とうとう… 

April 26 [Wed], 2006, 0:39
あ〜と、、、とりあえず

イベント開催します。


役立たずでも開催します。
いい加減にレツゴ系サーチに登録せねば…。

wao 

April 23 [Sun], 2006, 22:41
絵が違う…気がする。。。
何日か描かないだけで絵柄が違うっぽい。。。
数日のうちにアタシはどれだけ刺激を受けてんだろ…。
あまりにもマイナーなCPにハマってしまい狂乱の貴公子以上に狂ったか?

検索結果5件は寂しいよ…。

世の中にはこの数よりも貴重なCPはいっぱいあるだろうけどさ…。
銀魂、今めっちゃメジャーなのにな。

電車にさえ酔った…これからの人生が不安です… 

April 16 [Sun], 2006, 22:40
どもども〜
今日はつくばエクスプレスに乗って筑波宇宙センターに行ってきました
都を1コと県を2コと超えてきました〜つッ疲れたぁ…
何の為って、そりゃアスレンのリーダー☆ブレットさんの為に。(レツゴ
最近レツゴ熱が高まってきたんでNASAは無理だけど、筑波ならなんとかと思い友を引っ張って行きましたさ。
いや〜面白かったとりあえずアタシはアストロノーツには絶対になれないです。
協調性ってのを持ち合わせていないんでッ…
まぁ、見学とかして最終的に高梨の出した結果は…


お前らミニ四駆走らせて


る場合じゃないよッッ!!!

 
ガイドさんがアストロノーツも週休2日制の1日8時間労働らしいんだけど…。。。
今まではミニ四駆バカにすんなーとか思ってたけど、あの子達の忙しさが分かったんでそんな事絶対に云えない…。

宇宙に行くと週1回家族との連絡が取れるらしいんです。
ブレットは宇宙に行く前までに必ず!どんな手を使っても烈ちゃんをお嫁にして自分の家族にしているに間違いない!!…とガイドさんの話を真面目に聞かずに妄想に華を咲かせていました。

マイナーだっていいさ!!! 

April 16 [Sun], 2006, 0:41
何か…また新たなCPにハマリそう…いや、確実にハマるプロローグが高梨の中で始まった

しかも、またマイナーだよ…

同盟とかあるにはあるから安心だけど、沢山読みたいし見たいのがヲタクってもんさ

スパコミに賭けるか。

そういや昨日、新しい子の歓迎会(つか只の飲み会)でとうとうヲタクってばらしちゃいました。
どうして隠れになれないのか…口が軽すぎるのか誤魔化すのがヘタ過ぎるのか。。。
あんま知られたくない人が多かったから面倒だなぁ…。

『マンガ今度持ってきてよ!!!』
『どんなの描いてるの?』

男の子同士がいちゃこら


してるラブコメマンガです


が何か問題でも?

徹夜は出来ないタイプ。 

April 09 [Sun], 2006, 21:39
今年になって初めて地元の友達と会いました。
何かみんな格好がアダルトになってないかい?
高梨だけおかしい…まぁ好きな格好だけど…。
お仕事終ってから会ったんで解散したのが夜中の2時過ぎ…。
その後、友の家でオールだったんですが、高梨は眠気に勝てず家に帰りました
…でも、その後1時間パソコン開いて銀さん探してました

アニメ化に伴い銀魂ブーム。

ホスト部もアニメ観て再熱してきた!!!

愛(萌)の分だけお金が飛ぶ…
週一でアキバ…そしてメイトが儲かる…。

錬金術が使えるようになりたいです…。

1日35時間くらいあれば良いのに。。。 

April 07 [Fri], 2006, 22:27
何だか時間が足りない高梨です、こんばんわ。
お仕事場の先輩に『高梨さん、いつ暇になる?』と聞かれ、『…12月ですね〜』。。。
時間の使い方がド下手なんで更に時間が無い…。

とにかく原稿やって原稿やって原稿やって

コスプレ衣装作んなきゃッ!!


シュミット描いてブレ烈描いてエジブレ描かなきゃ…CPなんかに囚われないぜ

バトン。 

April 04 [Tue], 2006, 21:39
ってモノを初めて頂いたので試しに…。
仁くん ありがとう〜〜


『本命キャラバトン』 レツゴver.でお送りします〜。
高梨の本命→ブレット・アスティア(エッジも同じくらい好き。。。



1.『ブレット』をいつ好きになりましたか?
3年位前のお正月。
たまたま買ったアンソロで堕ちました(ヲタク丸出し
んで、最近久々に大好きな作家さんのブレ烈本を読んだら再熱

2.『ブレット』受けで萌えるのは何ですか?
エジブレ!!

3.『ブレット』攻で萌えるのは?
ブレ烈。

4.『ブレット』受けで萌えるシチュエーションは?

エッジに冷たいブレ。
マジにでも照れ隠しでも素っ気無いのが良い!
激甘ではないけど、ほんのり甘めな雰囲気が好み。
タント(車)のCMは是非ネタに使いたい!!

5.『ブレット』受けのシチュエーションで萎えるのは?

乙女なブレ。
萎えるっつーか、想像するとイタイ…。
別に読む分には何とかだけど、描くのはキツイ。(ギャグでならOK

6.『ブレッチョ』の萌える所ベスト5

リーダーなこと。
沈着冷静を装ってるけど、実はお節介で世話焼き。
子どもと大人の境界線で足掻いているとこ。
素顔はsecret。
とにか存在がく萌える。

好き(萌え)に理由なんてないわッ!!!
むしろ愚問!!

7.『ブレブレ』はS・M?

あ〜〜〜…エッジ相手にはS?(笑
どちらでもなく、相手を大切に想いそう…でも歪んだ愛情も好き

8.『ブレーット』は〜攻、〜受けどっちが萌える

ぶっちゃけ自分の好きなCPならどっちでも萌える。

9.『ブレット」さん』は〜攻、〜受けがどっちが萎える
 
好みは人それぞれだから…あまりにも接点が無いのにCPになってたら
萎えるよりも驚く。
ので、最近はどちらでも良い。
でも攻めキャラの方が好き。

10. バトンを回す8人

う〜ん…朱梨ちゃん?(お友達いないのバレちゃった

火曜夜7時。 

April 04 [Tue], 2006, 21:02
死ぬ気で仕事から帰って銀魂アニメ観ました。


銀さん、声ふとッ…

始めっから銀新尽くしでした。。。
あ、高梨は銀魂だと銀新と沖神楽が好きですvv
もうッその後の晩御飯はとても美味しく感じました。(実際は辛かったけど
内容も原作第1話からじゃなかったのが何か気に入りました。
あとはバカ王子が出れば満足です!!!
神楽ちゃんが語尾に『アル』って云う度にウケた。

今年はイベント貧乏と銀魂貧乏になりそうです…。

そういやホスト部アニメ夜中らしい…どうしよう観たいけど明日起きれるか…

人生色々。。。 

March 30 [Thu], 2006, 20:53
死んでしまおうなんて
思ったりもしたわ…。

今なら心を込めて歌うよアタシ!!!
夢の中でも悩んでるんだから重症だぜッyeah
人間不信になるぞコラ――――ッ!!!

並盛り中の隣に住みたいです。


何だかんだ云っても、元気に過ごしてます。














引き続き片付け〜。 

March 26 [Sun], 2006, 21:39
お片づけ〜お片づけ〜さぁさ一人でお片づけ〜

今日も周りを片づけてみました。
もう昔の汚物が大量に出てきた…レツゴにハマッた2.3年前くらいの絵がざっくざく。
あと行方知れずだった原稿とか。(本にしたら放ったらかし…
何か高梨プチ歴史を感じましたね。
絵は多少なりと変わってるけど、ネタは相変わらず…
NARUTOとか幻水も出てきて、ついつい描きたくなってしまいました。

幻水…試験中とか時間が無いときに物凄くやりたくなる!!!
もう不眠不休でプレイしちゃうぞッ!!!!
ナナミちゃん以外のパーティはイケメンえ揃えるぜ
ルカ様しばきに行くときなんかパーティメンバすんごい。
高梨の場合のパーティ

主人公・ナナミちゃん・フリックさん・ルック・カミューさん・アイリちゃんです!!!

フリックさんが忙しい時はヒックスを。

108人ナンパゲームこと幻想水滸伝
面白いですよ〜〜個人的にはUが一番好き
ジョウイが好き好き〜vvv
しかし、友は裏切り者として根性叩きなおしてやる!!…っと約束の地でボッコボコにします。。。
ある意味ベストエンディング?
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochipuh61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる