(^ω^#) 

2007年07月27日(金) 10時49分
あんた何様だよ
自分都合悪いとメールしかとするくせによ

何が返事早くしてくださいだよ

しらね(^ω^#)

う― 

2007年07月23日(月) 1時08分
やっぱりそんなもんなんかな

なんかよくわからん。

信じれんくなっちゃうよね

みんなそれ目的なんですか?


それならもう嫌だよ
こりごりです。

好きなんていくらでも言えるしね
なんかアホみたいじゃん?

信じてるあたしアホみたいじゃん…

(・ω・) 

2007年07月17日(火) 22時55分
餅は神なわけでして。何

ちゅうさんが改札のあのかわゆい日記から更新されてないわけでしてさみしす(´・ω・`)ぁ



今必死にビリーさんやてます(・ω・)ぁ
ビリーさん励ましてくれる(・ω・)真顔
ビリーさんが励ましてくれるから毎日頑張って続けれてます(・ω・)真顔←

25日までに痩せなきゃ(>_<)ぁ

 

2007年07月09日(月) 23時38分
これは…え、何なんだ…?

真似?

ありえね〜化粧髪型の次はリュックと前髪?(・ω・)
ふざけんなよ

まぁ前髪はバンギャだからあれだとしても…
いや、ダメだ…ほんとありえない…。

真っ赤なリュック…

地元であたいだけだたのに…←

うざすぎる(^ω^#)

も―いや―
ありえない本気でありえないwww


リアルに怖いよあの子。
やだやだやだ自分取られる(;_;)

かみが 

2007年06月30日(土) 11時24分
のびまんた(^ω^)

早く縮毛かけたす

今からバイト(о´ω`)
勉強したい←

うふふ 

2007年06月26日(火) 21時37分
ちゅうたす最近よくブログあぷするなぁ(*´ω`*)嬉

もゆるすもゆるす〜

長き頃の僕 

2007年06月22日(金) 1時33分
なつかし〜

なにこの長さ!
超長いし〜

早く戻りたいな(´・ω・`)
前髪…(´;ω;`)

もす―ぐちゅう太だ―(*n´ω`n*)←
ファンレ書かな(*´ω`*)
クロミでwww何

めいくあ―っぷ 

2007年06月22日(金) 1時24分
してみた。

久々にね(^ω^)

前髪切ってからちゃんとVめいくしなかったかんね(・ω・)


あ、パンプキンの時したか←



それにしても…誰w←
顔違うし(´・ω・`)
髪の毛もっさりだし(´・ω・`)
詐欺れてない乙\(^o^)/ぁ


早く前髪伸びて(>_<)切実

きも 

2007年06月20日(水) 7時29分
隣の男子
広くなったんだからさっさとどっかいけ
さっきから腕とか当たってまじ気持ち悪いんだが(^ω^#)
うざいうざいうざいうざいうざい

なんか 

2007年06月17日(日) 1時39分
ぱんぷきん聞いてたら泣けてきたお(´ω`)←
じわわわわ←

うう(>_<)

トモ君の曲がだいすきだお(>_<、)
まじ、今でも信じられん


picnic好き(*´ω`*)



そんなあたいは明日検定で只今修羅場です(・ω・)ぁ
精一杯やって堂々と落ちようじゃまいか。←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochiyarou
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ちょっと (2007年05月15日)
アイコン画像
» 秘書実務とか何 (2007年05月14日)
アイコン画像
» うう (2007年05月07日)
アイコン画像
» はぁ… (2007年05月03日)
アイコン画像
» はぁ… (2007年05月03日)
アイコン画像しの
» はぁ… (2007年05月03日)
アイコン画像
» (´∀`) (2007年04月18日)
アイコン画像
» (´∀`) (2007年04月18日)
アイコン画像
» (´∀`) (2007年04月18日)
アイコン画像嫁 ←
» (´∀`) (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる