夢166夜 

November 04 [Sun], 2007, 17:01
こんな夢を見た。

ガダルカナル・タカ他8人の芸能人を一日に見掛けたので、メモしなきゃ!と思って探してて目が覚めた。

夢165夜 

August 24 [Fri], 2007, 6:17
こんな夢を見た。

2階で寝ていたさまぁ〜ず三村がいつまで経っても起きなくて異常なので
救急車を呼び連れて行ってもらった。

夢164夜 

May 06 [Sun], 2007, 9:18
こんな夢を見た。

無料だと思って占ってもらうことにしたが、途中から怪しいと思い
「有料ですか?」と聞いたらその悪徳占い師は「有料です」と答えた。
まだ占いの答えを聞いていないからと、お金を払わず走って逃げた。

友人はその占い師にン十万払ったらしく激しく落ち込んでいた。
弁護士に相談しようとネットで検索したら
その内容が悪徳占い師に送信されましたと表示されて焦った。

珍獣占いだったので、私の元にも珍獣が来てしまって持て余し
わざと車通りの多いところで放したり
何も食べさせず餓死させようとしたが、
その度に珍獣が悲しげな目でこちらを見るので
可哀想になり泣きながら叫んだ。

・・・実際に泣き叫んだ声で目が覚めた。

夢163夜 

January 22 [Mon], 2007, 8:32
こんな夢を見た。

ホテルに泊まったら支配人の女性から
「この100万円でこのホテルに合う絨毯を買ってきて」
と頼まれた。

夢162夜 

October 05 [Thu], 2006, 16:53
こんな夢を見た。

義父母宅に誘われて行ってみたら全ての部屋にぎゅうぎゅうになってたくさん人が寝ていたので
なんか怖くなって声も掛けずに帰ってきてしまった。

夢161夜 

August 25 [Fri], 2006, 18:04
こんな夢を見た。

家の一箇所にゴキ○リが大発生したので、慌ててホースの水を流し外に出して戸を閉めた。

夢160夜 

August 24 [Thu], 2006, 17:28
こんな夢を見た。

友人達を自宅に招待することになった。
私は家を一生懸命掃除していたが、ふとそれは自宅ではない事に気がついた。
意味の無い事をしてしまった。と思い、自宅に戻ったが、そこは昔住んでいた家だった。
新しく家を建てたからそれで招待するんだっけ。
と思って新しい家に移動したら、既に誰か住んでいて荷物だらけだった。

夢159夜 

August 24 [Thu], 2006, 17:25
こんな夢を見た。

友人と食べ放題のお店に行った。
食事をしている友人の左手に、わたしは直にせっせとパスタをのせていた。
止めなきゃと思っているのだが、勝手に手が動いていた。
わたしは友人に
「こんなの嫌だよね?」
と聞いたら
「当たり前でしょ!」
と怒られた。

夢158夜 

August 24 [Thu], 2006, 17:20
こんな夢を見た。

ビルの50階辺りからエレベーターで降りる事にした。
ところがそのビルのエレベーターはロープと箱しかなかった。
強風にあおられグラグラ揺れるなか、必死に乗り込んだ。

するとものすごい勢いで落下し、もうダメだ!と思ったが、
着地する寸前でゆっくりになり、ちゃんと一階で止まった。



夢157夜 

August 20 [Sun], 2006, 18:14
こんな夢を見た。

その建物で面接が行われているようだったので参加した。
100人か、とにかく多勢いた。
「アルバイトはいつ頃までを予定してますか」と面接官に聞かれ、
「定年まで」と答えたら渋い顔をされた。

後ろで20歳くらいの男女がグループで来ているらしく楽しそうな声が聞こえた。
採用されたらこの人達ともうまくやっていかねばと思うと緊張した。

皆に小さい紙が渡された。
○がかいてあれば採用。
×なら不採用。

自分が何だったかはわからなかったが、
一体これは何の業種のバイトなのか気になり、隣の若者に聞いた。
彼は求人雑誌を見せてくれた。そこには今度オープンの居酒屋の写真があった。

私には向いていないし、定年までは難しいのかもしれないと思った。
面接には覆面をした極○の山本さんも来ていた。
にゃんだす 
にっき書くんだす
http://iceing.at.webry.info/
もよろしくお願いします。  
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochitto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる