痛みのせい

March 23 [Wed], 2011, 11:23

毎月1回のアレのせいで下腹部痛が起きて

爆睡してたのに10時頃に目が覚めてしまいました;

痛みを我慢できなくなったので鎮痛剤を飲みました。

今は痛みは落ち着いています。

1年に2、3回は結構強い下腹部痛に襲われるんですよね;

昔は無かったのになあ。

でも痛みは大体、1日目にしかないので

なんとか耐えることができます><

こういう時、女性って面倒だなってよく思います;

勉強は午後からやろうと思います。

いつもと変わらなくなっちゃった(笑)

でも、今日ばかりは本当にしょうがないです。

やる気が湧く朝

March 23 [Wed], 2011, 9:05

おはようございます*

今日はとっても早起きしました。

6時半に起きました(*¨*)

まあ自分の意思で起きようとしたんじゃなくて

下腹部痛に起こされたって感じなのですが;

でも、早起きすると

色んなことに対してのやる気が湧いてきますね(*^^*)

今日は勉強をいっぱいできそうです。

数学頑張ろう♪*゚

とか言いながら、眠くなってきました。。

日中は布団の中に入るもんじゃないですね;

あまりにも眠気が酷いので

少し寝てから勉強しようと思います。

BGMはG-DRAGONの悪夢。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

通信制高校生のもちです*
皆より1年遅れて
4月から高3になります。

精神病持ちですが
薬を飲みながら
それなりに生きています。

宜しくお願いします(*^^*)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっちー
» 痛みのせい (2011年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mochisora/index1_0.rdf