さいごです 

2008年09月26日(金) 0時10分
さて、私は全ての事を終えましたので
二十歳を迎えると共に人生を終わりにしようと思います。
ご迷惑おかけします

みんなありがとう。

ありがとうでした 

2008年09月24日(水) 17時30分
昨日は素晴らしい誕生日会をひらいていただいて本当に幸せでございました(´ω`)
可愛い可愛いお城でもちこ姫なんて言われてかなりやっちまった感じがとても新鮮だったわ(・∀・)プレゼントもこんなにたくさんもらって、本当幸せ者でした。お酒が美味しかったな 笑
本当の誕生日は明日なんだけどね(´ω`)
明日は家族でお祝いしてもらいます。やっと二十歳か…いつからこんなにスレちゃったのかな 笑
でもこんなスレ切った私をみんながお祝いしてくれたのは本当恵まれてると思いましたよ、うん。
20年生きてよかった。
みんなありがとうm(__)m

うぴょ 

2008年09月23日(火) 14時42分
今日はこれから銀座でお友達が誕生日会をひらいてくれます(;_;)
嬉しいです、調子こいて髪の毛ゆるゆるまきまきしてきちゃいました(´ω`)
でもその前に六本木で映画鑑賞会です☆デトロイトメタルシティw
最近撮影があるので、やっとカメラ慣れしてきました☆でも地上波じゃみれないテレビなんだけどね。
最初なんて笑ってとかいわれてもギチギチだったもん(´Д`)
お誕生会終わったらまたブログかきましゅ(●^ー^●)

殺伐とした待機席 

2008年09月22日(月) 17時48分
何かしてないと狂ってしまいそうで
自分が自分じゃなくなっちゃいそうで
大丈夫だよって抱きしめてくれる人もいなくて
本当はお金なんかいらないのに
使いきれないくらいのお金なんて所詮暇潰しのお土産で。欲しいものなんかなくって
だから働いて働いて疲れて何も考えられないくらい疲れてカーテン越しの朝日に絶望する毎日を繰り返して。
あと3日。
笑って過ごさなきゃ
さぁ、働かなくちゃ。
行ってくるね

この世の終わり 

2008年09月21日(日) 15時20分
へっへっへー
ついに買っちゃった☆
なんかこれずっと読みたかったんだけど買ったらなぜか負けな気がして我慢してたんだけど…負けました 笑

でもこれすごいあたってるの(;_;)
心の中が説明されてる感じですごい複雑(´Д`)


あぁ花火したいなぁ…。
まだ今年やってないんだ、23日やろー☆やりた…やりませんか(;_;)
でもお尻の穴にロケット花火突っ込んで爆走するのはやめてね☆金川(´ω`)

あ マヤさん、こんなうんこブログ読んでくれてありがとうございます☆
コメントって嬉しいねー笑これからももっちゃん頑張ります(・∀・)ノ

とりっくすたー 

2008年09月19日(金) 20時26分
新曲かっこよす
水樹奈々よりバックメンバーがいいわww
べぇすがべんべんしちょるしギターバッキングとかミュートきいてるし(;_;)
ドラムは一瞬で惚れたし(;_;)
でも今オススメはヒメムラサキかな。
うん奈々ネタやめますね 笑

そういえばね、なんか懐かしいの見つけたんだ!
デコラ時代のプリ(・∀・)ノ
山田ぁ懐かしいねー原宿の橋で一時間くらい撮影されたよね 笑
まぁ確かに全身にお菓子付いてたら撮るわなww
最近よくブログ書いてます。誕生日までは毎日書くつもりです。
どうかそれまでよろしくお願いします(●^ー^●)

あと6日 

2008年09月19日(金) 2時15分
昨日のブログのコメント、もっちゃんてww
もっちゃんてイカスww
どうもありがとう☆

もちやすです
水樹奈々のDVD見すぎてもしかしたらプロアクティブのCMの眞鍋かをりは実は水樹奈々なんではないかとかわけわからない妄想をしております
だれか止めてあげて下さい私を。このままだと一人でカラオケへ通う回数が激増しそうです(´ω`)

エア奈々ちゃんできるようになるかな 笑
エアあややのように…できたらニコニコにうぷするから宜しく☆

そんなあてくしは一人ガリガリ君をおつまみにソルティードッグを嗜んでいます。はっきり言って寒いですがねそこはプライドが 笑
最近太ってきたのはこの深夜の晩酌のせいだわ\(^O^)/
でもやっぱりカシスウーロンが一番好きなのだ(・∀・)ノあと梅酒ロック☆

てゆうかいつから私お酒飲むようになったんだww
いつのまにか大人になってゆくのね。

あぁあおしっこいてくる

あと8日。 

2008年09月17日(水) 18時28分
そぉらをーおしぃえてあげるよぉお♪

朝ごはんに甘いものがないなんてあり得ない(´Д`)ふて寝ですよ。もちやすです。
あでも今日はちゃんと冷蔵庫にロールケーキあったからOK(´ω`)
いつもは寝る前に用意しといて寝るからね、だからいつまでも痩せられない\(^O^)/

なんかもうダメみずきなながもう侵食してきて死ぬ
あのファーストアルバムのジャケットが可愛くて死ぬ(´Д`)もうどこが可愛いんだかわかんない 笑

てゆうか最近AVとか風俗のスカウトをくらうんだけど一番いい断り方ってどうしたらいいんでしょうか…
なんか性格上シカトできなくて話聞かされて帰れなくなっちゃうパターン…(__;)「私 男なんです…」とか言うべきかな?
「私 性病なんです…」
だめだなwwなんかないかなぁ(;_;)
「ワタシ日本ゴわからないヨ」とか…(´Д`)あぁ困った。

だから最近一人で出かけんの嫌なのね。話聞いてから帰してもらって連絡きたらシカトするパターンだからもし出会ってしまったら絶対殺されそうだもん(;_;)バカでしょ、うんバカだって言ってくれww
どうせMだよ、へーんだ゜。(p>∧

あと10日。 

2008年09月15日(月) 16時04分
頭痛と眠気と寒気と汗で今まで爆睡\(^O^)/
死ぬwwwwそして二階へ降りてったらこの下剋上が届いてますた。
ともだちからメール便!!!!でも差出人にL'Arc〜en〜Cielてww

なんかすっごいよーお誕生日会してくれるんだって(´∀`)
嬉しいなぁうふふふ
ありがとう楽しみにしてます(´ω`)
暇な人みんなくればいいんだよー☆お城お城(´ω`)

来週の火曜日まで頑張って生きるぞー
おー

塵にすらなれない 

2008年09月14日(日) 18時26分
なんだろう。。。。
なんか疲れちゃったのかな。
あと少し、がんばらなきゃなのにもう負けそう・・・
私には最期の目標が残ってるのに
ひどく欝。鬱。状態によって勝手に処方変えてるけど、どうせ処方どうりに
飲んだって結局気休めにすらなってないし、ただ内臓に負担かけるばかり。
知り合いが今日電車に飛び込んで逝ったよ。だから、今から逝くねってメールきた時、今までよく頑張ったね、一瞬だといいねって返したよ。ちゃんと死ねたのだろうか・・・
私ももうすぐ追いつくからって言ったらおまえは生きろって勝手なこといってたな。先に逝っといて人に生きろなんてよく言えたもんだ 笑
大丈夫、絶対むこうで逢ったら笑ってやるから。私にはまだやらなくちゃいけない事が残ってるんだ。これが終わったらすぐ追いつくね
死ぬ死ぬ言ってるやつほど死なないって言うけど言ってるうちが最期のsosなのを気づいてあげられない人間ばかりじゃないか。
ほんとに死ぬときは誰にもいわないし確実にばれないようにするんだよ。もう遅いけどね
私も救えなかった人間の一人だもんね、そしてきっともう誰も救ってあげられないけどね。
あと少しの時間が苦しいよ
情けないな、なんか悔しいし。弱音吐いてないでちゃんと終わらせなきゃ
そういや中学の時、よく英文にピリオド付け忘れて点引かれてたな 笑
最期くらいはちゃんとピリオド打たなくちゃね、もう大人になるんだから。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochiyasu
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuka
» さいごです (2016年12月23日)
アイコン画像たくろう
» さいごです (2016年06月26日)
アイコン画像みーぬ
» さいごです (2015年05月25日)
アイコン画像たくろう
» さいごです (2015年04月16日)
アイコン画像ゆか
» さいごです (2013年02月13日)
アイコン画像ゆか
» さいごです (2012年01月04日)
アイコン画像ヨシオ
» さいごです (2008年10月15日)
アイコン画像マヤ
» さいごです (2008年09月26日)
アイコン画像
» ありがとうでした (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ありがとうでした (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる