つばめマン! 

July 26 [Sat], 2008, 7:22




myお散歩style

オールバックなポニテ(ノ)~ω~(ヾ)

ラクチンーっ


次わ前髪コロネにせねば


こーも暑いと真夜中にお散歩したくなる

歩いて3分のコンビニに1時間かけて歩いて行くケイコ(´(エ)`)

ほんまアホヾ(@°▽°@)ノ



音楽聴きながらのウォーキングゎ、ケイコの至福の時間やしー(pωq`)


でも、最近この辺えらい物騒になったし気を付けな(-ε-`)



ほんで、こんなん見つけましたーっ


孫チャンてのゎ、ケイコの知り合いとゆーか、友達とゆーか、お姉ちゃんとゆーか…。


とにかく、孫チャンが歌謡ショーなさるんやって


ごめん孫チャンっ!

でーじワロタ\(^o^)/

すまぬ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



約束どーり見に行くね



ってことで、日付変わって今日、これに行ってきまあす(ρ・ω-)



おいしい笑顔のそばにあるーぅ

↑頭の中この歌ループ中。笑




paoーっ☆

ネコも‥・ 

July 25 [Fri], 2008, 19:31




ネコも暑いんやからっ。


んで昨日わー

でーじワロタ\(^o^)/



君達大好き(≧з)-

DVD撮影会ー 

July 23 [Wed], 2008, 1:35



日曜にパラパラDVD撮影会行って来ましたっ



超暑かたー\(^o^)/

血が沸騰する感覚やった

100均で風鈴を衝動買いしてしまおうとか思いながら買わなかったケイコわ、本当オトナになったなーって思ったヾ(@°▽°@)ノ

うそだよー

そんなハズないっ!笑



プリクラわ
テクノ嬢みえちゅん

ちなチャン

と3人でっ


ケイコ最年長なんだよ

暑い中みんなお疲れ様でした(っε・`*)



帰りわ3人でアニソンメドレーで帰りました

まさかのオタク集団

ワロタ\(^o^)/


久しぶりに付けたシルバーピアスわ新鮮でしたっー♪゛



So good jewelryのヤツです(*´`*)



パオー(~ω~)ノシ

ジンジーン 

July 20 [Sun], 2008, 3:29


カリフォルニア産のLisaちゃんにチョコレートもらったーっ

チョコレート一個一個に

『taste of victory』

って書いてあってウケました
勝利の味を噛み締めて食べたよLisaちゃん

ありがとーっヾ(@°▽°@)ノ



しかし暑すぎなーっ

ケイコわ暑さ対策のために、保冷剤とかアイスノンを扇風機の取っ手に乗せて、過ごしてまあーす

意味あるの?

って聞かれますが、わかりません(ノ)~ω~(ヾ)


思い込みで体感温度が下がるんやったら、ええやん



明日わ、ちな様&みえ様とパラパラDVD撮影会に参上して来まあーす(p′∀`q)

日曜でも早起き早起き


って今日も頭ン中がジンジンで寝れないんでしょ?笑


おやすみーっ

あーんど、PAOーっ

熊の子日記 

July 11 [Fri], 2008, 4:25



期待どーり寝坊した

自分さいてー

マジすまぬ\(^o^)/

時間に関してわルーズベルト大統領ですから。

自己治療します(´・ω・`)



愉快なbear家にお邪魔したよん

いつまでも暴れるひーちゃんを、ロックオンしたら、鏡餅になった!の図

虐待とかやないで!

むしろ昔わ小学校でケイコ先生やったとゆー、にわかにわ信じがたい話


わりと子供わ大好き


ひーちゃんわ、ケイコのことも覚えちょったし、プレゼントのオモチャもお気に召したよーで⊂(・∀・)⊃゛

とーみちゃんとも、いっぱいお話出来て楽しかったー!

でも、とーみちゃん一緒に写メ撮ってくれんかった(o`з′o)ブーブー


やし、ひーちゃん撮ったムービーで手ブレに紛れて、チラリと撮ってやったん(。-`ω-)


これ見たら、怒られるな

ごめんちゃい(´・ω・`)




でも本当に、お母さんってすごいと思うっ!

こん歳になって更に思うけど、やっぱ母わ強いなーって

とーみちゃんと出会って6年目。

もしケイコが、ひーちゃんなら、とーみがお母さんで幸せやん(~ω~)

ケイコ先生やった時、色んなお母さん方見たけど、こんなに我が子に愛情たっぷりのお母さんて、今時あんまおらんもん!

ケイコわあんま口に出さんルーズベルト大統領やけど、とーみの事わ、いーっつも応援してるし尊敬してる(~ω~)


何か長くなりそー臭が漂いだしたので、またメールで


読んで泣くなよ



今日わ、ありがとーっ(^з^)/


最後に、ルーズベルト大統領と「写りこんでしまった」的なひーちゃんと、マイメロ



Paoーっ(*pqз`)

(ノ)~ω~(ヾ) 

July 10 [Thu], 2008, 0:11


昨日わちなチャンと遊んだよーっ(P ・`ω-q)

ケイコのお友達ん中で最年少のちなチャン

常に年下の可愛い子たちから、若いエキス頂いてまーす(≧▽≦)


わーっすまぬ\(^o^)/

ケイコおっさんやん


そんなちなチャンのホムペをリンクしときまぁーす

携帯の方わ下、パソコンの方わ右のリンク集ですヽ(゜▽、゜)ノ




そして今日の、にわかにわ信じがたい話


うちのママわ今日、色んな人に

「昨日あんた、ちなチャンと一緒におったやろ?」

って言われたらしーです。



あほーっ(ノ)~ω~(ヾ)
どー考えても、娘のケイコでしょーっ



ぶっちゃけ、ケイコわショックだよーん\(^o^)/




ちなチャンとわ、色々知り合いが繋がっててウケました


狭い町ですからっ



みんな知り合いっ(´・ω・`)



明日わ、ともみ
ひーちゃんに1年ぶり?ぐらいに会ってくる

七夕☆ミ 

July 08 [Tue], 2008, 13:46


でしたね(。-`ω-)
星見るの忘れてました。。。

病んでないよ?
星好きなんですーっ

突然ですが、ひーちゃん


かーわーいーいー
\(^O^)/

はいはい、ひーちゃんわお姫様ですよ(-ω-)
早いもんで、早4歳やねーっ

ってケイコわ今月で22になるっ!
20代ハイウェイ脱線中なのよ
励ましちゃって(ω)


さてさて、今日わ夕方からちな様ですっ


↓人生脱線中の21歳悪い例↓



Paoーっ(∀)ノシ

あっつー(*´`*) 

July 07 [Mon], 2008, 1:52


朝からちょー暑かった
さすが南国高知ーっ!

地球温暖化を阻止しましょう


今日わ昼からお母さんと出掛けて、今はやりの琉球ミュージック聞いてました
はやりってのわヒミツ(;ω;`)


今日も母親の、甚だしい妄想マイペースツッコム気も起きんカン違いが飛び出す飛び出すヾ(≧ω≦)ノ

ケイコと一緒やんか\(^O^)/
血わ争えんなーっ



お寝坊の(笑)のんちゃんわ4時にいらっしゃった

ついに例のコップ使ったー

あのコンビわプラスチックやし

じゃあレンジでチンっせられんねー

って話になったんやけど、想像したらやたら胸痛いって(T儺)
あんな可愛い顔がっ

ケイコわ真っ先にチャーリーとチョコレート工場を想像しました


今回も、のんちゃんとガールズトークしながらネイルやってもらった

のんちゃんアリガトーっ(≧3≦)/

親指だけ黄色いお花ーっ!
ピンクかわいいー(T∀T)
形わずーっとコレ

気に入ったーっ☆


ホンマいっつもサンキュー


ガールズトークも楽しいってかウケたし、ちょー満足(`・ω・´)


夜の話なんやけど
究極の2択を迫られたとき、人わ貪欲になることがわかりました。

人ってかケイコのことやけど\(^O^)/

マジ根暗ホマミキサー!


終ーわりっ
Paoっノシ


P.S
ともみん、いつでも何でもケイコわいいよー
水曜がんばってね

murasaki♪゙ 

July 06 [Sun], 2008, 1:23


タイトルわ最近ハマり気味の紫色

どっかのブティックの名前じゃナイナイっ!笑
ブティックmurasaki
ありそーっ(≧з≦)
ホンマにあったらゴメンナサイ



今日わ代行もどきの、おバイト頂いたんで運転dayやった

みなさん飲み会の間ケイコ1人でちょっと買い物した
ちょー人いっぱいで何かと思えば
歌って走って☆キャラバンバン\(^o^)/
司会が彼やないなら意味ないと思う。


ハニーの店で食べたたらスパ鬼おいしかったでーっ!
忙しいのに長居してすいません
お店のナプキンに手紙書いてすいません
どんなお客↓


その後、公園で休憩しよったら、よさこいの練習しゆ団体おった(~ω~)♪なんやけど。


そんなケイコの目の前来て気合い入れて踊らんといて下さい(TωT)
ケイコただメルしよっただけやのに、顔上げたら自然とギャラリーになるやないですか

楽しそうやったなーっ。
頑張って下さぁーいチーム名とか見てなかったけど、曲覚えてしもーたんでTV出たら反応出来そうでーっす


ともみんへ
来週話ししに行くわ(`・ω・´)ごめっ勝手に計画した
ファミマのやつ持って行きまぁーっす♪


そしてこないだのセールで買ったチュニック

チュニックやのにワンピになるケイコ(~ω~)まー2WAYってことでぇ
しかし自分マシュマロのオバケかと思った

ともちゃんの知り合いの店長さんと話しながら買ったーっ


明日わのんちゃんが来てくれるし早めに寝るー!

Paoーっノシ

パソコン体調不良(-_-) 

July 05 [Sat], 2008, 2:42


頭ちょー痛いと思ったらやっぱり雨ーっ

それも雷つき(´;ω;`)


それでも梅雨あけしたそーですっ
うそやぁー(´;x;`)


あ、こないだコップ買いました



オチる話を女の子同士でするときにこそ、使いたくて前から狙っちょってん
こんな二人組みがまじめな話ン時でてきたらウザイーっ(≧ω≦)
和むーっ、癒されるーっ


さてさて、明日わ夕方から大事な仕事もどきやし、寝まーっす

Paoーっ(∀)ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けーこっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好き嫌いが多ーっい
    ・自転車-原付乗るより速い
    ・ファッション-あと5センチ欲しかった
読者になる
浜崎あゆみ・Disney・DIVA・ジブリ・お粥・ONE PIECE・田母神智子・Christina Aguilera・JAY-Z・アリエル・Zac Efron・猫・犬・キティー・松田聖子・kOяN・Amy Winehouse・木手永四郎・egg・ageha・ニャース・リプトン・ミスバニー・蝶・ピンク・紫・ミュージカル
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる