっとやらないだろう・・・。でも憧れるねうん!



あーーーぅ、
大好きだったサイト様が閉鎖されておるーーー!!しょん!
お疲れっした!しゅーーん!にきストーカーに勝る勢いで見て舛。(やめて






久しぶりに長々と書きました。つまり暇なわけです。(寂しい子!


ただおいて 

2006年03月26日(日) 13時27分
ただおいて霜にうたせよ
夜更けて来たが憎いほどに
とてもおりやらば、宵よりもおりやらで
鳥が鳴く
添はば、幾程、味気なや


…………………なんかディノヒバみたi(やんぬるかな!

 

2006年03月20日(月) 11時52分
ぃやったああぁぁぁぁぁあっっっ!!!!!

ひえぇ、 

2006年03月20日(月) 9時22分
今日は合格発表の日です、!!おおお緊張するぜガタブル!うん、では見にいってきます!

米男ぉぉぉ付き 

2006年03月14日(火) 0時27分

リハビリの手始めに。雲雀とか言わないよ!雲雀のつもりだったけどもういいよ!(!
やっぱり掲示板の使い方忘れてました・・・!むうぅ、練習頑張ろう・・・!!
あーーー、タブ欲しいなーーーー!
この間電器屋に行ってきたのですが、安くて9000円弱、高くて19000弱でした。
買うとしたらどっちを買おうか・・・;;でもスキャナも欲しいのです。(この貪欲!
まあマウスよりは描きやすいであろうと思いますうん。よくは知りません。(おい
欲しい。
というか金が一向に貯まらないと思ったら小遣い何ヶ月も前から貰うの忘れてました。
どうりで・・・!



米返しほあああぁぁあぁ↓

やったああああ 

2006年03月11日(土) 13時15分
受験終わりました、!!!!!お疲れ自分!!
ぃやったーー!これからは遊んで暮らしてやるーー!
結果なんか気にするかーーーー!・・・・・・数学と理科やばかったけどNA☆合格発表の日まで気長に結果を待ちますええ。
さーーーあ今から絵の練習したり漫画よんだり素敵サイト様巡り決行するぞおおおおおぅ!!



あ、←リンク少し変えました。
えばーん・・・同人的絵の描き所。別に同人要素皆無でもOK(崎壱が描
        けないから/おい)。基本フリーです。
無気力デカダンス・・・同じく絵描き所。同人的なのは避けてください;
             基本フリー。
自己防衛予備軍・・・写メ日記。非常にくだらない。崎壱の落書きや風景
             が多々出没。
あとは素敵な師匠たちです愛してまs(ry


こんな感じかな!(良く分からない説明すみませ、

いってきます 

2006年03月10日(金) 6時38分
この手よ今は震えないで、この足よちゃんと僕を支えて。2日目、いってきます。

1日目終了 

2006年03月09日(木) 18時56分
ぅっはあぁぁぁ!!やっと1日目終了です、!疲れた……。国語と社会はできたけど理科は死んだなあれ!げふん☆何で得意な電流が出なくて苦手な銅とかが出るんですかきぃぃ!まあもう気にしない気にしたくない。明日頑張ります!明日は…数学と英語……?わお最悪な組合わせ☆崎壱の得意な順番→国語・社会・数学・理科・英語なんだけどあいたー英語最悪なんだよどうしよう!うん、まあ頑張ってみる!じゃあ今からもうひとがんばりしてきます。ノシ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと
アイコン画像Clement Becker
» あっは! (2007年12月22日)
アイコン画像Melissa Dale
» 受験まであと、 (2007年12月16日)
アイコン画像黒河篠
» もういいかな (2006年04月22日)
アイコン画像まちゃ
» うわーん (2006年04月05日)
アイコン画像チェコ
» いってきます (2006年03月11日)
アイコン画像アゲハ
» うわーん (2006年02月20日)
アイコン画像アゲハ
» いや意味はないんだけどね、 (2006年02月11日)
アイコン画像アゲハ
» ゆあまじぇすてぃー! (2006年02月09日)
アイコン画像アゲハ
» ジャンピ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mockery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる