振り返り更新。 

2007年06月02日(土) 22時32分
やっとつきましたw

今回の目的地上田(´∀`)

んで、さっそくレンタカー借りて浅間山へGO!!


いゃぁ…久々の運転だもんでもう危なっかしいのなんのって(笑)


まわりのドライバー様には多大な迷惑をおかけ致しましたm(__)m


…こ、心よりお詫び申し上げます。


そして今日はまぁ、なんとなくですが悲劇の天明大爆発でしられる鬼押出しでシダを密林し(←え)、軽井沢のアウトレットを軽くプラプラし漬物を食べ歩いたあと、久々のドライブを夜まで満喫し、新幹線の車販でコーヒーとさきいか(どんな組み合わせだΣ)を頼み今に至ります。


…若干強引な説明になりましたがまとめて書くとこんな感じですw


貴重な休みになにをやってるんだって感じですよね(笑)

それでは最後に浅間山の風景を一枚☆






何度もいいますがわたくしに写真のセンスはございませんっ(`ε´;)

リアルタイム更新☆ 

2007年06月02日(土) 13時12分
…連休でもないというのにまたやってしまいましたΣ



駅弁食べて温泉はいろぉ新幹線で一人旅ツアーin長野(*´ω`*)ワクワク




ちなみに今は新幹線内で信越本線横川駅名物、おぎのやの釜飯を頂いてますw


もぉ食べちゃったから外側だけパチリ☆





いっときますが私に写真のセンスはありません(爆)

in東西線 

2007年05月04日(金) 22時30分
だいぶ放置してましたぁ(*´∀`*)テヘ

んーとぉ…明日はやすみなのでいろいろ書こうとおもいまーす。


最近あった事@

近所の喫茶店に10数年振りに行きました(・ω・)




「僕の生きる道」…でしたっけ〜?とかいう草薙くんのドラマで使われてたトコらしーですよ。

人少ないし、ごはんおいしーし、割と安いしおすすめです♪






最近あった事A

階段から転がり落ちて、翌日電車で転倒しました(笑)
お尻いたいです…(つдΩ)




最近あった事B

ミトコンに会いました

…(*´Д`)ハァハァ←え。



最近あった事C

先輩(主に副店長!!)が私のモノマネをします・゜・(ノД`;)・゜・

でもそんなB型丸出しの貴女が大好きですよぉ〜(笑)



最近あった事D

まぁ…さっきなんですが同期が相談にのってくれました

絶対笑い飛ばすか、真面目に聞かないかだと思ってあえていわなかったけど、話してみたら意外と真剣にきーてくれて嬉しかったよ(´ω`)

「あんま溜め込むなよ。」

チミの口から↑な言葉が聞ける日がくるとはね…笑


まぁ…ありがとさんっ☆





とりま最近あった事はこんな感じですかねーw


細く書き始めるとものすごい事になるので大雑把に書いてみますた(ノ∀`)

でわでわ。
また近々更新予定(笑)

んあー…。 

2007年04月03日(火) 18時42分
久々にUPしようと思いまーす(´Д`)

といいながら、既にこんな→(´Д`)顔してまーす。


いゃぁ…というのも、私もついに社会人の仲間入りをしまして。




もぉ一気に白髪になりそぉです(´ー`)爆



でもそれも承知の上でこの仕事を選んだのだからここは頑張るしかないですね。




自分に甘えて、諦めて、やめてしまった先にはなにも残らない気がするから。









あ゛ー……とかなんとかいってみるけど実際は不安だらけ(-゙-)笑

今は研修中だから同期と馴れ合っていればいぃけど、これからは違う。

朝からサロン業務。

一つでもはやく仕事を覚えて皆の足をひっぱらないようにしないと…。


とにかくっ!

めげない、負けない、凹まないっの精神で頑張っていこうと思いますっw



明日も頑張るぞーヾ(`Д´)!!!

りあるたいむ…じゃないょ更新。 

2007年03月27日(火) 12時00分
いろんな事が立て続けに起こった京都・大阪一人で夜行バスの旅…(笑)

帰ってきて2日たったけど、楽しかったなぁ(゚Д゚)←遠い目


それと、最終日は大阪の某か○ちゃんに案内してもらいました

くいだおれ太郎さんみたりグリコみたり下着みたり、海鮮丼食べたり…いろいろ楽しかったです(*´∀`)



茄子外すなよ







ちなみに今から入社式にいってきます(`・ω・)

細木○子には負けないわっw

りあるたいむ更新。 

2007年03月24日(土) 15時06分
…温泉に浸かりすぎてふやけました(´:ω;`)

手がしわんしわんで気持ち悪いです(笑)


でも恐る恐る体重計にのったらそんなに増えてなかったんでとりあえずほっとしました(∩-ω-;)

塩サウナのおかげかしら。

そんで今は嵐山で漬物みてまぁすw

んでさっき

「これから千葉を自転車で一周してくる(゚∀゚)」

という無謀な報告を友達から受けました。

もう勝手にして下さい(爆)


あ。
お土産はお酒がいーな

りあるたいむ更新。 

2007年03月24日(土) 9時48分
朝ご飯おいしかったぁ〜(´-∀-)ンハー

ホテルついたら更新するとかいって結局しなかった駄目なやつです(笑)

んーと、昨日からお世話になってるココはペンション嵐山嵯峨野という所なんですが、朝ご飯(コーヒーとかパンとかオムレツとか…)がついて近くに温泉もあって一泊4000円ととってもリーズナブルです☆

受付の方もとっても親切で、お部屋も居心地がよく周りも静かで良い所だなぁ〜‥と思いました(´ω`)


…と、載せる写真がないので私の部屋をぱちり。




まだ待ち合わせまで時間があるので近くの天然温泉にいってきまーす♪

リアルタイム更新 

2007年03月23日(金) 15時41分
携帯の電池が切れて更新できなかった…(つД`)

でも充電機を買ったので一安心です。

えと、とりあえず遡りまーす。

ッてゆーかほぼ最後まで書きおわった時に携帯がフリーズしたので遡りなおしですけど(゚:Д;゚)





AM7:00

大阪到着。

ついた途端に同じバスにのっていたらしき人につきまとわれなぜか一緒に朝ご飯(笑)

だいぶ欝( -_-)爆




AM9:00

よーやく解放され、一路京都へ向かうため阪急鉄道に乗車。

しかし2回乗り間違えたため一時間ほど無駄にする。
そしてなぜか親父に怒られた(なぜ?)

…軽い大阪恐怖症に陥る(笑)


AM11:00

河原町(京都らしい)に到着。空腹のためおうちゴハンのgurigura cafeに寄ってみる。

おいしかったし、お姉さん方もお洒落で可愛かったので午前の記憶は末梢する事に(-ε-*)

AM12:00

デザートになにか甘い物でも食べにいこうと思い、四条通りをつきすすみ花街祇園へ。



AM12:30

食べてばっかりというのも何なのでまず丸山公園に寄り垂枝桜を観賞。

途中美容に関係の深い美御前神社という所をみつけ、今後の繁栄を祈りつつ参拝。

AM1:30

花見小路通まで戻り迷子になる(爆)

七転び八起きの精神でよさげな個展をみつけ入ってみる。

興味深い作品がたくさんありウキウキと観賞。

そこで仲良くなった人においしい甘味処まで案内していただき、迷子から無事脱出。


AM2:00

楽楽というお店で白玉あんみつ抹茶付きを頼み…




今に至ります(-∀-)


またホテルついたら更新しまーすw

リアルタイム更新 

2007年03月23日(金) 2時50分
ただ今深夜2:50…(σω`)

私を乗せたバスは今諏訪まできてます。
びみょぉにみづらいけどパーキングエリアに霧がかかってるのー。





さて…どうしたものか?

いいキャラしてた隣の人(なぜか仲良くなった京都人)も寝ちゃったし、本も暗いから読めないしなー。


…おとなしく寝とこぉか。

今日の教訓↓↓
「バスに乗る時にランテルディをつけるのはやめましょぉ。」

ヨン様スタ…ってなぁに? 

2007年03月16日(金) 2時03分
こんな時間まで何やってんだ自分( ρ_-)


…テンション上げ上げの若干走り気味(←いいのだろーか?)でSILENSE叩いてたら寝れなくなったってゅぅ(笑)





ぁ゙ー…………。

そぅだ。せっかくだから今日あった事を書こう。
うん、そうしょぅ。




きょうわぁ〜…確か朝からまた派遣の事務所にいったようないかないような。





そして最近二日にいっぺんの割合で事務所にいると思うのは気のせいでしょうか( -_-)





そのあと帰ってきて昼ご飯にじゃが芋を茹でました。

ゆで加減はアルデンテとみせかけて半生。

おいしかった‥ような気がする。

味覚音痴万歳w



んでそのあと母の白髪を染め、夕飯に焼き豚を共食いし、スタジオでスティックへし折り今に至ります。



ッてゆぅか書いてたら眠くなったのでこれ更新したら寝ようとおもいます(*´ω`*)
でわ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochipurin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる