あと9日 

December 18 [Mon], 2006, 22:54

あと日バイト行ったらいいねん!

今日はバイト中めまいというか立ちくらみが続きに続きまくって
ちょっとしんどかったー(´-`)

あと着ぐるみかったw

あったかいあったかいあったかい




今日は早くねよーかな



あ。でもハリーポッターみなあかん。


あ!初オークションしてんやん。
めちゃ緊張したーー

どうしよか思ったけど頑張ったよ!
落札できたし


あと昨日京都にお墓参り行って帰りに河原町いった


財布かってもらったあああ!

めっちゃうれしいーーーーーー




ママンありがとぅぅぅぅいまてぇぇぇぇん



あ、こういうノリじゃない?汗




なんし、明日も頑張るわ!












今日もありがとう







追伸
まじめな人の方が得だと思うよ

今日も一瞬で1日終わったorz 

December 16 [Sat], 2006, 23:57
また無駄遣いしちゃったよーorz

リップ眉毛書きはママにプレゼントー

めっちゃやさしいやんけ。

今日もバイトやった

S藤さんもS本さんも優しいねんなー。

1個分かったこと。

今までの辞めたい辞めたい病は
ただの自分のわがままやってこと。

ただ慣れへんくて、行く日多いからってぶつぶつ文句言って
でもみんなの前ではいい顔して。
そんな自分に嫌気がさしてただけ。

やっぱり周りは大人。
ちゃんと考えてくれてはるわ。

もうちょっと頑張ってみよう




明日は久しぶりの休み!

ママと京都にお墓参りやのよ
久しぶりやな〜。

おじいちゃんって見たことないねんよ。

どんな人やってんやろ?

自分のお父さん結構尊敬してるから、そのお父さんやろ?
やっぱすごい人なんかなー。

YUI好きー。
なんか歌詞が自分にあってる。



あー。なんで最近気分がさえへんねんやろ?

こんな子じゃないのに・・・



とりあえず頑張ろう。







今日もありがとう

1日ぶり〜 

December 15 [Fri], 2006, 23:21
よっくんにマウス取られてた!


よっくんってお兄ちゃんね!笑
21歳のお兄ちゃんによっくんって変かな。


今日はどんな日かなー。

ハリーポッターの日!!

ほんまにハマってる!!!!
あー。好きすき好き好き好き好き。


なんであんなおもろいのに映画見に行かんかってん!!
ほんまにあほや〜。


話ながなるからやめよ〜。笑


今日思ったこと・・・・

んー。ない・・・

なんも考えてないんかな・?

考えたことを忘れたー。あーあ


なんかほんまに鬱なったらどーしよ。
って鬱の人に失礼やんな。



今日で思い浮かぶこと

遅刻しやんかったら良かった

ハリーポッター

au振込み

薬局オープン

バイト

喪中のはがきについて

要領悪い1個上のTくん

他人行儀のS藤さん

辞めたい辞めたい辞めたい

帰り道



イルミネーション

テレビ

先生はすごい

何かしたい

もやもや

もやもや

関ジャニ∞

新曲PV

遠い存在

寂しい

嬉しい

もやもや

もやもや

頑張る

頑張る

ありがとう







よしっ!!!





はあ・・・ 

December 12 [Tue], 2006, 22:24


最近ツイてなーい・・・


なんだよ〜。情緒不安定だわ・・・

でも今日で5連勤終了だーい!!!!
うれしいわー。


まめになる!言うて今日学校スッピンで行ってもーた・・・


これじゃ彼氏もできんわなー。
この性格があかん。自分でも分かってるのに・・


学校におる自分は本間もん?
あんなテンション高いんはほんまの自分なんかな?

作ってるのは作ってる。それは自分でも分かってるねん。
でも今考えたら 別に作ってないかなあ?って思う面もあるわぁ・・


もうなんやねん!!!!!


しっかり!自分!!!!!


幸せは掴むもんやもんねね!!!

まずはエクステとろう。

あー。ながながとブログで語るのもどーかと笑

まーいいや。誰も見てないしー!


明日は休みを楽しもう★





TUTAYAで何を借りてやろうか







WAKUWAKU!!!!!!!

はじめて〜! 

December 11 [Mon], 2006, 23:21
はじめて〜!


今日からねー。
めーーーっちゃまめな人なったる!!!
って決めたのに・・・


見事に空回りだわ・・・


ほんまおちこむー。

でもこんなんでめげへん!!!!!


絶対可愛くなってしまうねんからな(´〜`)!!!


12月11日

THE・元彼の誕生日!!!!!!!!

1回好きになったし今日も祝うか〜!
おめでとー

あー。でもやっぱ君とは付き合うべきじゃなかったかもに。


いや。付き合わなわからんかったことだってあるしな!!

うん!後悔しても遅い。

これからどう頑張るかが大事やもんねね!!!!




よしっ!まめな人なるぞーーー




GANBARU!! B型ん・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめちゃん
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる