2013年03月21日のつぶやき

March 22 [Fri], 2013, 0:00
  • 鼻水が止まあ、髪の毛はすぐ伸びるし!リア垢も作りましたー! ! 私も呼びタメでいきなり話しかける時があると思うので、ウザいなと思ったらブロックしてください ! http://t.co/ia4e9oeTP8 #劣化コピー Posted at 10:06 AM
  • 【定期】特撮や戦国鍋などのお話したりお絵かきしたりする垢作りましたー!!お仲間さんよかったら…!【@mochinama Posted at 08:00 AM
  • わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 人との交流がうまーくいく日。新しい友だちもバンバンできるかもだから頑張ろう。  ラッキーアイテム 『エイジング』→http://t.co/zav6uuNfaE Posted at 07:02 AM
  • 呼びタメ大歓迎ですのでお気軽に話しかけてやってくださいな〜!私も呼びタメでいきなり話しかける時があると思うので、ウザいなと思ったらブロックしてください(´・ω・`) Posted at 07:00 AM
  • 【てって定期】リア垢も作りました!!よろしければフォローしたってくださいな!【@mochittaria】ホモくれだなんて言わないよ!!多分 Posted at 06:00 AM
  • Botちゃん釣りまくっちゃった Posted at 05:31 AM
  • もしかしてもうおはような時間 Posted at 05:26 AM
  • ねむい Posted at 05:21 AM
  • ぺっぺさくべ Posted at 05:12 AM
  • 【定期】規制垢作りましたん!!たまにこっち来るかも!【@mochitatatatta Posted at 05:00 AM
  • ん〜〜〜おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うみたいなやたらハイテンション Posted at 04:51 AM
  • 寝言??もうっせえ Posted at 04:50 AM
  • 弟の歯ぎしりうrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrっるせえ(//’ω’//) Posted at 04:48 AM
  • さくちゃん見るとヨダレ溢れる(白目) Posted at 04:46 AM
  • ひっへへへへ Posted at 04:45 AM
  • ふふふふーさくちゃきゃわわわわわわ Posted at 04:43 AM
  • さくーさーくーさくさくーさーくーちゃーんーーーーーかーわいいいいいいい Posted at 04:41 AM
  • 富松きゃわ Posted at 04:40 AM
  • 眠すぎてだりくなってきえあ Posted at 04:36 AM
  • ねっむてぃ Posted at 04:15 AM
  •  ラッキーアイテム 『鞭』→ ジュダルちゃん!ひるめしたべるんぱっぱ ! http://t.co/ia4e9oeTP8 #劣化コピー Posted at 04:04 AM
  • 5時になったら散歩行こうと思ったけど外めっちゃ寒そうじゃないですかー!!!! Posted at 04:04 AM
  • http://twitter.com/mochitatata
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
下手なりに頑張って描いてます。
上手くなるために、ちょっとでも毎日描くよ!!
なのに更新されないのはめんどくさがりだからです(´◉ᾥ◉`)
落乱/イナイレ/APH/黒バス/おお振り/マギ/SHTなどなど好き。・ω・。

ヤプミー様いつでも募集中ですん(´`)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる