放置しちゃった(うき@嫁) 

2008年03月11日(火) 9時29分
いやはや、なんとなくですが放置してしまいましたね。
1年放置する前に書き残しておこう。

なかなかわれらがベイビーはやってきてくれませんねー。
寂しいですが、時期が来ればやってきてくれるでしょうか…?

あなたはずっと傍にいてくださいね。

もうすぐ(うき@嫁) 

2007年05月16日(水) 10時24分
結婚式記念日なんですね。
早い早いw
いや、まだ1年?という気もします。

先日は取り乱してしまってすみません。
理由はお話した通りなのですが、…やっぱり子供に関しての考え方は男女に差があるのかもしれませんね。
周囲の見方、身体の問題、色々なものを想像すると、焦る一方です。
(周囲でもそれで思い悩む人たちを見ているので)
頭では無意味だと理解しているつもりですが、自分でもコントロールできず。

こんなわたしを見ていたら不快ですよね。ごめんなさい。
できるだけ表には出さないように気をつけます。


本当、ごめんなさい。
謝っても謝りきれません…。怒って…ますよね。

ラッシャー(#゚Д゚)(うき@妻) 

2006年11月27日(月) 16時35分
もうちょっとで同居一年になりますねー。
何だか不思議な感じですね。
もう一年。まだ一年?
色々あったけれど、だーりんが居てくれたから素敵な一年と思えます。
まだ全然スタートの一年生ですが、これからも末永くよろしくお願いしますね。

まだ残ってたw(うき@妻) 

2006年07月25日(火) 16時14分
何となく久々にやってきてみましたよ。
特に理由があったというわけでは無いのですけど…

もうすぐ結婚半年ですね。
なんだか感慨深いです。
嬉しい事ですね。
この気持ちを忘れないままで
1年、10年…と、歩んでいけたらと思っています。

色々心配とか迷惑とかかけてしまっていますけど…
ゆっくりですけど、頑張って大人になりますから、呆れないで見守ってやってくださいね。

|ー゚)(うき@妻) 

2006年03月10日(金) 9時04分
たまにはこっそり書き込みしてみるテスト。

あんま機能してないなぁ(´ヘ`;)(うき@カノ) 

2006年01月23日(月) 10時51分
でも、喧嘩した時の為にもとっておきますねw
もしくは直に言いづらい事を書いてもおkw









・・・
や、他の事に使っていただいてもいいですけどもwww

(;´Д`)(うき@カノ) 

2005年12月28日(水) 17時47分
「最後のお正月なんだからうちで過ごしなさいよ」
・・・と言われてしまった件についてorz
でも、だーりんは新居で過ごすんですよね?
親説得してみます

(ノ´∀`*)(うき@カノ) 

2005年12月01日(木) 17時09分
セットリングなるものもあるんですね。
こういうのもいいかもしれないとか思いました
そういえばお引越しのためのレンタカーなんかも調べないといけないんですよね。。
色々大変ですけど何だか楽しいです


ところですっかり忘れていたんですが、以前はなしていた例の消えたトラックはどうなりました?
急に思い出して気になりましたw

むぅ(うき@カノ) 

2005年11月29日(火) 12時10分
http://www.asahi.com/ad/clients/sonybank/loan/chapter02/index.html
やっぱり超長期固定のがいいのかなぁと思ってきました(;´Д`)
10年先って本当予測もつきませんね。。

痛い…(やうへ@かれ) 

2005年11月18日(金) 12時33分
舌の先がまだ痛い…
鏡で見るのもなんか怖いし('∀';)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■ぷろふ■
◎やうへ(@カレ)◎
・30代♂
・職:会社員
・趣味:バイク
・いじめっこ属性
◎うき(@カノ)◎
・20代♀
・職:プー(爆)
・趣味:パソンコ
・いじめられっこ属性
最新コメント
アイコン画像うき@カノ
» うわぁ〜ん (2005年09月26日)
アイコン画像ありゃりゃ。。(うき@カノ)
» やっと… (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochiren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる