キモイ 

2007年06月02日(土) 17時41分
今日、ってか、つい今さっきなんですが……


アタシが一番見たくなかったことが目の前で起こりました↓↓

男が……車の中で………



一人でヤッてたとこを。


妄想でもソコは立ち入らない領域なんで。普通に気持ち悪かった。

アタシは近所の某スタバ(←窓際)で小一時間ほどウタタネしてて、目覚めた目の前でシてました。


ってかソイツは、スタバの窓際に座る女性に見せたかったのだと思われます。きっしょー。



さっき目覚めた自分に腹が立つ。


ってか…誰もお前のなんか見たくないんじゃボケッ!自惚れんな!

本格的に気分が優れなくなってきたんでサヨナラ。



※コレはホンマにさっき見てしまった事実ですが、気分を害された方…申し訳ございません(>_<)

お久しぶりです… 

2007年05月21日(月) 23時48分
あ〜…久しぶりな桜餅日記ですが。


アタシ、携帯から日記アップできるアドレス…無くしちゃったよ(;_;)


さて、桜餅が日記をサボってた間に、桜餅自身にも色々と変化がありました!


まずバイト初めてやりだしました!
神戸の某百貨店で寿司を売ってます(^^)v

辞めたいんだけどね…爆


次は…そんぐらいかなぁ(;^_^A
や、小さい変化はたくさんあるけど…『変わったよ!』って言える変化はバイトしかなかった。
↑行き当たりバッタリな日記


さて、風さんもツアー決まったことやし、安心安心ッ…ありがとー風さんッ

内容薄くてゴメンなさい!次はきっと濃いはず(*_*)

君への想い… 

2007年01月22日(月) 23時17分

一番星に祈る

それが私の癖になり

夕暮れに見上げる空

心いっぱいアナタ捜す

悲しみにも喜びにも

浮かぶあの笑顔

アナタの場所から私が

見えたらきっといつか

会えると信じ生きてゆく



会いたくて会いたくて

君への想い涙そうそう





この曲を聞いて凄く切なくなった(>_<)怖い事件ばっかの最近の地球や、拉致問題に苦しむ拉致被害者の人たち…


近所の大丸付近で、拉致被害者の横田夫妻が署名運動をしていたのを見たことあったけど、…いたたまれない気持ちやった。

署名したいとは思うけど、拉致被害者の人たちの拭われない苦しさや憤り、悔しさや悲しみは私の想像を越えてるやろうし、私の安っぽい涙を知らないでいてほしかったし。



拉致問題はホンマになくなってほしい。連れられた日本人を無事に返してほしい、と願わずにはいられない気持ちになりました。


別に良い人になりたいわけやないよ。
何だかんだ言って楽しく日々を過ごす私やけど、せっかくなら地球規模で皆で楽しみたいし、幸せになってほしい。



突然こんな悩みが飛び出す桜餅を許してください。



ってか納豆食べて痩せるんなら、日本人はカナリ昔から痩せてるっつの!笑

風さんCDTV☆ 

2007年01月16日(火) 18時00分
風さん新曲をリアルタイムに聴きましたぁー!(゜∀゜*)キャー

慶太さん…長髪めざすのは良いけどパーマはアカン!でも衣裳ステキやったなぁー(o^o^o)


龍一さんはアレは女子ですよ。あんな感じの女の子って居そうじゃないですか?(*´ω`*)ホレボレ…


んで、
慶『それでは聴いてくださいっ、どーぞ!』

のときに、三人が両手でドウゾの仕草(^O^)そんなときにもリーダーさんは両手を広げながら+αで、首を傾げる仕草…vVV



美男子を辞めて、美少女になってください!笑



涼平さんの衣裳が一番好みやったなぁー(^^)v龍一さんのも好きやけど、龍一さんやから好きなんだろう、と。


そして最近、CDTVのあとからしばらくしてから放送の『地獄少女〜二籠〜』観てます(*^_^*)何げに桜餅は地獄少女シリーズ好きなんです!
閹魔藍さん(←漢字あってるのかは謎‥;)の気だるそうな声が好き(^O^)笑


いやーマニアックだ、マニアックだ(*_*)
そして明日はハナムケ発売だーBoA様のアルバムも発売だー大変な出費だー(;_;)


♪あなたが好きで

会いたくてキスが

百億の勇気を伝うの

どこかで偶然に

巡り合う日まで

忘れなくても Baby

好きでも良いですか?

ずっと忘れない…♪




最近になって『Winter Love』の歌詞に感動しました桜餅。
ホンマBoA様すきー!会いたいよぅ(>_<)

2007年、初ブログ! 

2007年01月12日(金) 2時13分
みなさま、あけすぎましたねー(^o^;
挨拶が遅くなり申し訳ありません…(>Д<)マジマジ


今年もマイペースにマガ・ブログをやっていきますので、宜しくお願い致します!



さてさて…、年も明けていつもの忙しない日常になりましたが。

大学では前みたいに、アゲアゲになりきれない桜餅(´・ω・`)
まぁ初ブログなんだし、陰気な内容は避けます!


んでー、


年明けからCD買いましたぁ!前から気になってたAAAのアルバムと、AAAの『Samurai heart』(o^o^o)
マイちんはニッシーが好きなんだっけ?(^O^)ニッシーのタレ目も可愛くて良いけど、私はアタエ君が好きだなーvV(゜ω゜*)目がキレイー!


んで、まだまだ年末から聴いてないCDがいっぱいでして…買うのが好きみたい私;笑
慶太さんシングル・アルバム、一青窈ベストアルバム、ポルノのアルバム、Ayuさんアルバム、スキマスイッチのアルバム、Kinkiアルバム、さっきのAAAどっちも(@_@;)


桜餅さーん、聴かな過ぎでは…?(滝汗)


聴くよ、聴きたいよー、でもなんか後回しにしちゃって、いつのまにか未開封…みたいなね‥♪〜(・ε・;)フフーン


あとね、マスカラを突然3本もまとめ買いしたり!年明けはいつも景気良いんです、お年玉で。笑
グロスも買っちゃったー!去年の大学入学祝いに薄ピンクのグロス貰ったけど、私の顔でピンクは似合わないんです(。_。)ので、あんま使わなかった(・・;)スマン

チークもオレンジっぽいのやし(^o^;
今回のグロスは赤オレンジ?みたいな色(*^_^*)なーんかタプタプしたグロスやなぁ。粘りが強いよコレ!笑 唇をふっくらさせる効果あるみたいよ!私は、薄い・小さい・色悪いの3拍子揃った唇なんで、良い買い物したなーっと満足しとります(^Д^*)


なんか最近はキーケースが欲しい。クレアーズで派手なやつ売ってて、迷い中…。色使いがド派手なんだが、あーいうの好きなんだよー私(^o^;ギラギラでピカピカしたやつ好き!笑

あーでもそのキーケースは\500やから、買えば良いんだが他の店で見てみないとダメな気がするしー(゜〜゜;)



明日、神戸の某街に繰りだしてプラプラしよっかな。なんか色々ありすぎて頭がゴチャゴチャやから、気分転換したいし!


タワレコで入り浸りも良いなー、またコスメ見たり、アクセ買いたい!


はぁ。なーんか私、何やってんねやろ?(;-_-+

こんな自分を変えたいー

またバトンだーい! 

2006年12月03日(日) 2時20分
さぁ、今回もバトン回答していきたいと思います(^-^)マイちんから前に回ってきてたバトン!


☆仄暗い水の底から【マイちん】が現れたよ。DOする?
⇒最初ビックリしてー、『あっ、マイちんやんかぁー!』と安心する(^^)v


☆ゲームしてたらTVから【マイちん】が現れた。DOしる?
⇒えー大好きな人でもTVから現れるんって怖いよなぁ(・・;)ビックリしてから『…どーしたん?』笑


☆気が付くと三途の川にいた。川の向こうで【マイちん】が手を振ってるよ!!DOする?
⇒『あーっ、マイちん!』泳げないんで、ビート板でマイちんまっしぐらvV笑


☆夜中に目を覚ますと枕元に【マイちん】が。ぎゃ!DOする?
⇒とりあえず、誰か確かめる。笑 絶対ビックリするってコレー!


☆間違い電話で【マイちん】から電話が!DOする?
⇒電話したことナイね、ウチら。でも電話に出て、普通に話はしたいなぁ!


☆女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には【マイちん】が!どちらか選ぶらしいよ?
⇒えー‥趣味に走りたいけど(笑)、マイちんにはなかなか会えないし…っと悩んで、マイちんにするvV(^_-)R100禁のBL本なら鏡餅に頼むしぃ(`ω´*)笑


☆お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
⇒鏡餅ーvV回答気になるんで!笑←プレッシャーかけてみる。【】を【桜餅】にして、回答ヨロシクー!

んでasaayuは【】を【Ayuさん】にして、回答ヨロシクー!

サプライズで嘉凛ちゃん(笑)は【】を【桜餅】にして、メールで回答ヨロシクー!


前の日記でウダウダと暗い文を書いてたが、何か悩んでるのアホくさくなってきた。メンドクサイし。
心配してくださった方々、ありがとう&ゴメンね(>_<)


『年中悩みとか無さそうやもんなー桜餅って。』なんて言われたから、ちょっとイラッときました私。

悩みがナイわけじゃなくてさぁ…悩んでる素振りを表に出したくないから何もナイように振る舞ってるの。

ってなわけで、色々と気付いて悩んでる人はツライなぁ。気付かずに悩んでナイ人は逆に幸せなんじゃん?みたいに開き直りました。
ふーんだっ。←でもやっぱりイジケる桜餅☆笑

泣く、泣かない 

2006年11月30日(木) 0時26分
うーん。

何だか今日は凄くたくさんの思いが詰まった涙を流しました。



悲しくて、寂しくて、動揺して。

最後に安心して。



おまえ、どんだけ自分に自信ナイんだよ!ってぐらい友達を疑った。この日記を読んでくれてる子じゃなくて大学の子なんだけどね…ゴメンね、Y.Kさん。

周りの人が気にしないよーなことにも、悪いほうへばっかり考えてしまった。


何か、友達数人でいるときに隣にいる子が視線を合わさずに、私の話にもあんまり乗ってくれてなくて。ノリ良い子だから、ソレは凄い違和感があったわけよ。

でもやっぱ嫌われたくないって思ってその子に話し掛けてみたけど、やっぱり空気が冷たくて…。



正直ね、泣きそうやった。でも他の周りの友達にも迷惑かけたくナイし、いつもみたいに笑って気付いてないフリをした。

でもやっぱり後から後から涙が出てきて。気付かれんようにトイレ行った。

泣いても状況が変わらんやろ。って冷静な自分と、今この時間だけは泣いていたい!と願う自分とがいて。

何やってんねん、自分。


結局、その子が帰ったあと別の友達に『あの子、今日なんか怒ってたりしてた?』とか聞いたり。別にそんなことないやろって言われてから、めっちゃ良かったーってまた泣いた。



えぇ、そりゃもう否定した友達も引くぐらいに。喋れなくなるぐらい一気に泣きました。でも大丈夫だよっていうのを分かってほしくて、口元は笑顔。
泣き笑いってこのことなんだなー、なんて。



涙腺ヤバいんじゃないかしら。だんだん気違いなくらいに泣きそうで怖いなー自分が。

あ、話それたけど!


怒ったように見えた友達本人からはまだ何も聞いてないから、勘違いなのかホンマやったんかは分からんけど。久しぶりに精一杯に悩んだ桜餅でした。


最近、情緒不安定気味な桜餅でした。(;-_-+

恋…かしら? 

2006年11月23日(木) 0時01分
皆様、メールの返事を忘れているのではないんです。
メールを送っても失礼のナイ時間帯が、桜餅は何かとメール出来ないんです…ホンマごめんなさいm(__)m


何だか最近の桜餅は、恋なのか違うのか分からない謎のドキドキを体験しとります(・・;)
だってトキメキとか胸キュンとか忘れちゃったんだもーん…(←女を捨てた発言)


中学のときに好きだなーって人が居まして。最近、近所の某駅で彼を数回ほど目撃っ!
先に気付いた桜餅は逃げる⇒その人に見つかる

…気付くぐらい別に良いけど、何で知らないフリが出来ないのよアナタ!(そっちにイラッ)しかも前に彼女?らしき人と歩いてんのにも遭遇。
余計に知らないフリしてくださいよ、アナタ!


んだぁー!
めんどくせぇ…(;´Д`)笑

んで、こう見えて桜餅さんシャイガールでして。久しぶりやーん!なんて話し掛けれない…;
これって昔の恋を懐かしんでいるのか、再び恋なのか分からーん(>_<)

でもその人のことを知らなすぎやしなぁ(*_*)あんまり深く入り込みたくないっていうか…。
人を好きになるって分からん。友達のことを更に好きやなーってのは分かる、よくあるもん。

でも男の人となると…?


そこで思考回路ストップ。んー…別に男の人でも友達やったら良いけど。まぁ桜餅の中では異性の友達は出来ない派なんで分からないですが。あ、男友達というのを否定してるんやなくて、桜餅の場合は男友達って出来ないだろーな。というだけですよ?

自意識過剰とかでもないけど、異性ってのが気になって友達と好きを勘違いしそうやから。周りに男の人が1人もいない生活ってダメよー、私みたいなんが育つから。笑


何が言いたいやら…さっぱり。


要は、某駅付近でお互い気まずいのはキモチ悪いってことかな!
今度、見かけたら気まずさに負けずに会釈してみようかな?めっさ怖いけど…(((;゜Д゜;)))

バトーン 

2006年11月13日(月) 0時49分
バトン早くやんなきゃねー…(>_<)
あ、今日は神戸大学の大学祭行ってきました(^O^)ロードオブメジャーかっこよかったぁvVまぁ、一緒に行ったの母ちゃんだけどさぁ!笑笑 この寒い中、彼らは半袖で1時間30分も頑張ってました!

ちなみに、ある曲の間だけ写メOKとかをアーティスト側から言うなんて初めてだよー!バッチリ激写☆画質悪いが…;


ちゃっちゃか行きまーす!

《どっちが好きバトン》

☆黒or白
⇒白かな。服なら黒やけど、白の雰囲気は好きだから(^^)v


☆夏or冬
⇒冬ー。上着とか着れるし、何より下町住みの桜餅んチでも空・星がキレイに見えるからvV


☆甘党or辛党
⇒うーむ。…辛党よりの甘党かな?どっちも好きやけど、ワサビとかキムチ大好きやし…お菓子も大好きやし(;-_-+


☆綺麗or可愛い
⇒断然、可愛い派!可愛い人とか見るとヨシヨシってしたくなるー。けど綺麗な人やとヨシヨシしにくいやん?マムマムしてる赤ちゃんとか最高!
※マムマム=喋れない赤ちゃん。桜餅の造語(笑)


☆ズボンorスカート
⇒スカート履くんが多いけど、ズボン派!笑
パンツスタイルが似合えば良いけど…うん、レッツダイエットだわ☆


☆ベッドor布団
⇒もちベッド。布団の経験は…自宅ではナイかな!泊まりに行ったら布団やけど、そういうんは好きvV

まぁ、鏡餅んチ泊まったときは鏡餅のベッドで一緒に寝たりもしたしね。ちなみにその翌日、鏡餅は血だらけのケガしてたなー。笑


☆和食or洋食
⇒洋食かなぁ?カレーライス大好きやから(*^_^*)


☆ロングorショート
⇒髪型のこと?ならロング好きvV


☆チョコorバニラ
⇒アイスやったらチョコかな!バニラも好きやけど、いつでも食べれるかなーなんて思ってしまうんよなぁ(^o^;


☆走るor泳ぐ
⇒絶対走る方が良い。てか泳げなーい!平泳ぎとか見事に後ろに進みますから(^_-)笑笑 クロールも息継ぎするために立ち上がるしねぇ…;


☆数学or国語
⇒国語やわぁー!文字を写す国語が良いねーやっぱり(^O^)数学以前に算数から出来ないもん(*_*)


☆朝or夜
⇒夜やねコレは。眠くても起きなアカン朝はツライ。眠くても寝れば解決する夜はステキ。


☆犬or猫
⇒コレは犬やなぁー。接し方とか分からんくてオドオドするけど見てて可愛いな、って思う。猫も好きだなー実際。笑


☆夢or現実
⇒夢よ!やって現実はリアルに存在しとぅけど、夢ってアヤフヤで覚えてないとこもあるやん?ってココで聞かれてる夢って、寝てるときに見る夢じゃない気がしてきたぞー…(・・;)


逃げろー


☆日本or海外
⇒日本かなぁ?でも海外も好きvVハワイとカナダは気に入ったよー!


☆箸orフォーク
⇒もちろーんお箸!掴んで食べるの便利やから(^_-)

☆楽器or合唱
⇒合唱です。今、授業でピアノやってるけど分からんっ。合唱は高校時代、コーラス部という素晴らしい部活をしていたから!また歌いたいゼィ( ̄-+ ̄)


☆ふわふわorサラサラ
⇒サラサラかなぁ?サラサラストレートの髪型とか見ちゃうし(^O^)どっちかって言えば最近はクルクルが好き。


☆バトンを回す人
⇒とりあえずー…鏡餅だな。笑
陽子ちゃん回ってるんやっけね?
じゃー…あ!サプライズで嘉凛チン、メールで宜しくね(*^_^*)ってかまだ日記読んでくれとんかなぁ?

あ、エリにも回しちゃう!エリも日記読んでくれとぅかしら?



ここまで読んでくださった方々、お疲れちゃ〜ん(^ε^)-☆Chu!!

ハニカミ 

2006年11月04日(土) 14時05分
もうすぐマガ配信できるかもー!
んで、慶太さんハニカミに出るの?やだよーそんな慶太さんは。
相手役には龍一さんに涼平さんでしょ?プライベートでもイチャってるのに更に見せ付けるなんてー…個人的に萌えすぎてガマン出来ませんから!!(>_<)


痛い妄想っ子の桜餅です!(;-_-+だってそんな個人行動ばっかしてたら、桜餅の中で龍一さん涼平さんが足りないんだもん!
マイ姉の意見に同感しまくりました!w-inds.の慶太が好き!

他の慶太は…あんまドッキリこないよねぇ、マイ姉さん!

こんなんばっかやと、龍一ファンになっちゃいそー私。ヤバいよー慶太さん危機かも!
↑ちょっと“石油危機”みたいに歴史っぽく言ってみたり☆笑笑


でもこの程度の好きってことだったのかしらー?なんて考えると悲しくなりましたぁ…でもファンやからって全ての活動に応援できるような広い心を持てない私は何なんやろ?ファンじゃないんかな?分からん…


あ、メール止めてる方々…これから徐々に返していきます!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» キモイ (2007年06月10日)
アイコン画像桜餅☆
» キモイ (2007年06月10日)
アイコン画像
» キモイ (2007年06月10日)
アイコン画像桜餅☆
» お久しぶりです… (2007年05月24日)
アイコン画像asaayu
» お久しぶりです… (2007年05月24日)
アイコン画像マイコ
» 君への想い… (2007年02月01日)
アイコン画像マイコ
» 風さんCDTV☆ (2007年01月19日)
アイコン画像マイコ
» 2007年、初ブログ! (2007年01月15日)
アイコン画像桜餅☆
» 2007年、初ブログ! (2007年01月14日)
アイコン画像
» 2007年、初ブログ! (2007年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mochinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる