もっかい電話 

2005年11月04日(金) 18時57分
これでもう一回繋がらなかったら死のう…
と思って再び電話しました。

すると繋がりました!!

「もしもしー?」
「あ、もしもし!今電話大丈夫だった??」
「あー、うん。今バイトの人らと飲み会してるんだよね。」
え、マジで?なんだそれ忙しいんか!?
「そっかぁゴメン。じゃあかけなおすね。」
「ん?用件なんだったの?」
「あー、うん。えっとね。うんとね。もうすぐ秋休みでK君実家帰っちゃうでしょ?だからそのまえに1回会いたいなー…なんて。」
「あー。そっか。ってか今電池レベル1なんだよね;」
「え、マジで??ごめん!すぐ切るね!!」
「こっちこそゴメンね、電池なくて。」
「ううん!じゃあバイバイ!」
「ばいば〜い」

なんだそれ!

課題やってるんじゃねーの!?
テスト勉強してるんじゃねーの!?!
なんでここ数日メール返してくれないんだーーーー!!!

…と、叫びたい。
バイトの集まりとか言ってたけど女の子の楽しそうな声が電話の向こうから聞こえてきたよー
本当、何考えてるのか分かりません。

電話 

2005年11月04日(金) 17時45分
あまりにもメール返してくれないんで電話してみました

プルルルルルル
プルルルルルル
プルルルプッ
…ツーッツーッツーッ


え、

切られた?(゜д゜)

もう課題どころじゃありません。
泣くしかねー。しくしく

 

2005年10月28日(金) 15時50分
「もうケイちゃんとはメールしたくない」
というK君からのメールをもらってしまう夢を見てしまいました。
もちろん夢なんですが、やけにリアルで!
私が「そんなのイヤ!!え、なんで!?」と送ると
「可愛くないから」
という返事が。

そりやーどうしょもねー。
整形するしかねー。

という夢です。
ショックでいきなり目が覚めて、半泣きでした
夢から覚めると、「良かった、夢か」という安心感とは裏腹に、さきほど夢で感じていた絶望感が混ざって目覚めの悪い朝でした。

これはメール送らない方がいいっていう何かの前兆ですか…?

やっぱり 

2005年10月26日(水) 15時44分
K君に結局一緒に勉強するの、メールで断られてしまいました

「ごめん。やっぱり独りで勉強したい(・_・)」

え、それってやっぱり私と一緒にいたくないってことなんでしょうか…?

しつこくメールを送るのも何なので、しばらくメール送らないことにしました。
K君に会えないし、メールもしないってけっこう厳しいものがあります。
しかも、今までだって結構メール我慢してましたので、これ以上我慢できないかもです

K君に会いたいなぁ。

Eちゃんと遊んだ 

2005年10月22日(土) 20時39分
Eちゃんと恋愛について語りました。

Eちゃんは一人暮らしで、彼氏いません。AB型です。
毎晩毎晩夜は独りになってしまうので、とても淋しいらしいです。

よく、この歳になってくると、一人暮らしがしたい人が増えてきます。
私もその一人ですw
実際独り暮らしをして大変なのは、家事全般です。
家帰ってきてもご飯が勝手に用意されてる訳じゃないですし、
課題で学校に夜遅くまで残ってとても疲れていても、洗濯はしなくちゃいけませんし。
でも一番大変なのは家事全般等じゃなく、淋しいということだそうです。
これは以外と盲点でした。
”私は普段部屋に引きこもってるから家族いなくても淋しさは同じ!”
と、考える人が多いようですが、実際は全く違うそうです。
Eちゃんも、大変なのは家事だとばかり思っていたそうですが、実際は夜の孤独感に苦労を感じるそうです。
いくら部屋に引きこもっていても、家に他の家族が誰か居るのと居ないのじゃ安心感が違うそうです。
Eちゃんはとても淋しがりやなんですが、普段はそれを隠すかのように毅然と大人な風格を保っています。
でも夜にふと気づくと、誰も家にいない、淋しい、と、とても悲しい気分になり、泣けてくるそうです。
AB型やのぉ〜〜。


今日、Eちゃんは、家に帰っても淋しいだけだから、と意味もなく学校に残っていました。
そこで私がドライブに誘った訳です。
夜景を観に行こう!

私の学校の周辺での夜景スポットは、当然山や丘なんですが、
………墓地です。

落ちてきた 

2005年10月21日(金) 18時16分


あまりにも突拍子な出来事だったので、恋愛に関係ないけど書こうと思いますw
我が家の裏に飛行機が落ちてきました!

そして落ちた飛行機の中からは大柄な外国人のおじいちゃんが…!
おじいちゃんが言うには、自家用飛行機で世界一周の途中、エンジンがファイヤーしてしまい、やむなく人通りの少ない私の家の裏に不時着陸したみたいです。
不時着する瞬間はこんな感じです。

あ、飛行機が落ちてくる〜…なんかこっちに向かって落ちてきてねー?

…みたいな。
しかし私の家の近隣は渋滞し、野次馬が溢れ帰り、上空にはヘリコプターが3,4台旋回。パトカーが何台も交差し、すぐに救急車が来ました。とっても騒がしかったです!
中のおじいちゃんはもちろん無事です。

断られた 

2005年10月20日(木) 18時19分
K君とは日曜遊んでからそれっきり、ちょっとメールしただけで後は何もありません。
メール送っても返事返ってくるのが超遅いです。(´・ω・`)

1通送ったら12時間後に返事が返ってきます。
これじゃあ一日に1通しかメールできないじゃないですか!!
いくら課題が忙しいからって12時間はちょっとあんまりじゃぁ…

と思っちゃ駄目ですか??
忙しくてもメールは返す私にとって、
K君がメールを返さないのは、課題のせいじゃなくて、
私とメールしたくないと思えてしまいます

でも私のこと嫌いとは考えにくいですw
ってことは……好きでも嫌いでもないってことですか!??!

K君が課題で忙しいと同時に私も課題で忙しいです(笑)
なので、 「一緒に課題しない?!(>ω<)」
と誘ってみました。すると、

「今日はごめん…明日大事なテストあって友達とやる約束してるんだよね!」

(´・ω・`)残念!!
めげずに私は
「ぢゃあ英語のテスト勉強一緒にするの予約しちゃってもいーい?だーめ?(。・_・。)」
「28日だよね?余裕そうだったらいいよ(^-^)」

マジで!?やったぁ〜〜!
はっ。
「余裕そうだったら」って何だ。(´・ω・`)
勉強って余裕ないからするもんじゃないんですか!?
私と勉強すると勉強にならないってことでしょうか。
しくしく

直さなきゃ 

2005年10月18日(火) 18時15分
朝起きて、K君のメールが来てないかをついついチェックしてしまいますw
今週、K君は課題が多いから、あんまりメールしてもらえなさそうです。
課題の多さでいったら負けないくらい私もあるんですけどね!!

私は彼氏ができると、その彼氏と会うために時間を惜しみなく使ったり割いたりしてしまいます。
これって自立している人や、大人な考えの人にとって、ありえない行動だそうです。

課題があるのに、そっちのけで彼氏の相手をしたり、
明日テストなのにも関わらず、彼氏と遊ぶ時間を作ってしまったり。
自分の責任だけならともかく、ある時は友達との約束を断ったりする場合も…。

これって駄目な行動ですよね。目の前のことばかり見ていないで、先のことも考えて行動しなくてはいけないのに。
ぶっちゃけ私は”今がよければいい”主義なんでしょう

でもどうしても目の前のいい事を優先してしまいます!!
がんばって直すぞ!

なぜ私が… 

2005年10月17日(月) 22時50分
昨日の晩のことを話します。
昨日といったら、K君とゴロゴロして遊び終り、夕方帰って来た日のことです。
せっかくK君とイチャつけて、幸せ空気に浸っていたときのことです。

部屋でのんびりしていると、携帯電話から元彼のメール着信が…!

え、何かあったけど何もなかった。 

2005年10月16日(日) 19時31分
そうなんですよ
ぶっちゃけ結論から話しますと、

K君と同じベッドで同じ布団で一緒に抱き合って寝た
んですよ。どういうことだ。

……それ以上は何も無かったです。文字通り一緒に寝ただけです。

ぶっちゃけI'Sです。いちご100%です。

どんだけ純粋なのか!!
もう私が食っちゃってもいいですか!?キスもHもなかったですよコノヤロー。

K君の家で、眠い目を擦りながら部屋を暗くして映画を見ていました。
ホラー映画だったんですが、眠くてあまり怖くありませんでした!
電気だって消しちゃって、二人座り用のそんなに広くないソファーで接近ですし!
近かったです。K君本当に私に人見知りしてるんですか!?普通私とは反対側の肘掛に頭置きますよね。なんで頭はこっちなんですか!!ドキドキするじゃないですか!!

映画が終わってもしばらく深夜番組を見ました。
二人とも、ぼけーっとしていたので、このままじゃ進展なさそう!と思い、思い切ってK君に寄りかかってみることにしました。
ぼけーっとテレビを見ているK君。寄りかかるタイミングを計る私。あー。なんでこんなに緊張するんですか!
…今だ!!とばかりに寄りかかる私。さすがにこの予想外の展開にK君もびっくりした様子。寄りかかるとK君ピタッと動かなくなりました。
重いかなー?とも思いつつ、私、退きません。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケイコ
»  (2005年10月29日)
アイコン画像にゃおこ
»  (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる