冬の到来(流姫) 

2005年12月05日(月) 14時19分
春一番ならぬ冬一番がきました。 まじでやばいですこれからどうやってこの寒さの中学校へ来ようか考えちゃいます
ついに平均気温は10度をきることになるとは… でも私負けません 皆さんも寒さに負けずに頑張りましょう

楽しい我が家(研究室) 

2005年11月15日(火) 15時50分
みなさん、ぜひ一度うちの研究室へ遊びにおいでやす〜

毎日、笑いがたえない

毎日、けんかがたえない

毎日、お菓子がたえない・・・

流と絵は毎日、ワンピース(漫画)と花男(漫画)をめぐる争いを続けている

そんな素敵なわが研究室へいらっしゃ〜い

今日の迷言 

2005年10月31日(月) 17時48分
チョコレートをもらった姫が一言

               「ありがちょ
                             !!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日も冴えてるなっ!流姫よ

今日の迷言 

2005年10月31日(月) 16時33分
内容はなしちゃいないよう」(by流姫)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(歌姫) 

2005年10月11日(火) 11時01分
拓妻久しぶり!
元気そうで何よりだよ〜

まあ、元気なんだが、今日の私は運がないらしい・・・

ついにやってしまいましたよ

電車の中に、おき忘れ

あ〜やってしまった

まだ、連絡は来ていません・・・

誰か〜!私の荷物を拾ってください

お願い・・・・

ひきこもり(流姫) 

2005年10月11日(火) 10時45分
またまた、この連休に引きこもってしまった。。。私は引きこもりの天才だろうか飽きることを知らないひきこもり最高!!

皆、元気?(拓妻) 

2005年10月08日(土) 21時32分
流姫、歌姫、絵姫!元気?

私はもちろん元気だよ。私は学校に通い始めてもう10日ぐらいたったの。

でもその間、建国記念日で連休があったり、3日間の中間テストが

あったりしたので授業はあまりなかった。

でも去年の1年生たちが久しぶりに会っても笑顔で、

"先生、会いたかったんです。”とか"うちのクラスにも来てください”とか

声を掛けてくれて嬉しかった。

たまに"先生、僕の名前覚えてる?”って言われて困るときはあるけど

(10クラスの生徒の名前と顔をマッチするのは難しい)。。。。

あ、そうだ!今日やっと最後の荷物が届いたんだ。(16日かけて船便で

実は皆のメッセージアルバムもそこに入れたんだから家族にも

今日見せて自慢したの。

そしたら日本の1年間、一番の宝物だって。うちの母と妹が

皆ありがとう。また書くね。


(PS)歌姫とMちゃんが同時にうかって何よりだわ。


3連休を前にして(流姫) 

2005年10月07日(金) 9時46分
明日から3連休です。連休が増えて、休みが増えた気になりますさすがに、水曜日にぽつんと休みがあっても夢の如しと考えてしまう私には連休万歳
学生といえども、やることなんてたくさんあるのだ!!この休みを機にみなさん思う存分したいことをしてください

テレビ(流姫) 

2005年10月05日(水) 9時49分
クールの交代のこの時期、とても2時間スペシャルが多くて困るつまらないものばかりだ何をしていいのかわからない私はなんとなくついているテレビを見てしまっている毎日誰か助けてぇぇ
さてさて、テレビといえば気になるドラマが多くなってきました個人的に月9が気になりまっすもし、ほかに面白そうな番組があるならば情報求む
ところで、絵姫よ、君は一度のブログで卒業ですか

近頃の天気ときたら・・・(歌姫) 

2005年10月05日(水) 9時36分
日に日に涼しさをまして、もう秋ですかね?
という感じではありますが、毎日天気が微妙で服を考えるのが難しい

朝寒くて、長袖着てくると、昼には夏のような暑さという日が多くて・・・

困り者でございます

ちなみに今日は、寒かったけどあったかくなるだろうと思い、半そでを着てきたら、

誰も半そでを着てる人が登校途中にはいませんでした

あ〜世の中とは難しいものやの〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像拓妻
» 皆、元気?(拓妻) (2005年10月14日)
アイコン画像絵姫
» 皆、元気?(拓妻) (2005年10月11日)
アイコン画像歌姫
» 帰国しました(拓妻) (2005年09月27日)
アイコン画像シャレ山男
» SMAPコンで。。。(拓妻) (2005年09月08日)
アイコン画像一目惚れ推進委員会
» 休み明け!!(流姫) (2005年08月30日)
アイコン画像モナ男
» 恋のマイヤヒ(流姫) (2005年08月28日)
■Profile■
■お名前■
歌姫
■趣味など■
カラオケ
■最近の一言■
カラオケ行きたい!
■Profile■
■お名前■
流姫
■趣味など■
旅行
■最近の一言■
体力をつける!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochiron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる