We are 徳重ハイ 

2007年05月21日(月) 16時33分
今日は朝から晩まで徳重ハイ!







このあと今日一日のすがすがしかったことをいっぱい書き込んだのに
全部ないじゃないか。携帯からだとなんかダメなの?
まだ明かしてはいけないそうだが重大なニュースがあるのだよ
はやくいってしまいたいのだよ。うずうず

ロッキーも見たし、漫喫にもいったし 

2007年05月01日(火) 1時10分
みなさんGW楽しんでますか。俺のGWは今日でおわりました。
明日からはバイト三昧のGWです。むしろ敵のGWです。暇でもビデオかりにくんな

ロッキー1をみた。ボクシングっていうよりロッキーという人間を描こうとしていたんだね。
俺はゴロツキじゃないんだぞーっていう巡り会ったチャンスから日々のジレンマから抜け出すっていうか
エイドリアンを口説いているときのロッキーの不器用さがたまらなかったです。
ペロリンズとバンドの小川十人に似ていた!スタローン!じゅうじん!

漫喫で武装錬金もよみましたよ全部。思ってたよりはおもしろかったです。
でもアレ書いてる人のなんとかグロをだそうとするところは俺は嫌いです。グヘー
漫喫で飯を食べた事が無いのでいつか食べてみたいなー

うーん愛の力は偉大って事だよ。愛してるぜ

おっくせんまん! 

2007年04月28日(土) 1時24分
僕の話題の中心はyoutube。
そうなんですyoutubeの話ばっかします。でもそれにうんざりする人の気が知れませんぜっ
百聞は一見にしかず!見て笑ってから文句をいってこいやー!
ということでね。アハハ。ちょっと取り乱しちゃった。
ヨウヘイコバヤシの大好きな曲を紹介。

思い出はおっくせんまん
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0

これすげーの。バカなの。ロックマン2のワイリーステージの曲に歌をつけて歌ってんの。
歌詞も意味わかんないけど頭から離れないし。声も、メロディーも。やべーの
こういうエネルギーは僕はロックンロールだと思うんです。
これが僕の目指すロックンロールに取り込みたい要素かもしれない。
一生懸命バカをやる。素敵です。本当に素敵です。
ちょっとでも気になった方、いましたら30回くらい聞いてください。
そんで僕と歌おう!

君がくれた勇気は



おっくせんまん!

セサミン 

2007年04月26日(木) 3時58分
胡麻。なんにでもかけちゃうよ
ラーメン、焼きそば、野菜炒め、お茶漬け、納豆、キムチ。
ゴマパワー!あまりになんにでも胡麻をかけるのでメアリさんに「またか」という目をされます。
胡麻は身体にいいらしいからいいんだよ。グリーンなんだよ。
小林家の実家はすりごまがメイン。だからすりごま嫌いでした。いりごまだろー!って思ってたね。
でも最近はすりごまのうまさに気づいたね。あれやっべー


でもやっぱケースバイケース。すりかいりはその都度選ぶべし。
ヨウヘイコバヤシの携帯には胡麻を携帯できるケースがついています。
キモイですか?
キモイか?
キモイのか?
キモイわけあるかー!
ゴマかー!
ごましおかー!
四粒でもごましおってゴマ1の塩3でもごましおかー!それは塩とごまだー!

ロックンロールってなんだ 

2007年04月21日(土) 0時59分
ロックンロールっていうかロックってなんだろう。
ジャンルの話ではなしに。
生き様、ともいうけれどもロックってなんだ。人によって捉え方が違うからおもしろいけどロックってなんだろう。
やわらかいロック固いロック怖いロックかわいいロック
いいロック悪いロック。ロックマン。

人のロックンロールを理解し、受け入れながらも確固たる自分のロックンロールを確率する事が
俺のロックンロール?ん?でも確固たるロックンロールは?何?

あ、おなら出た。

ウェアイズマイボールペン! 

2007年04月20日(金) 8時50分
文章の最後に「!」をつけると言葉に迫力がでるみたい。これって大発見じゃない?
例文
「ウェアイズマイボールペン(僕のボールペンはどこですか)」
「ウェアイズマイボールペン!(俺のボルーペンーはどこーだー!)」
ってね。賢い諸君は既にご承知の事だろう。


それはそうと昨日はクラムボンとアナログフィッシュのライブに行ってきました。
楽しかったなークラムボンの時ちょっと寝ちゃったけどね。
自分のワンマンの次の日にプロのライブをみると
自分の失敗をプロはどうやっているんだろうとちょっと勉強的な目でみてしまうんですね。
参考になったかわからないけどやっぱりベースはいいなーと思いました(アホ)
徹底して後ろに引っ込みドラムとビートを合わす。一番難しいです。リズムキープも怪しい。
でもできたときのきもちよさったらないもんなー
これを体感する為にみんなもリズム隊を始めよう!

始めよう!(ほらね大迫力)

宇宙のことわり 

2006年10月02日(月) 2時04分
宇宙のことわりなんぞ難しゅうてわたくしにはわかりませんけどね
ひとつわかることは
冥王星と一緒にコリン星は消えてないってこと。でも多分もとから無いよコリン星。
ナメック星と惑星ベジータはたしかにあるはず。いや、「あった」かな?

「イン・ザ・プール」の映画版をみた。小説の方が好きだし伊良部は松尾スズキのイメージじゃなかったけど
見ていくうちに段々これはこれでおもしれーなってなりました。
何より細かいところで笑えます。笑えます。
みんなもみなよ。今日は雨ね

mixiにかまけてはいかん 

2006年06月12日(月) 1時45分
mixiをごらんの方は毎日のようにぼくちん(慣れぬ一人称)の動向をみておられるわけだが
ブログをどーもさぼってしまっていかん。誰も見ていないかも知れぬがここでね、新たな一歩を踏み出したいです。
最近モチュン、としてのインターネット上の自分が薄れどこでもかしこでもヨウヘイコバヤシを名乗っております。ペンネームというか芸名というかリングネーム?うーむ。
とにかく自分は誰なんだろうか、という疑問を自分で抱えてしまったわけだね。
インターネットとブログの普及によるオンとオフの区別が薄れた中、半端に古参のネットサーファー(単語が古いな)はこんなどうでもよい事柄にさいなまれ悩んでおります。
モチュンという名前は捨てませんが忘れないでくださいね。モンスターハンターとかモチュンでやってるから
探したら会えるかもね。だっしゃっしゃ。

ケーキバイキング 

2006年04月29日(土) 17時34分
ケーキバイキングへいったよ。デブなおばちゃんやらデブなおねえさんがいっぱい。
すっげーい
詳細はのちほど

でかすぎて困った 

2006年04月16日(日) 15時28分
昨日ナギョヤドーム前矢田駅にできたイオンに行ってきました。広いです広すぎます。HMVやらビレバンまであってでかいでかい。これもうジャスコじゃないよきっと!
巷で噂の名古屋デザートフォレストにも行ってきましたよ。いっちゃなんだが普通でした(笑)なんだよー普通だよー軽くショック!
そんな一日。みんなもいくんだよ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» We are 徳重ハイ (2009年09月09日)
アイコン画像よしと
» We are 徳重ハイ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» We are 徳重ハイ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» We are 徳重ハイ (2008年09月25日)
アイコン画像筋一
» We are 徳重ハイ (2007年05月23日)
アイコン画像筋一
» ロックンロールってなんだ (2007年04月25日)
アイコン画像モチュン
» ho-ren-sow (2006年04月13日)
アイコン画像けすよ
» ho-ren-sow (2006年04月13日)
アイコン画像スーじー
» あなたの乳首豆乳首 (2006年04月07日)
アイコン画像かぽ
» 怖ろしい夢で困った。 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる