定食はガッツリと 

2006年09月08日(金) 2時14分
今日はお仕事帰りの西の帝国の姫達に会って頂いて遊んできましたv

昨日、仕事場の先輩たちとバーベキューしにいったはずが、バレーボール大会やドッヂボールを白熱して繰り広げた結果、全身筋肉痛になってしまい起き上がれず、結果…遅刻。ご、ごめんっ!(遅刻しすぎっ!)しかも、遅刻した上に何故か道に迷い待ち合わせ場所に到着できないばかりか、あちこち徘徊し過ぎて、お二人に「道に迷ったときはその場所を動かない!!」とお叱りをうけました(笑)
つ、次からは動かないように気をつけます…!
お腹が空いていたので、がっつり定食を食べにゴー。煮込みハンバーグも、竜田揚げも南蛮つけも美味しかったですv

久しぶりにお二人に会えたのでとっても楽しかった一日v
ありがとうございました〜v

::本日のメモ::
*トッキュー気になる。
*軍医はOK
*ジェイド間違いには注意!
*リチャージはやく出ないかなぁ
*ネクタイッ(笑)
*夜勤はシキティでGO!

みらいさんから素敵なバトンを受け取りました!今日はもぅ眠たいのでまた次回お答えしたいと思います!ありがとうーvv

おぉっと、明日は日勤、日勤。おやすみなさーい!

どっちバトーン♪ 

2006年09月08日(金) 1時28分
りかこさんから、素敵バトンを頂いていたので、お答えしたいと思います!

りかこさん!遅くなってしまってごめんなさい!
『どっちバトン』いっきまーす!

神戸♪神戸〜♪ 

2006年09月04日(月) 1時54分
今日はみらいさんと神戸へ遊びに行ってきましたv
関西に引越してきてから、一度も神戸には行った事がなかったのでとてもワクワクしながら行ってきましたv

しかし…!お仕事の都合で予想外に終わるのが遅くなってしまい、待ち合わせから3時間も遅れてしまうことに…!!み、みらいさん!あの時は本当にごめんなさい…!!
笑顔で許してくれたみらいに甘えて、いろんなお店を見て回って、可愛い喫茶店で『たんぽぽコーヒー』なる不思議な香りと、後からふわって香る甘さのコーヒーを飲みつつ、たっぷりおしゃべり。その後、みらいさんが見つけたアクセサリー屋さんでシキティに似合いそうなアクセサリーやアキラさんの瞳の色した石に見とれつつ、「シキティー!シキティー!」とはしゃいできたり、可愛いカエルのピアスに一目ぼれし、みらいさんにドン引きされつつ購入。カエルの可愛さについて熱く語ってきましたvv”イモリ”と”ヤモリ”は違うのですよー!(笑)みらいが買ったピンキーも凄く可愛かったです。あのお店には、機会があればまた行きたいですv
帰りに見つけたイタリアンなお店のご飯も美味しくって「歩いた甲斐があったねv」と二人で大絶賛。
とっても素敵な一日でした。

遊んでくれたみらいさん!ありがとーvvまた、神戸のいろんなお店を回ってみようね!
そして、今回都合でこれなかった西の帝国のもう一人の姫とも一緒に行きたいですv


そして、今日は36時間起きてても大丈夫!という事を実感した一日でもありました!
そうとわかれば、こっちのものです!
これからも、ガンガン明けで遊びにいくぞー!(笑)

みっしょん・大掃除・こんぷりーと! 

2006年08月24日(木) 18時28分
ひっさしぶりに、あまりにものお部屋の汚さに嫌気がさして明けの休みを良いことに、大掃除をしてみました。(笑)
何週間か放置プレイをしただけなのに、凄い埃が出現して軽くパニックに。
あげくのはてには引越ししてから開けてなかった荷物も発見!わぁお。(軽く宝探し☆)
”掃除はこまめにしましょう”と自分に言い聞かせてみた一日でした…。(お仕事並みに疲れた)

やっと一息。
ご飯を食べようか、宿題しようか、外法をしようか、ガンパレをしようかとても迷い中。

お疲れ様でした! 

2006年08月20日(日) 23時13分
先日の大阪インテに参加されたみなさま。お疲れ様です。

当日は西の帝国の姫君達のスペースにお邪魔させて頂いておりました。
スペースで騒ぎすぎて、近隣の方々にご迷惑をおかけしてしまってすみません。
でも、とっても楽しかったですv
西の帝国の姫君達!両手いっぱいの感謝をvありがとうー!
そして、もちをかまって下さった素敵なお嬢様方にも感謝を!
東のお友達や生Yさんにもお会いできて楽しかったですv
所からでこんなすが、ありがとうございました!

おはようございます! 

2006年08月19日(土) 5時09分
さわやかな朝ですね!
ぼーっと準備をしていたら」こんな時間になってました(笑)
ちょっと睡眠不足ぎみですが、気力と体力は満タンですよ!
心配なのは西の帝国の姫たちは無理をしすぎていないかということ。大丈夫かなぁ。


と、いうわけで。(どんなわけよ)
今日は夏の祭典に行ってきます!



::以降、私伝::

絶賛☆ネット引きこもり中 

2006年08月12日(土) 21時30分
一ヶ月日記放置ということに今更気がつき白目むきそうになった、もちです。こんばんは…。
この一ヶ月間何をしてたの?と聞かれると、西の帝国(笑)のM姫とR姫と遊んでもらったり、ご飯食べたり、お茶したり、お話したり、ちょこっと仕事に追われたり、ゲームしたりしておりました。
もぅ、遊んでもらえるのが楽しくって仕様がない日々ですvvこんな所からですが”ありがとうーvv”

さてさて、久しぶりの日記。何をかこうかな。
うーん…今日の出来事でも。
今日は、朝方までゲームをしていたせいか、お昼起床。(お部屋はサウナと化してました)
とりあえずお風呂に入って、顔を作ってコンタクトを買いにお出かけ。(徒歩約10分、でも暑い!)
汗をふきふき、せっかく外出したのだからと、ふらっと天王寺まで電車にゆられながら読書(酔った。)
Mio周辺や画材屋さんでふらり徘徊。
時計屋さんの前で知らないおばちゃんと世間話。(突然話しかけられた。思わず笑顔で対応)
お仕事本をお土産に帰宅(帰りも読書。やっぱり酔った)。
晩御飯は納豆ご飯v(←マイブーム)

と、こんな感じの一日でした。ふー。(なんの変哲もない一日だな)

明日は、西の帝国の姫達と遊んできますvvあー楽しみっ!


わっしゃー…。 

2006年07月12日(水) 11時34分
おひさしぶりです。

なんだか、お久しぶりって毎回言ってるきがします。(自嘲)

えー。
実は、改装に手を出そうとしていた矢先にウチのパソ子さん(notミツコさん)が反乱を起こしてくれまして、ハード入れ替えにつき、データー丸ごとおじゃん。
帰ってきたミツ…じゃなくてパソ子は、もちの知らない子と化してました。
気持ちはアレです。「パソ子さん…愛してたのによぅ」。(え?)
ばっくあっぷ?何それ?なもちなので今まで頂いた宝物や、描いてた(&書いてた)物も全部ぱー。
お友達に遊んで貰ってだいぶ立ち直ったのですが、もう暫く立ち直れそうにありません。
今までもちに、絵や小説を送って下さった方々には本当に申し訳なく…。

少しでも早く立ち直るために、サイト改装頑張りたいとおもいます…!!
がんばるぞー。がんばるぞー。

改装宣言。。 

2006年06月09日(金) 0時22分
お久しぶりです。
こんばんは…。

ネット引きこもり状態のもちです。
あまりのサイトの放置ッぷりに、自分でも吃驚しました…。
遊びに来て頂いていた方達に申し訳ありません。

今更ですが、これはいけないと思い気持ちを入れ替えるつもりで改装したいと思います。
改装終わるまで縮小運営いたします。
縮小っていっても日記だけなのですが…。

もう少し、私生活が落ち着いたらネットにも復帰できるかと思います。
日記はちまちま、更新できたらいいな…と。
(頂いたバトンにもお答えしたい…!)


最後に。
リクやお返事お待たせしてしまってる方々には本当に申し訳なく。
ごめんなさい。


こんな管理人ですが、帰りをお待ちいただけると嬉しいです。
では、またお会いできる日を…。

アロマと出勤♪ 

2006年05月16日(火) 0時49分
わくわく出勤のはずが昨日の地震の影響なのか、ダイヤが乱れてくれたおかげで踏み切りで待つこと30分…。ありえません。

あ、アロマというのはもちのお仕事道具。名付け親は某姫です(笑)
先日遊んで頂いたときにつけてもらいましたv
1日のほどんどを「アロマ!」「下村!坂井…!」「天使ー!」「マイ●ー…!!」と叫んでおりましたです。熱く語りまくって、とても楽しかったですvあぁ…でもアロマエステと黒猫とマネキンには暫く反応してしまいそうです。(笑)

新品のアロマを連れてどうにか遅刻せずに職場に辿り着けたのはよかったのですが、職場が落ち着いていたせいもあり、今日一日アロマの出番は回って来ませんでした…。(がくり)

今日本誌の発売日だというのに読みに行けず…。
明日は早く終われるように祈って、読みに行きたいと思います。アロマを連れて!(え!?)