(涙ノω`。) 

December 09 [Sun], 2007, 12:07
まろんちゃん入院の為
今日のイベントわ
出れなくなって
しまいました(ノ_<。)

楽しみにしていてくれた
ご主人様...
本当に申し訳ないです(/_;),

まろんちゃんも.
もかも
イベントの為に練習
頑張ってきました(*´・д・)
成果が見せれなくて
残念です(´pωq`)


申し訳なさと悔しさで
いっぱいです(ノ_<。)


メイリフのみんなわ
頑張ってきてください(*´д`)!
心から応援しています(><)

むふ★ 

November 30 [Fri], 2007, 23:55
もうすぐイベントなのねえー

なんか絶対空気違う気がする(;∀;)

あたたかい目で
見守っていてくださいw

キーボとドラムだけとか
かなりつらいけど
がんばりますよよ(;⊆;)

みなさま見にきてくださーい(><)

てか僕のムービーかなりきもいwww
あすかちゃんわかわええなあ(′∀`)


ふああ(´ω`) 

October 18 [Thu], 2007, 15:58
今日わ出勤の日でした!
黒髪にしてから初出勤(´ω`)


メイリフ久しぶり☆


チラシ配りも久しぶり(艸*vωO)


ご帰宅してくださったご主人様が体調悪そうだったので
心配でした(*´・д・)*


みなさんも風邪にわ
気をつけて下さい(涙ノω`。)

もかも気をつけます!!


次の出勤わ予定が空き次第
入りたいと思います(●*´Д`*)

今日わ(^ω^) 

October 10 [Wed], 2007, 23:59




出勤でした☆
お店でわご主人様と
ぽけもんの話したり
折り紙教えてもらったり(´ω`)

とっても楽しかった♪(^V^)

折り紙の写メUPしておきます☆

明日わ15時半からの出勤です♪(`ω

明日(^ω^*) 

October 09 [Tue], 2007, 22:45
12時から3時まで
出勤になりました(○´▽`○)
ご帰宅する
ご主人様とお嬢様わ
仲良くしてください
(○´▽`○)

にゅにゅっ 

October 05 [Fri], 2007, 20:54


今日わ学校のボーカルの試験でした(´口`)っつ
普段のライブより緊張したあ(´・ω・`)

メイリフのカラオケイベントも楽しみ☆
来てくれるご主人様、お嬢様がいたら
とっても嬉しいです(;ω;)わわわ

この前撮ったプリクラ載せておきます(^ω^)

今日からエフ 

October 04 [Thu], 2007, 22:25
ブログはぢめましたあ(´ω`)

これからチェック
よろしくお願いします-♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もかちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる