出張もちや引っ越します。

June 25 [Fri], 2010, 0:07
画像が表示されなくなってしまったため
リアルタイム更新の出張もちやは
今後はこちら→(http://mochisola555.tuna.be/)で更新します。
リンクをしてくださっている方、お手数ですが時間のあるときにURL変更おねがいします。
すみません(><)

ランドネ8月号を買ったよ。

June 24 [Thu], 2010, 19:59
富士登山特集だや☆
ランドネはこの出版業界逆風の今日に月刊化ですごいなァ。

ところでヤプログに画像が表示されません。
たぶんiphoneのOSアップデートが原因と思います。
一難さってまた一難。引っ越そうか。。。

あれっ

June 23 [Wed], 2010, 0:26
なぜか画像が表示されないなー。






iPhoneOSアップデート

June 23 [Wed], 2010, 0:21
パソコンがあまりにも、あまりにもぽんこつになってしまって
iTunesのインストールとあわせて2時間以上かかった…。
もう裏側たまご焼けるってくらい熱い


で、あたらしいOS。
画面がクルッてなるのをロックできるみたい。
これでやっと、ごろ寝時の加速度センサーとの戦いに決着がつくぞー。




カレーライドーー!

June 20 [Sun], 2010, 18:01
楽しかった楽しかった楽しかった!!
そしてうれしかった!!
つくづく素敵なカブコミュニティ。
写真も少し撮れたし、そろそろもちやを更新すっぺ!そうすっぺ。
あー来週のもいきたいな。
静岡のは行くで!




むしむし

June 17 [Thu], 2010, 20:35
いったいいつ静岡に帰れるんだろうって思って不安になってます。
症状固定とか示談とかそういう話ぜんぜん出てこないけど
するまで帰れないのかな。
お母さんは9月いっぱいこっちにいなさいといいます
わがままなのわかるけど、それは、いやだ、、。

どこにも行けないわけじゃないけど
行きたいところなんてそんなに沢山ないけど
今まで行きたいって思うまでもなく
いつも行っていたところが静岡にはたくさんあって
そういうところに行けないことが
しんどいんだな。って気づきました。

そしてそういう場所が、ここではことごとく見つからないんです。
自転車のれば小さい虫がいっぱいぶつかってきて泣ける。
虫に言いたい!前を見ろ。

あの日も茶畑に行こうとしてたな。






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茶畑もち子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
    ・語学
    ・ダンス
読者になる
http://yaplog.jp/mochio/index1_0.rdf