深夜に更新だとテンションが微妙ですな…☆ 

February 17 [Fri], 2006, 1:53
こんばんわ…。それとも先取りのおはよう?
まぁ…何でもヨシ。(ズビシ)
何でこんな時間にしかも平日に起きているんでしょうか…。
不思議ですねぇー…。その最大の理由はですね…。
エヴァンゲリオン
弟がいきなりですね…。
『なぁー!!この後エヴァあんねんけど一人じゃ寂しいから一緒に見ようやー。』
とか阿呆ぬかしまして…。
『アァン!!?お姉さまは今から風呂入って寝るんじゃボケ!!とかキレました(笑)
まぁ…夜中に一人でエヴァは小学生にはちとエグイか…。とか考えて起きてやってる訳ですが。
やっぱり眠ひ
クソぅ!!!寝不足はお肌の敵だぞィ!!!(マテ)
あー…ケド、お友達二人がDESTINYにハマりそうな所なんでいかに友達を仲間にするか…。
考えてたら起きれそう。
よーし!!!あと30分で寝れるぞィ!!!
夢の中でアスランキラシンの三角関係が見れますよーうに

☆ブログ★MOE☆ 

February 13 [Mon], 2006, 18:46
どうも腐女子のブログですよー
ココのブログおもろひ絵文字使えるゥゥゥゥゥーーーーみんなも使って味噌
とかとかめっさかわゆい
でもかわゆい
もかわゆい
これからいっぱい絵文字使って書いていきたいんでよろしゅうにぃーv
ツカ、自分を表す時に使おうかなー…
         

上見てリレー選手使い方によって遊べるジェイ遅れてる可愛そうな人を表してまっすvv


最後に一言いって終わるブログにしたいんで書きます。
一言、昨日食べた置きっ放しのウナギを食べたら兄貴の足の匂いがしました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なつみ
» ☆ブログ★MOE☆ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochipiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる