夢は夢のままで 

2005年12月18日(日) 1時00分


悲しい時が笑えないように 悲しい時には絵も書けません。
という訳で写真で絵日記をごまかし。

フレが病気になったそうです。リアル出会ってるわけではないのでそれが嘘なのか
本当なのかも知りません。いつものように冗談だよwwwとか言ってくれるのを期待
してましたがどうやら本当ぽいのです。病名は言えませんが、もし本当だったら
どうしようと考えると悲しくて涙がでてきます。しばらく会えないらしいのです。
メッセにどんな返事を書いたらいいのか分からなくて 困りました。
復活を祈るばかりです。結局私は時々考えて悲しくなるしかできないんだ。

空LSのほうは人数が増えて色々収拾付かなくなって大変です。
ENMとかで他の空の話をきくと、うちは●●があまっちゃって…とかすごいうまく
いってる様子なのです。そういう話を聞くと、なんだかうちのメンバー皆に申し訳ない
なあという気持ちになります。他のLSだったらもっといいアイテムももらえるだろうに。
一応できる限り努力はしてるつもりだけど、自分に何が足りないのか分からないな。
欲しいアイテムを求めて入った空LSだけど、とうとう3つめのパールです。もう二度と
解散なんて悲しい思いしたくないし、させたくないのです。
アイテムは勿論欲しいけど 何よりもこのままうまく言ってくれる事を願うばかりです。
20人以上いるので 時々アラ外の人ができてしまいます。
毎回同じ人やジョブがそういう立場になりがちで ホント申し訳ないので、なんとかいい
方法はないものかと考えています。

I am worried about pill. It is ... by all means. That pill! 

2005年12月12日(月) 19時45分
毛玉が気になるんです。どうしても…。あの毛玉が!



どうしても絵がかけない日とかあったりで。絵日記にする言うたから書かなきゃいけないよな〜。とかだるぃ気持ちで書いたらこんな事になった。へへ。

土曜日は学校帰りに横浜に行って買い物してきました。アウター買って今日学校に着て行ったのですが、みんなにそれ寒そう!と言われました…。私は何を着ても寒そう言われるのですが…。みんな寒がり過ぎないだろうか…。

定期が切れたので買い換えました。今までの区間と変えました。ので!定期がSuikaに!キャホーイ!最初の日はいちいちカードを出して ペタッと改札に押し付けてたんですけど、途中で「あ これ出さなくていいからSuikaなんじゃん…」と気づきました。
下車駅が変わった事で寄り道範囲も変わりました。ヴィドフランスに立ち寄れなくなったのはちょと残念。でもバス降りたとこにスタバがあるのでちょっと楽しみです。デパートとか本屋もいっぱい(/・ω・)/

FFをやる時間ない時には風のクロノア〔ぷれすて〕を引っ張り出してやってます。GBAのヨッシーアイランドを借りたのですが、難しくてなかなか進みません。だんだんヨッシーの背中に乗るマリオ〔赤ちゃん〕の泣き声にいらついてきて、育ててもいないのに育児ノイローゼです。ちょっと敵にぶつかったくらいでピーピー泣いてさー。

私の就職は他のみんなより大分遅くなりそうです。とりあえずだらだらできるうちにだらだらしとこう。おそらく資格取得系の塾にいくことになると思います。本当は専門で勉強したいのですが、そこまで我侭いえない状況だしなぁ…。

あ 玄武戦は拍子抜けって感じでうまくいきました。スタン役とかうますぎ。しかも劇毒とゼニスミトンの元がでたのでよかったよかった(・ε・)

A chicken nugget did not stick to a value set. 

2005年12月09日(金) 18時45分
バリューセットにチキンナゲットが付かなくなりました。



バーミリオクロークのデザインが実はあまり好きじゃない私。
負け惜しみではなく!あんまり好きじゃないものに850万払う意欲はなかったりします。一応徐々にお金をためているのですが・・・。どっちかっていうとデザインでブレスドブリオーが欲しい!リアフレのみそはブレスドシリーズを紅茶花伝と呼びます。確かに紅茶花伝みたいですよね…色w

今日はいよいよ玄武戦です。前々のLSの時でも何度もやりましたし、前のLSでも二回ほどやって慣れているはずなのですが、新LSでは初挑戦です!メンバーが変わると当たり前と思ってることがそうでなかったりするので、新人さんにむけて細かく説明しないといけないなぁと思いました。白もしくは詩人でしかやった事ないのであんまり大した知識も無いのですが…。

空LSのHPはポイントとルールと掲示板などで構成されていて、NMの情報はまた別の空情報サイトをたちあげて運営しています。自画自賛でお恥ずかしいけど、すごいのです!〔馬鹿〕地図とかデザインとかかなりこだわっているのでちょぼちょぼミスもありますが、空サイトの中ではかなりイイ線いってると思います(・ω・)活動中に「HPにかいてあったアレ〜」「地図印刷してありますので」とか言われるとスゴーイ嬉しいですね。あ!みてくれたんだー!って。基本的に一般公開していないのでココ!と言えないのが残念ですが、ちょっと凄いのです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

ウェブデザインとか楽しいーんです。一度バイトで病院のHPつくったんですけど、医療分野だったんで特に面白かったです。先方が写真全然くれなくて、パンフレットだけでほぼつくりあげたんですけどね;あまりの情報のなさに「絵!とか写真がないと見る人につたわらないんですよ!!」とか必死で訴えてつくりました…w結局わざわざ自分でカメラ持ってって病院で写真とりました…。こそこそと。

(・ε・)やはり日記を書くのは楽しいな〜と。

As for your beef, resistance to the teeth looks very good.  

2005年12月08日(木) 19時35分

ようやくブログが復活できました。忙しくなってなかなか更新できないかもしれませんが、しょぼしょぼ頑張っていきたいと思います。文章は苦手なので、絵日記気分でまったりかきたいな〜。

大型百貨店のウィンターセールで Happy Winter と書いてあるので絵に書き添えてみたり。つーかメリークリスマスって書いたり言うのがなんか恥ずかしいもので…。

●リアル近況●
理系の大学に行ってるのですが、ちょぼちょぼ研究室で研究とか進めています。二人組みでやってるのですが、都合があわなかったり、実験がうまくいかなかったりで進行がとてもスローペース。日によっては八時くらいまで居残って家に帰るのは終電ヤバヤバなことも。そういう日は兄の家に転がり込んでいます。兄家は学校とうちの中間くらいにあるのでとても便利です。
周りの友人が就職活動頑張ってる間、自分はやりたい仕事というか職があって、それになる為には専門で勉強するか、通学講座に通うか・・・などの選択を選べず迷っています。親も最初は承認してくれそうな形だったのですが、気分屋なのでいきなり ダメとか言い出され、何とか説得材料を集めて承認してもらおうと色々調べてます。気持ちばかりあせるひびです…。

●ヴァナ近況●
空LSも徐々に人が集まってきて、なんとなくいいムードになってきました。
自分がリーダーとかありえねぇな〜とか思いながら一ヶ月がたちました。若輩者に「あれやってー」とか「これやってー」とか言われてきっと皆嫌な思いをしているんじゃないかな・・・・なんて不安な事がきりがないです。リアル体調にでやすいのであんまり考えないようにしなきゃいけないんですけどね;
高校時代主将やっていたんです。集団のリーダー的存在をやる時 一番辛いのは『嫌われるの分かっててみんなに注意しなきゃいけない』って事だと痛感しました。それが義務だとおもうのです。そういうことを理解してもらえればいいのですが、タダうるさい奴みたいに捉えられたりすると悲しかったりします。人格的にとてもリーダーなんかやっていい奴でもないんですが、皆がOKしてくれた事は嬉しかったので、頑張りたいと思います(/・ω・)/

クリスマスも近いので今年もLS内でちいさなサンタさんフェアをやろうかと思ってます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochitaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる