このブログを 

February 22 [Thu], 2007, 20:22
ブログをちゃんと製本したいと思います。
整理しないと!

オタク日々 

April 19 [Wed], 2006, 21:30
今日は午前は講義で午後は演習。
講義は友人と落書き大会になってましたよ。
午後はMacの授業でした。
自分は応用に弱いらしく今までやったことを
応用してやってみようってときに見事に
頭がこんがらがってました(笑)
Macは楽しいなー。オタクだ。

そうそう友人いわく自分は一番最初の
オリエンテーションのときからオタクオーラが
ただよってたらしいよ(笑)
うちは高校でオタクは卒業しようと思っていたのに!!!
またしてもオタクライフになりしょうです(笑)
みんな隠れオタクなんだもんよ。
今日も1人見つけました(笑)

明日は午後から学校だから朝寝れるぞい。
やったー!!!!

疲れた 

April 15 [Sat], 2006, 22:53
日記をかなりサボってました。
気付いたらもう土曜日でした。
この1週間駆け抜けてましたよ(笑)
学校のほうはまだ準備の授業ですが
課題を2個あって片付けるのに苦労しました(汗)
結構やり直ししたり。
よく先輩などに聞きましたが泣きながら課題を
やるそうです。大変で(笑)
先生が苦しいと辛いは違うって言ってて
辛いになったら進路変えたほうがいいって!
ちょっとこれからやっていけるか心配になってきた!
好きって気持ちを大切にがんばっていこうと思います。

今日は土曜だけどオリエンがあって学校でした。
ハイ。寝坊しました。
起きて10分で家を出て親に車で駅まで送ってもらいました(笑)
んでギリギリで電車にのって遅刻せずにつきましたYO☆

明日はライブ行ってきます!!!
楽しみだ!

授業開始 

April 10 [Mon], 2006, 21:57
専門って忙しいね(笑)
今はまだ基礎の中の基礎週間なので
普通の授業じゃないけど早速課題が・・。
あーでも自分の納得できるまでできるってのが
いいです。
やり直すことはいいことだってさ!
まーそのぶん家でやんないといけない
んだけどね。
今日は烏口の使い方とか線の引き方とかポスターカラーの
塗り方とかやったけどやっぱ楽しいね!
物作るのが好きな人間としてはさ。
自分が塗ったとこ汚ねぇー(汗)
繊細な気持ちを忘れずに(笑)

人の波 

April 09 [Sun], 2006, 21:42
今日は原宿で集会でした〜。
集会といっても3人しかいなかったので(笑)
ファミレスで食事してプリとりましたよ。
それにしてもさすが日曜日の原宿。
人。人。人。
人がたくさんいました。
田舎者なので疲れました。
明日から授業が始まります。
すっごい大荷物です。
オリエンときポケーってしててクラスの誰とも
話してない(笑)
お友達できるといいなー。
GLAY好きな人いるといいなー(笑)

あっレンタルビデオ屋いったらBELOVED流れてて
店員さんが鼻歌歌ってた(笑)
有線かな?って思ったらその後、シャッター流れた
からアルバムだったっぽいです。
店員さんにGLAY好きな人いるのかな(笑)
あのレンタルビデオ屋ナイス!

入学式 

April 06 [Thu], 2006, 20:26
ハイ今日入学式でした。
式自体は45分ぐらい?予想したよりも短かったなぁ。
だいたい祝辞とかって今までだとだいたい下向いて
寝てしまってたんだけど(オイ)やっぱ自分の興味のある
分野の人が話してるから自然と顔を前に向けて聞いて
ました。なんか「友達をたくさん作りましょう!」とか
言ってて専門入ってまで言われるとは(笑)
笑っちゃったYO!!
スーツを着てプリクラなんてもう撮れないよねってことで
式終わってから新宿でスーツでプリクラとりました!
ゲーセンでかなり浮いてたな。
んでカフェでお茶して某友人が昨日提出のものを
持って帰ってきてしまったとのことなので
学校寄って帰ってきました。
帰りの電車で中学ん時の同級生とあって
盛り上がってました(笑)

ヒールはいて足がやられて痛てぇー。

教材販売てか買い物 

April 05 [Wed], 2006, 21:37
銀魂みましたが銀さんの声がはまってていいなって
感じです。結構楽しかったです。

今日から学校が始まりました。
というか教材販売?あと通学証明書の記入とか?
教材といいますか画材を一括購入したんです。
美術を専門に学んだことがないので。
量が半端じゃない!しかもこの学校ロッカーないらしい
よ?マジッスカー!!!!
昼までかかるかな?って思ったらすぐ終わっちゃて
帰りに新宿に行く予定でしたが10時にまだなってなくて
どこもやってないじゃん!!ってことでスタバで
10時の休憩を。そんで友人がマルイのメンズに行きたい
らしく開店と同時に行きました。てか10分前ぐらいから
待機してたんですけど(笑)!!
んで友人はバックを購入。
うちのそのブランドのバック欲しくなったんですがちょっと高め
なんでいつか買いたいです。
そんでマルイのカード作るのにてまどってて
気付いたら丁度お昼。
ルミネ新宿でランチ。
おいしくて安くてナイスなお店でした。
うちもバックを買う予定だったんで欲しいバックのイメージを友人と
話してたらピッタリなやつを発見!!!
即買いしました。そして友人も店員さんに進められて
ほしくなったらしく色違いを購入。
友人とオソロです(笑)
あとはタワレコに行ってストレイテナーのアルバムをGETしてきました。
まだ聞いてなんですが楽しみです。
今日結構買い物したんでお金がピンチ!!!
お金が空から降ってこないかしら(オイ)

明日は入学式です。スーツ!!リクルートスーツ!!
25cmのパンプス!!そんな奴は私です。

路上でしたよー。 

April 04 [Tue], 2006, 20:46
初めて路上にでました〜。
最初から「ハイ行って!」
え!?いきなりですかという感じで
とにかく走る。
制限速度40キロのところを
早速50キロで走りスピード違反をしてしまいました。
あと対向車が怖くて左によりすぎ教官に
「垣根に突っ込むとこだったよ!」
って必死な顔で言われました。
今日は教習所がすいてて一日3時間まで乗れるんですが
3時間も乗れました。
さすがに3時間は精神的に辛かったっす。
でも乗ったのが昼間でよかったなぁと思います。
最初っから夜って結構怖いなと。
明日は夜で車も多い時間帯だし心配ですがかんばりませ!

銀魂のアニメが今日スタートっすね。(オタ)
てかあの漫画をゴールデンタイムにやっていいの!?
テレビ東京(笑)!!
この漫画大好きです。
この春から結構自分が好きな漫画がアニメ化してるん
だよねー。
桜蘭高校ホスト部とかNANAとかホリックとか。
ためしに見てみます。

明日っからとうとう学校が始まります。
また満員電車にお世話になるのか(汗)
休みボケが早く抜けるようにしなくてはいけないっすね。
がんばれ自分(笑)

教習所物語 

April 03 [Mon], 2006, 21:58
ちまちまと更新作業中です。
午前中は教習所に行って午後いったん
帰って更新作業をしようと思ったけど
午後って眠いんだよね!!!!
集中もできないのでお昼寝タイムに突入。
また夕方から教習所に行ってきました。
教習所までは送迎バスで行ってるのですが
家の近くにはバスがこないので
自転車でバス停まで行ってます。
春ってもう風が強いからさ!!!
チャリで走るのがすっごい大変でした。
バス停まで一直線で周りは田んぼで
風が直できます。
送迎バスのおじさんに
「田んぼに落ちるなよ★!!!」
って言われました。
さすが田舎ですね(笑)
送迎のおっちゃんは時間があると
家の近くまで送ってくれるし
とてもいい人です(笑)

明日路上初で緊張です。
早く寝ます(笑)

ダイジョウブデスカ!!!! 

April 02 [Sun], 2006, 21:55
公式サイトのメンバーメッセージを一番最初に見たのが
HISASHIさんでした。
そんで一瞬、CNCのサイトに来たっけ!?って錯覚
におちいりました。ナイス!宣伝☆(笑)
それぞれのメッセージを声にだして読んでしまいました。
サイトデザインが手紙風だったんで。
声に出したい言葉って感じでした。
それ見てやっぱ手紙っていいなって思いました。
メールとは一味違う(笑)

朝から3時間連続で応急処置の授業in教習所。
初めてちゃんと心肺蘇生法とかやりました。
高校でもやったけどどっちかというとうちは
後ろで見てるだけっていう。
不真面目な生徒だったんで(笑)
今回は真面目にやりましたYO!
「ダイジョウブデスカ!!!!!!」
「119バンツウホウオネガイシマスーーー!!!」
「コキュウナシ!!!」
途中、かみまくる自分。
心臓マッサージって結構力いるんですね。
かなり疲れました。
しかも人形に息をいれすぎると
ブォッ!!!!
って音がなるんですよ!!!
それがオナラみたいでみんだ大爆笑。
あー楽しかった(笑)

友人は明日入社式だそうです。
うちの周りの友人はほとんど就職してしまったので
社会人かー。大人だなーと
しみじみ思います。
うちはあと春休みも2日で終わりです。
ちゃんと東京まで通えるかなみたいな。
高校も遠かったし延長上に考えれば
大丈夫かな。
高校入った頃は環境の変化となによりも忙しくなって
で頭痛に悩まされてました。
なんとかなるだろ精神でかんばります。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 合宿?日目 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochizuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる