寒いーーーー 

December 13 [Tue], 2005, 11:52
今日は一段と寒い。。。空気も乾燥しまくりだしねぇ

だからかmochoのお肌の調子がここ数日悪化傾向にあります

加湿器もちゃんと出してるんだけどそれでもカサついてるし、
ほっぺの赤いプツプツも増えてきてる 

夏場お肌の状態が良くなってからは離乳食の時くらいしか使ってなかったワセリンを、
ほっぺと首筋など特にカサついてる所に塗ってみたんだけどこすりつけるので
すぐ取れちゃってまたカサカサ。。。

うーーん、このままだと赤いプツプツからお汁が出そう

お肌がいい感じの時は「もうステは使うことないね〜〜!」なんて喜んでたけど
またこの冬お世話にならなきゃいけなくなるかも。。。

今日はちょっと


                   それにしてもキミ、男顔

気が向いたら書き込む程度のブログですが。。。 

December 12 [Mon], 2005, 19:39
しょっぱなからいきなりやる気のないタイトルですみません
実は以前一度ブログにトライした事があったんだけど、育児に追われ中断⇒そのまま自然消滅という情けない経験が。。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocho_1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる