C9半日休み 

2005年12月12日(月) 16時50分
今日C9午後から休み
それは彼女から午後の仕事を私に頼んで来て聞いたんです。
でも事務所皆分かるのようだ......

もし私に頼まないなら 休みの事は そのままで私に言わないの??

初めて私らの関係はその程度でびっくり分かった!

お昼の時亜仙外で食べて事務所に15分遅れました!
彼女は井がいないと bossに変身する!
その態度/顔/声はもううううう堪らんだ!

農暦生日 

2005年12月12日(月) 16時14分
今朝起きて彼から ハッピーBDって言ってくれて Sweetだ〜
でも今日彼が大陸へ行くの!
今夜私小肥とご飯なので、彼が一人で食事.....何で寂しそう〜
でも今夜多分を買って私と

dennisの彼女のBDケーキ 

2005年12月01日(木) 16時27分

これはdennisの彼女自分で作ったBDケーキ〜
美味しそうね.....(^^”)
ブルーベリーのチーズケーキだ.......流口水
実は(BD)明日ですってmsnで言った。
元々dennisは最新の携帯をプレゼントにするつもりですが、夕べ彼自分の携帯が落として壊れってしちまった
未だサラリーを貰ってない一番貧乏時期で、彼女のBDと自分の必要な物を買うのはツライだな.....ハハハ
同情しがなら、私も援助できないの

恥ずかしくないの? 

2005年12月01日(木) 15時59分
今朝事務所に着いて亜仙がいた
彼女が先に“おはよう”って言ってくれて タイムカードもチックしてくれた!
*****うううううううわああああ〜〜〜〜〜〜世界変ああああ!!!
顔に出さなかった驚愕ですが、“ありがとう”って答えた
なんかオカシイなって感じだね
仕事を準備してる間に亜仙が知らずに後ろから声かけて”今朝薬が持って忘れたよ〜ちょっと家へ帰って持って来ますわ〜”
何?????
もう仕事ですよ 
井さんも言ってなかったのに、ただ私とC9の前で 唔好意思もなくて 一路走一路講!!
その態度は何????
これは彼女の会社ですか?そしたら 一丁やめるわ!
最低な悪女だわ!

浪漫的一夜 

2005年11月30日(水) 13時11分
夕べ彼とTMの珊胡堡レストランで豊かな2人前をごちそうしました
美味しかったね〜
初めてそのレストランで食
事ですが、同じ物でTST支店より安い
環境もOKですから、私ら又行くと決めた
食べる最中に隣の外人カップルの喧嘩内容を聞いてちまった
その彼女はHK人、英語がペラペラですが、ちょっと発音がオカシイだが態度もワガママだ
お金の関係で喧嘩してらしい.....
彼女が小さい声でも厳しい目と言葉だ(怖っ)
その外人彼は最初の文句を言ってからずっと黙って、可哀相な顔でした
そのカップルを見て何も言わず 彼ともっと愛しい関係を建ってたい。
食事を終わって、red earthとDHCに買い物をしてリップグロスとglitter powerをゲット!
残念でDHCセールのが売れ切った
今週末ストックが有るってsalesladyが言って 又行くね(欲しいから)
red earthのsaleladyは怖いほどhard sellだね
彼も私の内気な表現で笑った

のんびりの朝 

2005年11月30日(水) 12時44分
亜仙今朝又休みだから、皆のんびりですね 
気持ちも
ラジオから昔々の大好きな歌”難為正邪定分界”が聞いた〜
懐かしい〜

突然のロマンス 

2005年11月29日(火) 19時25分

突然彼のメールをもらって、”今夜ごちそうしましょう”って誘った
ハッピー
火曜日なのにね.....何時も金曜日の夜遊ぶですが、急に言ってくれたちょっとドキドキ
一緒に暮らしてるから あんまり 恋の雰囲気が下がったと悩んでるですが
っ本当に〜sweet
彼が迎えに来て....懐かしいな
事務所にどんな変な事が有っても、彼と話して平気になる
一緒にいると トラブルが消えるようなチカラが有る
彼は神様がくれたプレゼントだね

super cheap 

2005年11月29日(火) 18時40分
、オエツェ?P・?b、鬘Aォ「。AゥOュモ、HエXツ?_ァr。Aハ\12ツI・bェ?ェセ、。A

ク??Pェ?ォチソハ\ュケァケカコィ篦IエXュn・hレサ、、ツ袙{......

ゥO「メ、HッuォYゥ?ロシニゥ??ノ。I

エ」ヲュ・bュモトチェ?、、ス・q、S・i・H睇ェ?bュモトチーイ。Aュケュモェ?unch、ァォ皈ホ、ス・qョノカ。・hレサ「モ・ヘ。A

・?Yレサ、、ツ蝪A、SオLーイッネ。A、S・ュ。A、タ、タトチウs、Wア゙ュモ・b、魑」キ?Iッfーイ。A「C20レサァケ、、ツ蟠Nヲウ、j・b、魏イ。A

・??〜ヲゥイK。Aヲィュモッf、Hァ、ォYォラテメゥ?ロ、vッf。Aュ?〜・ホーイッネ。AァAクワュア・ヨォpュ?p。H。H。H

ィ」ィ?O「メヒン、^、HシィャJ、H。Aケ?茹LヲPィニヒンュ?ス・ュ。AッuォYュ?セチ爍I
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる