順調です^^ 

2006年06月25日(日) 4時02分
昼過ぎまで詩人上げ。
JA戦戦暗赤白詩で巣のS芋とトンボ・・・だったのですが楽勝だったので後半はエクソレイ狙いでw
メイン盾いなくてもまだまだイケますねぇ(´ー`)
そしてやっぱ日本人の後衛さんが良いヽ(´ー`)ノ

Lv42→45になりました^^

すごく楽しいです^^ 

2006年06月24日(土) 6時08分
本格的に詩人上げ。ただいまLv42

夜メインでやってるので外人PTに無言拉致されたりするわけですがw
外人さんって、赤は弱体入れないリフレ配らない黒はガ系撃ちまくり白はケアルしないしプロシェルもリレイズもしないんですねぇ;;そしてなぜかみんな殴りにいきますよorz
トンボ危ないからイモムシかカブトやろーとか【後衛】【こっち】【バラード】っていってるのに聞きゃしません。
赤黒白がいてもジュースがぶ飲みで詩人がメインヒーラーやってる不条理ワールド、それが夜の外人PT(´з`)y-〜モウナレマシタガ...ツカ、ゼンエイヤッテルンダカラバラカケタランw

でも、詩人面白いです^^多分に普通の詩人とは違う動きをしていると思いますがwソレも含めて楽しいです。
後衛の楽しさがちと分かってきました。次は赤やってみたいなぁ^^


あ、それとLSを変えてみましたw
以前のLSもまったりとして良いところではありましたが、なんとなく私には合わないような気がしたので(というかそのLSで私が浮いているww)
何事も相性というものがあり、合わないとお互い不幸です。
で、野良でプロMご一緒させていただいたガル忍さんから(後にフレになっていただきました^^)LSを頂きまして、いまそこに常駐しております。
リダが活動的でLSメンを拉致ってはENMバリバリやってますw前世に所属していたLSと雰囲気がとても似ており良い感じです(*´ー`*)

(;´д⊂) 

2006年06月19日(月) 11時53分
ワールドカップサッカー。
ビシージ中だったのであまり本気で観戦してなかったのですが。
やっぱりネックはFWだったみたいです○| ̄|_

特に柳沢さん・・・;
帰国後の彼がちと心配・・・(;´Д`)

(´・ω・`) 

2006年06月13日(火) 0時21分
ワールドカップサッカー。

日本のサッカーを見てはいつもいつも思っていたことを繰り返し書くことになっちゃうんですが;
どうしてFWの方々はゴール前でパスばっかだしてゴールを狙わんとですか?
後半3点入れられたけどキーパー(川口さんだっけ?)は良く頑張ったと思います。でもFWがゴール狙わなさすぎ、パスミス多すぎ(´д`)
素人目で見ても@ゴール狙う選手とAその選手にパス出すポジションあたりの選手がアカン;;@に通ったとしてもゴール狙わないですし、ほとんどがAかそれ以前で潰されてます。

ジーコ監督の采配は・・・正直よく分かりません。選手のタイプとか全然知らないので(´・ω・`)
ただ、熱かったみたいで選手が早々にバテていたよーな気もします。

パス精度と得点力不足を思いっきり感じたワールドカップ初戦でした・・・(;´д⊂)


2戦目がんばって〜〜!!!

【】 

2006年06月11日(日) 21時08分
うちのアパートは壁が薄いので、結構隣の音が聞こえます^^;
最近、朝カッコーの鳴き声がするものですから、お隣さんの目覚まし時計かなぁ?と思っていたらある朝その音がどんどん大きくなっていきましてw

カッコー カッコー カッコー カッコー 

カカコカッコー!!!(怒)←なんとなくそう聞こえたw

・・・本物デシタw(´∀`)
カッコーって鳴き声大きいねw

いろはミッションそのA 

2006年06月11日(日) 19時57分
ミノ戦一緒にやった方からお誘いがありまして今日またPMやりました^^
いろは歌で言いますと
             この辺りまでw
                ↓
色は匂えど散りぬるを 我世誰ぞ常ならむ
有為の奥山今日越えて 浅き夢見し酔ひもせず

色は匂【え】ど・・・ 

2006年06月09日(金) 20時32分
昨日日記w
PM「隔たれし信仰」やってきました。

今日のFF11。 

2006年06月09日(金) 20時22分
・メリポ
クリティカル3・ダブルアタック2・斧スキル1 で、残りのメリポは2
次はSTR上げよう〜(´ー`)

・釣り
アルザビでビシージ待ってる最中に堀ブナを釣ってるのですが、時々凄い引きがあります。
全然じっとしてなくて竿がギュンギュン左右に振れるんです。
もちろんHPバーを減らせるわけも無く逃してしまうワケですが、一体どんな魚が釣れるんでしょう?
太公望なら釣れるのかナ・・・(´・ω・`)

・詩人
ちょっとリハビリしたかったのでジュノ近辺のゴブでララバイ鬼ごっこw
自分トロくさいので久しぶりにやるジョブだとマクロの並びを思い出すのに必要なんです・・・こういう無駄な遊び(;´д⊂)

めりぽそのA 

2006年06月07日(水) 15時56分
バフラウ段丘で保険とメリポ稼ぎ。忍忍戦赤青詩。
(青さんとメリポで初めて組んだのですけど、メリポでは何気に中衛として良いジョブじゃないかと。弱体も回復も攻撃もできるって良いなぁv)
お昼過ぎから夕方まで黙々と狩りに狩ってトータル6万稼ぎました(*´Д`*)
アトルガンエリアはいいメリポ狩り場ですね。5分POPで敵がわんさか湧く上に魔笛のおかげで経験値が他のエリアより若干多く貰えるのも良いです^^ちなみにどれくらい敵が湧くかといいますと、へっぽこ猫戦を含むPTで移動狩りせずに40チェーンいけるくらいw廃PTならば多分、100チェ↑いけるんではないかと思います。
アトルガン以前だと空やウルガラン、ルフェーゼ辺りにメリポPTがたむろっていたのですけどほぼこっちに移動してしまったのも頷けますナ(´∀`)
ワラーラターバンは先日手に入れたので今後の戦績は銅貨にして競売で稼げるし、当分メリポはアトルガンエリアのみにするつもりですヽ(´ー`)ノ


あ、あとメリポやってて思ったこと。
以前は装備にかなり無頓着だったのですが、最近PTメンやら他のPCの装備が気になるようになりましたw
75まで上げきってしまうとその後は種族のステータス差とメリポの補強分、それと装備の違いで性能の差が出てきてしまうんですねぇ(´ー`)
前衛の場合は与ダメでモロに差が出てしまうので、結構焦っておりますw
廃装備で固めたい!というわけではないですが、まあPTに迷惑かけない程度の性能向上の意味でいい装備が欲しくなってきました。
それと、前衛者としては猫選んどいて正解だったなーとwヽ(´ー`)ノ
DEXって重要です。

さて、猫詩人はどうでますか・・・www

ミネラルv 

2006年06月06日(火) 10時55分
念願のミネラルフェアに行ってまいりました^^

〜今回の戦利品〜
レッドルチル入りクリスタル
玉子大のブルーカルサイト
パイライト結晶
スタールビールース
カラーチェンジフローライト結晶

パイライトは触ったら錆びそうなので布で磨いてケースに保管。
クリスタルとブルーカルサイトは時々手にとってニヤニヤしてますw
ルースは興味なかったのですが、スターが綺麗に出ていたので思わず購入してました(´∀`))
リングだとちと大きいのでペンダントにしようかと。

で、今回の目玉v
カラーチェンジフローライト結晶ヽ(´ー`)ノ

ブラックライト照射状態で蛍光していたのですが、
購入後見てみると太陽光でもしっかり青く変色してました。
蛍光灯では緑。
いい買い物した!!(´∀`)

また一年後に行く予定です。今度はお金貯めて行くぞ〜w
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像url
» 順調です^^ (2012年08月05日)
アイコン画像新妻Y
» 順調です^^ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 順調です^^ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 順調です^^ (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» 順調です^^ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 順調です^^ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 順調です^^ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» 順調です^^ (2008年09月02日)
アイコン画像ちぇだわさ
» 順調です^^ (2006年07月25日)
アイコン画像もーっちヤマ!
» 【】 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochiyamada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる