キー

May 13 [Wed], 2009, 0:48
ぷしゅー。

久々の更新だわ~


さっそくですが…


本気のダイエットを決意しました

禁煙・禁酒ぢゃなく


今年はダイエットします



ダイエットで激やせしたら人生変わりますかね(笑)


いや、変わると信じてます(笑)



自由が一番


ダイエットも自由な感じで頑張ります~

にゃもい

April 08 [Wed], 2009, 22:59
久々に更新します。

最近仕事では色々なことがあります


いいことも悪いことも(笑)


いいことと言えば、理不尽なことがあまりないこと(笑)

社会は広かったって感じです。

やっぱり女の人って噂話が好きなのね


でもあたしはあまり好きじゃないし、真実かは分からないからあまり参加しません(笑)


でもぼちぼちがんばってます


ぷすん

昨日ゎ

July 11 [Fri], 2008, 22:14
飲みに行きました

今回は北見人によるナビで、隠れたお店とか連れて行ってもらいました


シャレオツでした(笑)

めっちゃ緊張したけど、たのしかったさ~


なんか当日急に連絡してすみませんでした(笑)


次の休みにはビアガーデンにいってきます


一緒に行く仲間ができてよかった〜y


来週までがんばるよ〜

July 03 [Thu], 2008, 23:37
明日も仕事〜

考えただけでも鬱になりそうです~(笑)


なんかさ、なんかだよね~

休日テニスしても気持ちが晴れません

仕事は忙しいけど自分の中では忙しさもまた充実してるなって思ってるさ~


ただ、やっぱりホームシックなのかな…


ホームタウンに帰りたいよ

誰でも始めは新しい土地ってつらいんだよね…


帰りたいって気持ちが毎日強くなります


仕事がんばったらいつかはホームタウンに近いとこにでも転勤できるかな…


あ〜もう色々考えたらおちつかない〜(笑)


でも現実受け止めなきゃながんばろっと

久々の更新

January 27 [Sun], 2008, 11:33
どうもこんにちわ☆

最近ほとんど日記更新していなく
若干、燃え尽き症候群のとっちです!!

今日は日曜日なのに、なぜか早起きしてしまって

というか昨日おきたのが、夜の7時で
そのまま朝まで起きていたわけなんです。。。。

不規則な生活で今日を機に規則正しい生活に戻して行きたい感じなんです。


今日は、これから学校に行って

テスト範囲と期間を確認して、レポートをしようかと思っています☆

今日が月曜日だったら部室に友達がいるのですが

なんとも日曜日・・・

大学に行って果たして人がいるのかといわれれば謎ですが

暇な人は是非学校に行きましょう(笑)



もうすぐで2月。
卒業まであと、2ヶ月きるかと思うと
何だか悲しい気分です↓

何とかして遊び倒してやりたい気分です☆

皆さんとよい思い出作りたいを☆



これからバイトもするけれど

みんな、暇な日は1コールくださいww


P.S.まりんたん
久々に飲みに行きませんか?ww

たべもの

December 10 [Mon], 2007, 21:30
食べ物大好き、どうもとっちです☆

大好きっても中華は苦手だけど・・(笑)


自分の趣味の中に「料理」って言う項目があるんだけど

料理作るのが好きであって、作ったもの全部食べるかといってもそうでない。


時には作っても食べたくないときだってあるんです・・



そんなことはさておき、最近論文がピークを迎えて

少しイライラ気味。。。

少し、下手な事言われたり理不尽なことされると

一発触発

アボーンしちゃいそう(笑)

早く、論文終わらせて飲みに行きたい!!

禁煙記録3日、禁酒記録約1ヶ月

とっちーでした。

文字との戦い・・(笑)

November 04 [Sun], 2007, 17:29
どうも、こんばんわ!!

最近、パソコンと激闘を繰り広げています

としおです

余裕のない4年生って何だか痛々しい・・・(笑)

締め切りまであと1ヶ月ちょっととなった論文・・・
ここまできて、ここまで練ったのにまさかの・・・

「駄目だし」・・・・・・・くらいました。

理由はアンケート調査だけでは結論には至らないし
アンケートの調査期間が短すぎるというどうしようもない実態・・・
ちょっとでも検証したいなら1ヶ月の長いスパンでやらなきゃいけないってこと。

ふが〜ちゅぴ〜

でも、うじうじ考えていてもどうしようもないので
また、明日からがんばろうと思います。

せっかく大学にきたんだし、
なんだかこのままでよいのかって本気で思ったヲ

後ちょっとだしがんばろう〜☆

ぶう。

October 30 [Tue], 2007, 22:52
こんばんわ☆

今日の夜ご飯食べ過ぎてぴいぷうしている

どうも、とっちです。

最近は団体戦でわっしょいしていて

充実した日々でした☆

外の大会最後だったけど

近年で1番がんばった、たのしい大会でした

おっちゃんちょっと練習不足で
足引っ張り気味だったけど、
もー楽しいダブルスでした

まりんちゃん、ありがとね☆


もう、大学最後かと思うと
悲しいヲ。

楽しかったな〜大学


あとは、論文と就活だ

がんばろーっと。

最近の話

October 20 [Sat], 2007, 15:11
どうも、最近ブログ更新率の高いとっちです。

今日は大会が雨で中止になって

パソコンパチパチがんばってます☆

この1週間、苦しいようで甘い1週間でした☆

先週から風邪をこじらして苦しい毎日をおくってきたのですが
今週の木曜日・・・

なんと、学校で喘息のひどい発作がでて
病院に運ばれるという悲惨な結末に・・・↓

タンがのどに詰まって
一瞬呼吸困難になって
さらにその事がきっかけでパニック!!
運ばれましたよ・・・・(苦)

医務室の先生や支援オフィスの先生にごっそり迷惑かけました。。。
すんません

このとき、旭川からおかん登場にびっくりしました。。。

結局週に4回も病院にかかるはめになった
体に痛い1週間に・・・

そして、病院では
なんと注射の針を刺す場所をミスられてしまい
右手が軽く負傷・・・
この1週間で点滴を6パック注入・・・

さらに、薬が山のように増えていって
今9種類の薬を飲んでいます(笑)

果たして、こんなに飲んで意味があるのか・・・

極めつけはお医者さまからの一言・・・

(新しいチームアップを見て・・・)
「とっちさん〜テニスはしばらくだめだよ〜」

え・・・今週大会があるんだけど・・・(笑)


でも、そんなの関係ねぇ〜!!!とは今回ばかりはいえませんが

自粛しつつ大会に参戦します

これを「無理」というのでしょう・・・↓

でも、状態がだんだん治まってきたから
大丈夫だと思いますが
喘息ってマジ恐ろしい病気だと思いました
正直、まぁ大丈夫だべと思っていたのですが
今回の出来事により・・・・・


「タバコ・・・やめました


死にたくないです(涙)

きっと、ブログを見ているみなさんは

「嘘だー!!あいつ絶対やめてねぇよ〜(笑)」

と、心の中でつぶやいているかもしれませんが

不健康要因がこれで1つ減りました。。。。。

後は、お酒をやめれば完璧なのですが

お酒とタバコを天秤にかけたら

私は絶対お酒をとる!!(笑)



あと、月曜日
ラケットに魔法がかかりました(笑)

魔法の詳細を聞きたい人は
直接聞いてください☆

ってどうでもいいか〜


ってことでみなさん、お休み〜



風邪ひきさん

October 10 [Wed], 2007, 16:06
どうも、こんばんわ!!

私、最近「風邪」引きました(笑)
今年は来ないかと思っていたのですが

やっぱりきました

今年も風邪は私を見逃してくれなかった・・・・・www

そんなこんなで、早く家に帰ってきました。


リクナビをパチパチやって

その後、ブログをパチパチ

そうそう、みなさんは卒業論文とかやり始めていますか?


何だか4年生も大変だすな!!!



まぁ、がんばりましょう☆
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ブラザーとし
» おめでた☆ (2010年12月08日)
アイコン画像せぃ
»  (2008年07月11日)
アイコン画像まりん
»  (2008年07月08日)
アイコン画像とっち
» ぶう。 (2007年11月04日)
アイコン画像とし
» ぶう。 (2007年11月01日)
アイコン画像まりん
» ぶう。 (2007年10月31日)
アイコン画像まりん
» 最近の話 (2007年10月23日)
アイコン画像こあ
» 明日からではなく (2007年10月01日)
アイコン画像こあ
» 眠りすぎ・・・・ (2007年02月07日)
アイコン画像としお
» バイトについて!!! (2006年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とっち
読者になる
体年齢は27歳。頭は10歳!! どうも、とっちです。 趣味は沢山! 特に最近球技が好き★
Yapme!一覧
読者になる