今日は朝から。
2009.06.19 [Fri] 06:37



おはようございます。いつもの方です。

今日は5時30分に起きるというミラクルが起きました!!!笑



昨日はかなり遅かったんですけど、5月に誕生日のお友達にプレゼントをようやく渡しました

写真はプレゼントにつけたメッセージカードです

数字スタンプが売ってたので思わず買ってしまい、結果的にオッケーだったのでよかったです

トレーシングペーパーすごい好きです

では、また。

もう水無月です。
2009.06.04 [Thu] 22:46


気づけばもう1ヵ月も放置大変だぁ……

最近は4月から始まった新生活(?)に忙しくてあまりなにもしてないですねぇ……

私は一人でおうちカフェもどきをしてみたり、インテリアを変えてみたり、家で快適に過ごそうと日々試行錯誤してます(笑)

載せるほどのメニューではないかもしれないですけど、いちおう最近の写真ってことで……

最近はもっぱらパスタはペンネばかりです

あと、ニ○リで買った耐熱のガラスコップがお気に入りカフェオレもコーヒーもいっぱい飲めます

ではまた



☆meg.さん☆
コメントありがとうございました。遅くなってすみません

ぷれぜんと。
2009.05.09 [Sat] 17:55



お久しぶりです
最近ご無沙汰してたほうです

この前のGWに久しぶりに、姉一家に会いまして
もらっちゃいました

遅めのバースディプレゼントです

取手のとこがちょっとたれてたりしてかわいいですよ〜

ありがと〜

カフェごはん。
2009.04.21 [Tue] 23:48



今日は仕事後、お友達と2人で近所のカフェにご飯を食べに行きました

私が食べたのは、デミグラスのオムライス

おいしかったです



その後はコーヒー飲みながらまったり

左がアーモンド・ラテ、右がキャラメル・ラテです、おそらく……。

これも甘くておいしかった

ここに来るのは2度目だったんですけど、ソファの座り心地がとてもよくて持ち帰りしたいくらいです。

あのソファに座りながら本読むのとかすごいいい

一人掛けソファもなかなかいいですね

では、2日続けて物作り担当の者でした。

かなりおひさしぶりに。
2009.04.21 [Tue] 03:25



物作り担当の者です。こんばんわ。…………おはようございます?

なんでこんな時間にっていうのは、昨日寝すぎて全然眠れないのです。

土日にちょっと遠出をしてきて、その興奮冷めらやぬ……という感じです。

都会は人がたくさんいて圧倒されました。

今までは、『人がいるだけで』って思ってたけれど、『人がいることが』っていうことなんだってわかりました。

あれ、こんなこと書くとこじゃなかった!!! 怒られる……(笑)



で、数ヶ月ぶりのスタバに行って、新作のストロベリーなんちゃら(名前をはっきり聞かなかった……)の試作品を頂いてきました。

いちごは春だけど、なんだか夏って感じがしておいしかったです

スタバに行くといつもキャラメルフラペチーノ(ってありますよね!?)しか頼まないので、今度行く機会があったらまた飲みたいですね

あと、スタバ行ったら紙バックを貰うために「お持ち帰りで」っていうのは欠かせないです。
P R
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像mocica.
かなりおひさしぶりに。 (2009年06月04日)
アイコン画像meg.
かなりおひさしぶりに。 (2009年04月25日)